【好きな事】で喰っていくって?! その23

当時は、バカにされてると思っててんけど
いまやったら、先輩の言うてた事
めっちゃ、よー解るわ(笑)
ほんでも、当時、悔しかったわたしはね。
席をその先輩の横に変えてもらって
ぴっちりくっついて、会話とかを
横で聴いて、メモして、自分でもやってみて・・・
おかげさまで
数ヵ月後には、すこーーーしだけ・・・
成績がとれるようになってきた。
でもな、必死のパッチでがんばって
めっちゃ低空飛行な感じやねんな。
その先輩はというと・・・
鼻歌交じりに仕事して、お客さんと楽しく笑って
ほんでもって、ばんばんオーダー入って
月給も、うん十万って取っていかはるんよね
ほんで、「お先にーーー」とか、早々に帰らはる。
いまなら解る。
私には、「販売」の才能が無いねん(笑)
それだけ。たったの、それだけなんだーーー(笑)

----------------------------------------—

「才能で喰っていく! プレセミナー
 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~」
やりますー♪

【大阪開催】
日程:6/5(日)13時~15時
   6/19(日)13時~15時
【神戸開催】
日程:6/16(木)13時~15時

詳細はコチラー

ペタしてね