わたしの夢を、みんなが叶えてくれる。だから事業創りの応援者になりたい。オフィサー養成。

おはよーございます♡

さて、また、今日からキャンプです(笑)
仕事?してますよっ(笑)
さてさて。
わたしの夢ってのさ
驚くほど、たくさんあって
あれもしたいこれもしたい
と、わくわくわくわく
妄想する事が、大好きなんです
特に、商売人の娘だからか
小さい頃から
「この仕事は、どーやって?
    成り立っているのだ?」
を、考えることが、大好きで
社会のしくみを考えることも
大好きだったし
「こんな商売、儲かるのでは?」
なんてのも、よーく
考えていました。
それが、わたしのこの
限りない妄想癖とあいまって
ニヤニヤニヤニヤする
ビジネスが、わたしの脳内には
たくさんある。
でだ!!!
TTってね♡
(詳細こちら)
知ってました?
経営者養成なんですよ(笑)
 
 
いわば、オフィサー養成講座なんですよ
 
 
取締役、養成講座なんですよ
オフィサーってのは
経営の方針を決めたり、決定したり
形作ったり、指示したりする人ね
でも、喜びを分かち合い
賛同者が
助けたい!共に歩きたい!
と、思える影響力を持つ人ね
会社で言うと、役員やら
取締役って人たち。
その、取締役の代表が
社長と呼ばれる役職ってことです
TTは、オフィサー養成ですわよ♡
って
これの意味、わかりますか?
みんなの仕事が
わたしの夢を叶えてくれる
と、なるのです(≧∇≦)
わたしの脳内ビジネス妄想は
あらゆる業種職種に及んでいて
こんなんあったらいいなー
の、ネタの宝庫なんですね
だって、とにかく
そんなんしか、考えてねーから
そして、さらに、宇野ちんとの出会いで
そこに、3倍加速くらいの
アイデアや、事例を
ぶっこんでもらったもんなので
叶わないものなどない
と、思えるとこまで
至ってるんですね
もし、みんなに叶わないものが?
あるなら
それは、やる人の
ステイトの問題だけなんです。
ステイトってのは、
実存的価値、自己肯定感
の、元になるのだけど
そもそもの元をたどれば
身体の使い方だけ!!
その身体の使い方を
自分に許すだけ
なんのこっちゃ?
かもしれませんが、
(知りたい人は、お話会とかで
 質問してください。
 7月末には、福岡いきます)
このステイト創りが
これが、できない。
みんな、できないの。
ほーんでも、やり方を知れば
誰もができる
なので、ステイトってのは
あげることできるので
そこを、あげるだけ
で、できてないのは
それが、上げきれてないだけ
なんです。
さて、話しを戻しますが
みんなが、語ってくれる
「こんな、事業をやりたい!
   こんな、お仕事したい!」
を、聴くたびに!!
わたしはー
「きたぁーーーーー!!!!」
と、思うのですよ
そして、このひらめきが来たら
あーして、こーして、こーして
こーしたら、いーのにー
が、ピンピンビンピン!
と、脚本が、頭の中で立ちます♪( ´▽`)
あー。ほんでも、聞かれないと
言わないけど(笑)
でね、閃かないものも
当然あるけど
「見えた」ものは
モロ、わたしの、夢になるんです。

< div>

わたしが、やりたかったことを!
実現してくれて!
ありがとぉーーー!!
と、なるわけです♪( ´▽`)
だから、お手伝いしたいんです
その人の夢は、わたしの夢だから
かなったら、わたしがわくわくするから
でも、一般のみなさまの夢は
なかなか、お手伝いしがたい
がんばってくださいねー
で、終わるところを!!!
TTのみなさんの夢は!
叶えるお手伝いを、させてもらえる!
きゃーーーーー
しあわせーーーーー(≧∇≦)
なんですね。
だから、今回の
性教育講師養成やアマナ事業部は
ちゃーりーの夢でもあるけど
わたしの夢でも
あるわけです
協会として、
お手伝いできるのが、心から嬉しい
ありがたいなーと
感動してしまいます
でね。
みんなの夢を聞くのが好きで
形にするアイデアを
考えるのが大好きだから
宇野さんと組んで
もっと、たくさんの人の
夢の実現をお手伝いしたい!!
と、始まったのが
サロンinside&outなんです
しかもですよ!
女性性をバリバリつかい
男性性を使いこなせる
姫としての表現者経営を
目指すわけですよ
ビジネスパーソンも
立派な表現者なのでね
いままでは、趣味とビジネスは
別のものと言われがちな
世相だったのを!
1つに!
表現することを、みんなで
ビジネスにしていこうぜ!
ってのが、
サロンの趣旨です
だから、表現ってので
食べていきたい、やっていきたい
そして、手をつなぎ、稼ぎたい!
そんな方々の
お手伝いが、できるといいな
と、思ってます
でもま。それも、聞かせてもらわないと
話にならんし
そこから、どう、動かすか?
は、それぞれ次第だけど
とにかくね。
お話し聞かせてくださいね。
みんなの夢をみんなで叶える
それが、わたしのわくわくです
楽しい世界が
どんどん広がる
わたしの野望は、測りきれない(笑)
やりたいことは、やまもり。
関西でバ イ ブ バーとか
レンタルママ制度とか
老健施設に、保育所に
そして、すべての女性が輝くプロジェクトに
婚活事業に
高齢者の婚活事業
性 官 能を開くラ ブ ホ経営やら
断食、瞑想、リトリート施設や
石垣島フェス性といのちの祭りや
性 愛、いのちのことを中心にした、
まじめなまじめな事業を
やりたい。
でも、ひとりでは、無理!
だから、↑こーゆーの
やりたいんだよねー
って人の、お手伝いって
立ち位置が、楽しいんだよね
まだまだある、わたしの脳内妄想(笑)
みなさんの夢を聞かせてください
ビジョンと夢は
100万通り持ってます
そして、あなたが主役!
共に、叶えていきましょう
あ、もひとつ、わたしの夢は
おばあちゃんになったら
日本屈指の経営者達が
遊びに来て、相談しにくる。
時流を読んで、そして支援する。
そんな、スピコンサルおばあちゃんになりたい
うひ(≧∇≦)
あ、そんな夢と現実をつなぐ場所!
みんなで語る
宇野さんとのサロン7月分やります
お越しになる方、どうぞー
◎宇野×みちサロン inside&out

・開催日時 7月17日(日)19時30分~22時00分
・会場 創作レストラン3tre
→大阪市福島区大開1丁目4-5
→→MAP|https://goo.gl/maps/T2H4gMTEZpB2
・会費 Salon Inside Out会員 1000円

    非会員 3000円

 

ライブセッション終了後、懇親会を行います。又と無い機会ですので積極的ご参加お待ちしています。

 

申し込みこちら

http://powerlive.jp/feature/?page_id=195

{14C35FBC-C492-4501-B9C2-7DE9638A4FBF}