セック◎レス解消 「射精しない」せくすで、レス解消♪ 【性の秘儀】を楽しんでみませんか?

おはようございます^^

 

さて・・・昨日も、こちらの記事へは

 

驚くほどの、「いいね」と「シェア」

 

ありがとうございます

 

 

※セッ◎スレス解消!「嫁と出来ない」は!

 実は「僕は未熟な男です」という証明なのだ

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12179813689.html

 

 

カテゴリー内 【セックスの誤解シリーズ】は

http://ameblo.jp/micchi222/themeentrylist-10094335114-1.html

 

とっても、ご好評いただいています

 

これも、書籍か出来るとええなーと、野望も持っております^^

 

 

 

さてさて、今日は、男性の射 精について書いていきます

 

 

 

レスの原因の1つに

 

「男性主体のせ◎くす」が原因だと言われています

 

 

 

男性が「イク」ために、せ◎くすがあると言う風潮が

 

これが、レスを蔓延させる原因になると言われます

 

 

で。

 

多くの男性が、やはり、ここには

 

抵抗をされますね

 

 

 

え????射 精なしって????

 

どういう事???

 

 

射 精しなかったら、気持ちよくないじゃん??

 

 

ってね。

 

 

誤解を持つ方が、とっても多いです

 

 

でもね

 

 

一度、射精なしのセ◎クスを、やってみて欲しいんですよ

 

 

どこで終わりか???

 

 

女性を「めちゃめちゃ感じさせたら」です

 

 

オー ガ ズ ムを自分で取りに行ける女性だったら

 

女性がイったら、終わり

 

 

 

カップルによっては、女性が3回いったら

 

 

なんてルールを作ってもいいと想います。

 

 

 

えええ・・・・おもろない

 

 

と、想った、そこの男性

 

 

あなた、それ、おこちゃまですよ(笑)

 

 

で・・・胆の据わった、男になりたい!

 

 

稼げる男になりたい

 

 

ならね。これ、やらない手はないよ

 

 

 

もうね、古今東西の性 愛の秘儀の書とか

 

裏コードと言われるものなど

 

帝旺学と言われるものね

 

 

そういう文献には、必ず

 

性 愛の事が書かれています

 

 

で・・・男性の運気をあげるには?

 

この「漏らさない」は必須なんですよ

 

 

 

大昔から、あらゆるところで、残された秘儀ですから

 

 

女のパワーをもらうんですよ

 

 

ただし、女は、あなたを愛している必要があります

 

あなたの事を愛おしいと、想ってくれていて

 

みだらに、開いてくれればくれるほど

 

 

あなたは、パワーをもらいます

 

 

 

昨日の記事では無いけど・・・・

 

 

「お母ちゃん」になってもらってたら

 

 

女性からあなたへの成熟した愛は、もらえません

 

 

なので、女をイかせる事に

 

 

とことん、こだわって、研究してみると

 

 

これほど、人生、変わる事

 

 

ないんですよ

 

 

 

で・・・別の視点ね

 

 

射 精ありきのせ◎くすって、疲れるはずです

 

 

 

ひとときの快楽があっても

 

 

また、欲しくなるはずです

 

 

 

でも、射 精をすれば、めっちゃ、疲れるはずです

 

 

一度、経験してみて

 

 

疲れかたの違いを!!!!

 

 

 

でね

 

 

女性のみなさん

 

 

男性が、あなたを気持ちよくさせることに

 

一生懸命してくれるなら

 

 

こちらも、その手の感覚に集中しましょう

 

 

いらぬ、羞恥心とか

 

いりません

 

 

全部、棄ててみて

 

 

体感覚に集中。呼吸に集中。

 

 

一緒に、創り上げる場を

 

 

共同創造、してください

 

 

そうして、イかせてもらうのではなく

 

自分で、取りに行くのです

 

 

オー ガ ズ ムは、達するものです

 

 

自分で、取りに行くものです

 

 

男任せにするのではなく

 

 

自分で、取りに行ってください

 

 

で・・・・

 

 

自分をイかせてもらうでしょ??

 

 

でね

 

 

男性は射 精をがまんして、

 

途中で、必死で、終わろうとします

 

 

その、男の終わろうとする仕草、カラダの使いかた

 

 

見ていてあげてください

 

 

 

いとおしさが、湧きます

 

 

 

でね

 

 

 

男性のみなさま

 

 

男性は、女性に対して

 

 

やりたい=好き

 

 

な場合が多いです

 

 

常につねに、「やりたい」を持っている男性って

 

 

前に前に、突き進む力が増しますし

 

 

自分の女への、愛情が増します

 

 

 

 

わたしの周りの男性へ、インタビューをしてみたところ

 

 

射 精が疲れる。って方

 

驚くほど、多いです

 

 

そうして、射 精をしてしまったら

 

 

もう、その女の顔もみたくなくなる

 

 

なんて意見までありました

 

 

なのでね

&
nbsp;

 

ぜひ。

 

試してみて

 

 

いわば・・・イチモツでさえも

 

 

愛 撫の道具

 

 

月 室 内を愛撫する為の、道具なんです

 

 

指よりも、彼女の、奥の院へ届くのが

 

 

あなたの、イチモツです

 

 

お宮の奥まで、参宮が許された

 

 

あなたの、イチモツです

 

 

 

あなたのイチモツの先から

 

 

男性は、女性のエネルギーを

 

受け取るそうですよーーー

 

 

 

そうして、こちらでは

 

性の隠された奥 義を、お伝えしますよ

 

 

*****************

 

※成熟を手に入れる。そんなイベントをご用意しました

 

◎女神のまぐわい講座 世野尾麻紗子・セクシュアルセラピストかよ・田中みっち

【まぐわいとは?目を合わせる。目を交わす。そうして性 交の意味】

7/20(木)10時〜16時 残席わずか

場所:東京吉原某所

料金:49千円

詳細&申し込み、こちら

http://www.reservestock.jp/events/133869

 

 

 

◎姫婚ノススメ ライブイベント福岡

※【九州 福岡】7/31(日)12時~16時
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
LOVE&MUSIC 性 愛 革 命!~被災地へ愛をこめて

 

<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 

 

詳細&申し込みこちら

 

 

 

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    あぁ。わかります。。。
    綾佳もいつ頃からか、過程を楽しめる相手。を選ぶようになって来て。。。
    えっ?そんなに長く?とか言われたら、もぅしない。と、ホ。テ。ル。入ってすぐ出たり(笑)
    めっちゃ我儘、厄介やん(笑)
    けれど、言い方がわからなくて。どう表現して伝えたらいいですか?
    そうに〇う、なんて、H出る直前でいいやぁん(–;)って思ってしまう(笑)
    楽しみあいたいですもんね。。。早く、そうに〇う、したい男性て経験不足やないんですかね?
    ゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

  • みっちさん。こんにちは。自己開示を始めてから、やっぱり性が好き❤くらいのテンションになってまして、この記事よんだらズガーンでした。うちの旦那さん私のこといかせるの大好きです。そして自分は出来るもののいけない。が最近多かったのですが
    もしや無意識的に漏らさなくしてるのかも、やるなアイツ❗って思えました。男性いけない=罪悪感があったのですがふっきれました、ありがとうございます!

  • 古波蔵 美奈 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です