大好きな人に近づくという怖さ。

つれづれなるままに

 

 

昨日から、高尾で講座を受けにきております

 

シンボリックリーディングという

講座を受けているのですか

これが、すごいの!

 

潜在意識の見える化!

 

これを、体系づけて

誰もが、自分の内側の声と

つながって、言語化できるよーにする

その練習なのね

 

もちろん、わたしは

これまでも、さんざっぱら

こんなことしか、やってこなかったけど

それでも、毎回

時間を取って、自分の内側と

仲良くしてあげることの大事さを

改めて感じる時間になってます

 

わたしの内側に

すべての答えがある

まさに、そのままなのです

 

自分の内側にある疑問は

ぜーんぶ、答えを持ってる

それが、とても明確にわかりやすく

つかめる。

 

これ、みなさんにお伝えしたいな

と、思うのです

 

性の事をやるにしても

内側のそうじが整ってなくて

チャクラが閉じてると

やはり、きついんだろーなーと

思っておりましてね

 

ほーんで、先生からその通りの

答えもいただきました。

 

わたしの今年はいってからの

チャクラの学びと

このシンボリックの学びは

まちがってなかったーーー!!!

わたしの直感!ブラボーでした♪

 

これら、とてもとても、有効!

とてもとても!大事!

という、直感のもと!

動いてよかった!

 

と、思いますし

 

やはり、性の事って、起爆剤だ!

と、思えます。

 

エネルギーの源!みなもと!!!いのちのパワー♪

さて、これを、どう言語化しよーかと

思ってます

 

 

**

 

さて、潜在意識のリーディングをすると

やはりわたしの内側にある問題も

とんとこ出てきます。

 

あぁ、まだあるかー(^^;;

な、問題を見せられます。

うぉーきついなーと思いつつ

朝から内観しておりました。

 

今回ね、

メディテーションや

リーディングを学ばせていただいてる

先生の事を、わたし、大好きなんです。

 

そして、とても尊敬している

 

いつも、宇宙規模の物事を

見れおられて…

 

それを、現象界に、どう伝わるようにするか?

に、とことんこだわって

データ化されて、コンテンツを

作ってこられるんですね

 

もうね。あっぱれなんです!

 

実践と直感と在り方が

清々しいほと

憧れています。

 

わたしもこうなりたい

こうありたい。

 

そう思わせていただける

先生なんですね

 

はるひなたさん♡
http://ameblo.jp/hinata310/

 

尊敬する方のもとで、もっと学びたい

そして、性愛の智慧と絡めて

みなさんに伝えていきたい

 

人生掛けて、やっていきたい事があるからこそ

在り方を整える事!

必須事項だと想っています

 

そんな思いがあり、高尾に通っています

 

でも、そこには・・・

悲壮感もなく、楽しいから

わくわくするから!衝動があるから

なんですけどね^^なので、必死さは、何もない(笑)

反対に、子どものような感覚が研ぎ澄まされています

 

さて、そして!!!

いま、ここで出てきてるのは

わたしの内側の、長年の問題なのです

 

【スネてる、わたし】が

わさわさ出てくる

あーやっと、手放せる♪

 

これは、ひなたさんだけに

ではなくて、「尊敬する女性」

への、わたしの恐れがでますの

今までも持っていたパターンで

認識できていたのだけど

今回は、答えがみつかった!

なので・・・やっと!手放せそうです♪

 

これ、母親への投影です(^^;;

 

わたしの中にあるスネた部分

「どうせ、愛されない」

という、根深い思い込み

 

がんばっても、認めてもらえなかった

がんばっても、愛されなかった

だから!こちらから

近づくのが怖い

わたしは嫌われるという間違った信念が

わたしの中にあるのですねー

 

こんな、とてもとても

スネてる、子どもっぽい

自分自身が、まだまだ居るのです

 

無意識層なのでね

身体の反応として、緊張感として

反応が出ます

 

でも、それを、今回は、

朝から呼吸とイメージの中で、解除していきました

 

そうして、今後の行動も

解りました。

 

そう、近付くことなのです

スネていずに・・・

何に貢献できるか?

大好きな方の為に

何を貢献したらいいか?

どう、共に潤っていけば良いか?

これにこだわればいい。

 

ここに貢献できるための動きに

エネルギーを注げば良い

そう!抜けました!!!

 

ブラボーわたし!!

まだまだ、重ねての練習は

いると想うのだけど・・・

 

ここを受け入れるには、勇気が要りました

 

でも、なんだか

とってもじーーんと

泣けました

 

自分が成熟していくことに

 

ありがたいのです

 

でね。このスネたわたしを

抜けるためには

わたしは、一度

「みんなのお母さんの位置」を

受け取らなきゃいけなかった

そうして、かわいらしく近付いて来てくれる

みなさんが、わたしに

近づき方を、教えてくれたのです^^

 

そのみんなのやり方を

わたしは、真似たのです

 

なので・・・・

目に映るすべてが

わたしにとっては

師匠なのです

 

誰もが皆、わたしの先生

 

なんて、生きる事って

ミラクルの連続なんだろう・・・

と、想います

 

 

昨日は、講座の後には、納涼祭にも参加させていただき

とっても、楽しい時間でした

 

わたしも、シンボリックのメディテーションなど

やっていきますので

ぜひぜひ、また、お越しくださいね^^

 

また、潜在意識の見える化!

シンボリックリーディングの

ワークとかを出来る人になりたい!とも想います

 

子宮の声とつながる為にも

この5感とつながり

言語かしていく作業は

とってもダイレクトに

ダイナミックです!

 

本来の自分にもどるためには

これをやると

自分が自分を導いてくれるようになり

自分で自分のセラピー

お掃除ができるようになります

 

巫女的資質のあるかたは

無意識的に、これをやってます

わたしも、やっているのですが

わたしだけならいいのです

でも、

これを、解り安く、みんなに伝えたい!

と想っています^^

どうぞ、楽しみにしててください

 

生きるのが楽しくなります

性愛を深めて、成熟するのが

やりやすくなります!

 

今後を、お楽しみにーーーー♪

 

 

ひなたさんと

image

 

 

image

 

9月以降の田中みっちの講演・イベント・JSTA無料説明会日程はこちら↓

【みっち出没情報!】イベント・講座・説明会など