本を創るということ…歓びにあふれて

image

みっちです

いよいよ。

わたしの本が10/1発売されます

 

もう、感無量すぎて

泣けてばかりいます。

 

編集さんとのお打ち合わせを始めたのが

5月の末から

そして、6月には原稿を書ききりました

 

当初、ブログの中から

抜粋を

 

なんて、話でしたが

とんてもない!

 

わたしの内側が、納得しなくて

いつのまにか

自分の内側の言葉が

どんどんと、湧き出してました。

 

当時、北海道への旅の途中でした

旦那さんが運転をしてくれる

その助手席で

憑かれたように文字を形にしていきました

 

書き上げた原稿を見て

誰が書いたか?わからなくなるほどでした

 

体裁を整えていただき

戻ってきた原稿に

文章を足して引いて、訂正して

 

数日、にらめっこ

その間も、仲間が

仕事を整えてくれていました

 

編集さんへ戻し、訂正箇所の

直った原稿を見て

 

もう、感激すぎて

ページがめくれませんでした

また、ペンを入れ返し

 

その間に、イラストの打ち合わせがあったり

キャンペーンや営業を

どうするか?を決めたり

 

めまぐるしく過ぎていきました

 

今日、最終原稿のペン入れを

終えます

 

自分が書き、みなさんの

力をお借りして、整った原稿を

読み返すと

 

もう、これは!めっちゃ!

素晴らしい!!!

と、いうものになってました

 

自分の原稿を読み返して

普通に感動するという怪!(笑)

 

もうね。

 

本作りって、やばいです。

 

手間暇かけるほどに

感動は、計り知れないものに

なるんです。

 

手塩にかけてよかった

手塩にかけてくださる

出版社さんと出会えてよかった

 

image

 

今回、

「みっちさんの自由に書いてください」

と、出版という業界では

ありえないらしい?!

よーな事を

お任せくださった

ポエムピースのマツザキ社長!

そして、編集の田中さんは

一緒に作品を作ってくださいました

 

本社では、構成やイラストなども

整えていただいたスタッフのみなさま

 

もう、泣いてばかりです。

 

そして、わたしを支えてくれてる

事務局のみんな

そして、まゆちん、わんこ!

 

本当に、感謝しかない!

ありがとう!

 

そして!ここからです!

良い作品も!

広げてこそ!

 

広げるための

みなさまのお力、お借りします!

また、お知らせさせていただきます!

どうぞ、よろしくお願いします

 

みんな、ありがとう!

愛してるよぉー!

2 件のコメント

  • みっちさん、こんばんは。
    以前にスカイツリーでの劫財帝旺会でお世話になりました、小林貴子です。
    みっちさんの本、楽しみにしています。
    いつもいつも深いお言葉、それが本になるなんて✨
    ありがたいです。
    今日はなぜかメッセージしたくなり、送らせていただきました。
    読んでいただきありがとうございました。

    小林貴子

    • 貴子さん!ありがとうございます!
      コメント、うれしいですよー♪( ´▽`)
      また、機会があれば!お会いしましょーねぇー!

  • micchi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です