ワンコさん(旦那さん)が共に居てくれる、恩恵をかみしめています☆

こんばんはーみっちです

 

東京4デイズ、本日は、3日目でした。

 

さてさて・・・

昨日は、東京TT3期の授業

そうして、本日は、TT2期の授業と加盟説明会を

こなしまして、

ほっと一息中のホテルなうです

 

3日間、同行者として

わんこが、付き添ってくれていました

 

ちなみに・・・

わんこ=旦那さん

諭吉くん=犬(黒ラブ4歳)で

 

いまでもたまに・・・

「旦那さんは、諭吉というお名前ですか?」と

言われる事があります

 

さてさて・・・

この頃、赤丸急上昇中の

わんこさん人気ですが

 

ありがたい事だなーと想います

 

去年の年末までは、ごりごりの会社員としての生活を

長年続けてきた旦那様です

それが、何の、人生間違え

ひらいていくか?解らないもので

今ではすっかり、本部の理事の人になって

活動をぶりぶりやってくれています

 

その中でも、まっすぐな男性性あふれる活躍は

とってもとってもありがたいのです

 

で・・・旦那さんが、共に活動をしてくれていると言うのは

とっても、信頼感が増すのだな・・・

と想います

 

女性だらけの団体であるよりも

男性が居ると言う事が

まだまだ、門とを開きやすい世の中なのだな

と感じずにはいれないのですよね

 

わたしとわんこと2人で居る事で

「安心します」という声をいただくことが増えました

 

夫婦で活動をされていると言う事が

信頼できます

と、お声をいただく事が、増えました

 

そうして、懇親会などで

いまではすっかり、わたしよりも

パートナーシップを語るようになった

わが、夫(笑)

 

嫁(わたい)とのイキサツやら

なれそめやら

セックスのことなども(笑)

 

めっちゃ、語る人になってます

横で見てて楽しいのです

 

自己開示が、人を引きつけるの

見本みたいに

ありのままを語る、わが夫わんこさん

 

照れくさくもあり、奇蹟のようだとも感じるのです

 

信頼感が増す

夫婦で、共に、1つの目的に向い

動いている事が、すごく憧れますと

言っていただける事も本当にありがたいです

 

あらためて、この人を選んでよかったなーと

想うことだらけの、近頃です

 

夏のキャンプでは

「お父さん」エネルギー満載で

子ども達と遊び、見守り

そうして、花火を観につれていってくれて

阿波踊りでは、大塚ファミリーと共に楽しみ

甲子園観戦では、またまた大塚ヤス君と、

少年のような笑顔で、遊びきり

そうして、こうして東京の出張のサポートと

共に楽しんで過ごせている事が

奇蹟のようです

 

 

奇蹟は、日常の中にあり

天国は創るものだと

心から想います

 

結婚して、よかった

本当に、彼と共にある事が

わたしの誇りにも、なっています

 

これからも、一緒に

成長しながら、楽しみ、深めていける

そんな間柄でいたいなーと想います

 

ありがとう

 

わたしたちのファミリーになりませんか?

TT加盟受付しています

詳細は、こちらをご覧ください

協会への加盟案内

加盟相談会、受付中です

TT4期生 無料説明会 開催しています

2 件のコメント

  • はじめまして最近記事を読ませていただくようになりました。
    みっちさんのブログの記事はどれも大好きなんですが今日のお話は幸せが伝わってきて
    寝る前にとってもいいお話読めたって嬉しいです。

    私はずっと自分を下げるような恋愛をしてきたんですけど最近やっと激しい恋愛よりも
    穏やかな恋愛の中で幸せを見つけられるようになりました。

    日々の気持ちをブラッシュアップするのにみっちさんのブログにいつも助けられています
    今日も素敵な記事をありがとうございました。

    • ざきおさん!ありがとうございます^ ^
      こちらこそ、あったかいコメント、ありがとうございました^ ^
      これからも、よろしくお願いします

  • micchi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です