【好きな事】で喰って行くって?!その4

少しでも、みんなにこの世界を味わって欲しいなって想うねん
自分の本質の声を聞いて、自分の魂の声とつながって
自分の世界を創って行って・・・
そうしてそれで稼げたら、めっちゃ幸せやねん。
だから。伝えたいなーって想うねん。
みんなで幸せになって笑っていたいねんーーー(*^_^*)
みんなが、優しい世界になったら
私が優しくしてもらえるから嬉しいやん(笑)
さて
【好きな事】と【才能】は違うのでは?って事ね♪
クライントさんにね。
「好きな事ってなんですか?」ってお伺いするとね。
たいがいの方が、「音楽」「旅行」「絵を描くこと」
な感じをおっしゃるんですよねー
でね。これが悪い訳ではないねんね。
で・・・・「その好きな事で、やってる事って何ですか?」
ってお伺いするとね。
ペタしてね