【愛を定義しなさい】とのことなので・・・

image

1ヶ月ほど前、まゆちんとQさんのコラボの際に

お会いしたSさんより

「愛を定義するといいよ」との助言をいただいていた

 

愛を言葉で、出来るだけ定義する

 

その宿題をいただいていて

なーんとなく、目に見えないいろんな情報を

キャッチしている日々となった

 

わたしなりに、愛についての定義は

うすぼんやりながら、自分の中にある

しかしながら、言語化するのは難しいのであり

わたしは出来るが、周りのみなさんへは伝わらない

そういう風なんだよね

 

で・・・TTメンバーから

ここ近頃、聴かれる問いかけ

「愛ってなんですか??」(笑)

 

宇宙の采配ってのは、やはり、完璧だなと想うのだ

この問いかけこそが、愛なのにね

 

この問いかけが、わたしにこの言語化を進める事を

応援してくれているように感しる

 

そうして、ここしばらくの「愛でしかない日々」があって

その共鳴の素敵さに、震えるほどなのだ

 

そう。波動で言えば・・・

愛は、やっぱり。ものすごく高い波動であり

その波動で居続ける努力も必要なんだよなと

想った

 

さてさて・・・こういう↑波動だなんだって

言っても、さらに怪しいものなので・・・

 

出来うる限り

愛について、言語化するチャレンジを

これからも、していこうと想うのですよね^^

 

で・・・なんで、性愛がそこにつながるのか?

も、含めて、今後も書いていく所存です

 

しかしながら、そもそも愛ってのは

それぞれが、探究すればいいってのがわたしの持論であり

 

そもそも、それぞれが体感するものが愛だと想うし

それぞれが、見極める必要があるのが愛だし

そうして、体験でしか

手に入らぬものも愛だと想うのですよね

 

そうして、愛というのは

自己愛を究極的に高めるものですが・・・

自分以外の他者との、エネルギー交流があって

感じれるものではないか?

と、想うのである

 

もちろん、地球と交流している人も

宇宙と交流している人もいるだろう

 

そのものも、全部、愛だとは想うが・・・・

人間として産まれてきた意味が

そこには、ないじゃん

 

宇宙と地球と。目に見えない世界だけで

愛を語るなら

とっとと、死んでしまえばいい

 

肉体を持っている必要が無いからであーる

 

ならば。この肉体を持って、感じれる愛というものを

わたしは定義したいのだ

 

リアルである

ところんリアルにある

 

その愛を。この身体を使って感じ尽くしたい

それが、わたしに愛を定義する主旨でございますのよ

 

なので・・・性愛です

 

なので・・・自分に還る旅なのです

なので。人間として産まれた意味を知る世界なのです

 

を。またまた怪しくなってきたが!

 

愛と許しはセット商品であるからして

それでも決してあやしい話では無く

あくまで、リアルな話をしていこうじゃないか・・・・

 

 

許しましょう。あなた自身を。

あながたあなたを許した分だけ

あなたは、誰をも許せるし、そもそも許す事など

起きなくなりますから

 

すべて、あなたの内側に

答えはあります

 

 

image