本格的、性共育(性教育)事業部を立ち上げますよ!♪♪

こんにちはー♪

 

かえって、きました、日常生活!!

 

なんかね、すごーーーい!

 

レベルの変換があった。そんな感覚です

 

 

この数ヶ月の流れを見ていると

 

おもしろいくらいに、変革が見えます

 

 

どうなるのか?

 

「流れ」が見えますが、具体的な事は

 

ぼちぼちと、現れはじめています

 

 

ここから、来年の流れへのつながりが

 

楽しみすぎます^^

 

 

 

さて・・・

 

 

協会で、わくわくと・・・

 

すすめている事業があります

 

 

 

性教育事業を!!!!

 

 

大きくやっていく

 

 

事業部が、誕生します!!!!

 

 

どきどきどきどき^^

 

 

 

それもですね

 

今までの、「性教育」の良いところを残しつつ

 

まったく、斬新で、革新的な

 

性教育事業となります

 

 

 

 

何より、大事なのは

 

「次世代に、性愛の智恵を、しっかり伝え、いのちの大切さを伝承していく」

 

事が大事だと想います

 

 

では?性愛の智恵ってなに??

 

いのちの大切さって???何???

 

 

あまりにも、抽象的すぎて

 

ぼんやりとしているものごとでもありますし

 

 

しっかりと、伝える事が出来る人がいない

 

 

のが、現実の世界だと想います

 

 

でもね。

 

それでは、誰任せにすればいいのでしょう???

 

 

命の事、性の事、伝えるのは???

 

誰????

 

 

ってね。

 

 

わたしは、性の話は、親子で伝えるものだと

 

常々、想っています

 

 

 

人生で、一番大事な、いのちの事

 

それを、親が子に伝承できなくて、

 

どーーする???

 

 

と、想うのです。

 

 

親子の会話では、「タブー感」満載で

 

扱われる

 

 

でも、「大事なこと」として、誰もが認知してる

 

教えなきゃいけないのも知ってる

 

 

だけどだけど・・・

 

 

何を教えていいのーーーーー!!!!!!!

 

 

と、感じるお母さん

 

 

多いのでは無いでしょうか???

 

 

でね。全ての家庭で、性共育を!!!

 

 

というのは、わたしの目指すところなのですが

 

 

性教育ってさ。どう生きるか?どう愛するか??

 

って、根底があって。

 

どう、自分のいのちを大事にするか??

 

って、根底があって

 

 

その想いの上に、知識が必要だと想うんです

 

 

ではさ

 

 

いのちの大事さを、愛し愛される事の

 

すばらしさを、お母さん自身が

 

知っている事

 

理解していること

 

そうして甘受していること

 

 

それを、子どもへ伝えたいと!

 

想ってもらえる事が根っこだと想います

 

 

 

愛し愛されることに

 

迷子になっている、そんなお母さんにこそ

 

 

ご自身の口から

 

子どもに,性教育を語れる母になりたいと

 

 

そう想ってもらえるといいな

 

 

そう想います

 

 

性教育って・・・まず、自分なんです

 

 

 

なので・・・性共育と、書きます

 

 

 

まずは、お母さんと言われる人たちが

 

 

自分のいのちを、大事にする事

 

自分の性を大事にすること

 

 

自分の性と向き合い、輝かせる事

 

 

それが出来れば

 

 

いのちのお話しは、自然に伝える事ができるものだと

 

 

想えるのです

 

 

そんな・・・教育制度を

 

作っていきます

 

 

 

 

でね

 

 

この方が、メイン講師です!!!!

 

ちゃーりー♪池本千有

http://amana-chiari.com/amana/tsunagarinashini/

 

 

助産師としての経験を持ち

 

そうして、3人の子ども達への性教育を

 

実践して

 

いろんなみなさんへ

 

その経験を通しての性共育をお伝えになっていきました

 

 

そうして、そんな中で

 

 

女性が、自分の性の解放を、もっと楽しめば

 

 

もっと、おおらかに、人生を楽しめ

 

男性も喜び

 

その背中を見て、子ども達も

 

性の責任と楽しさと、生きる事への学びを

 

伝える事ができる

 

 

そんな信念の元、活動してきはったんですね

 

 

 

 

そうして、ちゃーりーと同じく

 

わたしも、想いえがいていた事なのですが

 

 

マヤの性教育を

 

現代に現していきたい

 

 

マヤの性教育とは?

 

 

情報も、実技も、信念も

 

共に伝える。

 

(実は・・・ほんとのほんとの性教育って、深くて、

 関連があるのが、星の事、運命の時流、植物や食事のこと

 など、伝えるものは、とても多く深いのよね)

 

 

そんな事がやりたいことだと想っているのです

 

 

 

さて・・・・

 

 

アマナTTが、秋から始まります

 

 

そうして、

 

 

性教育講師養成講座

 

 

を、来年から始めていきます

 

 

多くの方に

 

 

性教育を、出来る

 

 

そんなスキルを

 

 

お渡ししたい

 

 

 

性教育を伝えるとは?

 

 

人生を楽しむ事と、しあわせになる責任がある事を、伝える事です

 

 

人間としての成長が

 

最大限に伝わるものです

 

 

 

 

でも、子どものために

 

 

自分の為に

 

 

多くのみなさんと

 

 

創り上げたいと想います

 

 

 

 

 

愛し愛される事を学ぶ世界を目指したい

 

性を

 

楽しめば

 

生きる事が楽しめます

 

 

次世代の子ども達へ、伝えるものごとが、変わってくると思います

 

 

カラダと、心と、スピリットとで、

 

全面的に、性を楽しんでいる女性は

 

しあわせなあらゆる事を、引き寄せてきます

 

 

 

そのしあわせの智恵を、まずは、ご自身が

 

手にする事を

 

目指していただける!

 

 

 

 

そんな世界を、創っていきますよー

 

 

 

でね。

 

 

 

この方も、性教育の事を、発信を

 

されていました

 

 

地域で、性 愛をの智恵をしっかり

 

発信してくださっています

 

 

 

Drやすこ♪西村靖子ちゃん

【性教育にかける想い】

http://ameblo.jp/mopera888/entry-12178441677.html

 

 

 

めぐりめぐり、まわる

 

 

性の事

 

 

世代を超えて、変化をさせていきます

 

 

 

そうして、それの

 

 

先駆けのような・・・

 

 

性教育のイベントが

 

 

福岡でやります

 

 

 

性を楽しむと、人生がかわる!!!

 

 

どうぞ、時代が変わります

 

 

 

これ、秋にも、東京でやりますが!

 

 

 

西では、今回の九州のみです

 

 

お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

【九州 福岡】
7/30(土)11時~16:30
ちゃーりー&やすこ&田中みっちの!
笑う性教育!in 福岡!
最新の、わたしたちの活動や、性についてのお伝えをしますよ♪
 
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
西村靖子(医師の視点から♪診察室から性と愛といのちをお伝え)
田中みっち(性 愛伝道師の母。日本性 愛セラピスト協会 代表理事)

 

 

 

 

 

 

みっちイベント情報
 
 
※【九州 福岡】7/31(日)12時~16時
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
LOVE&MUSIC 性 愛 革 命!~被災地へ愛をこめて
チャリティー性 愛 トークライブ♪
かみさま☆コネクトと、愉快なっTT仲間達
笑って、歌って、踊って、質問して♪飲んで、騒いで
とびきり素敵な、性と愛といのちのお祭り♪
 
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 
詳細&申し込みこちら
 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中

 

 

 

image

 

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    時代が変わる~!夜明けですね♪
    私もわくわくどきどきゆさゆさします。何もしてませんし、これからも特に動きはしませんけど。気がするのは、正確なサインだと思っています。時代が変わる気がしてるのは♪
    私の尊敬して大好きな人は、心がとても安定していて感情豊かです。それはたぶん、育ったご家庭が愛情にあふれているからだと思っています。その人の元気のもとはお母様の朝ごはんで、ヒーローはお父様というコメントに深く心を動かされました。家庭なんだとつくづく思いました。育つ家庭環境が人生の幸せの土台になりますよね。
    そこで生きる根本を、これからの子供に日常生活を通して教えられる親なんて、感動します。私はもう親にはなれないけれど、そんな時代の夜明けに立ち合えていれるなんて、とても幸せです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさんは潔くてかっこいいと思っています。
    私もなぜか性教育?は神様事と同じだと感じていて、神様はとても快楽主義だと感じています。とにかく人間が、明るく愉しい喜びあがる日々を過ごしているのが大好きなのだと思います。神様のように。この世界はなぜかそうではないことがいろいろありますから、それはなぜか謎ですけれど。
    だからメイクラブの形こそ、究極の祈りの形なのではと思っています。神様、私は人生をこの肉体をもって存分に楽しんでますよ、ありがとうて。私は、そうした人生とは縁遠いので、かなり悲しいですけどね。

  • hime6868 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です