あなたの本来の姿で生きる方が、本当の意味で自己愛でね。あなたは、素晴らしいを気づく事なのだぞ

こんにちはー

 

みっちです

 

東京、3デイズ♪講師三昧の日々です

 

 

さて・・・わたしのお仕事って何?って聴かれたら

 

「相談どころ」だと想っています

 

まぁーそれも、「公開セッション」が得意です

 

 

毎回、講座の前に、特にTTだと

1人1人の、今の状況をシェアしてもらうんですが

 

そのシェアの内容にを、無意識的な視点で

紐解いていくんですね

 

 

わたしの、実力のほどは

 

ここで出ると想っています

 

 

公開セッションでの会話が、

 

自然と、その人の本質とつながり

 

そうして、その人の内側が整理され

 

行動するキッカケになるのが

 

 

わたしの公開セッションの魅力で、特性です

 

 

その人の、本来の姿に、戻してあげる

 

 

また、その本来の姿ってのは

 

 

今の自分は「こんなもんじゃない」と

 

想っている部分です

 

 

自分の持って居るものを最大限に活用したら

 

見えてくる姿

 

最大限に大きくなったら

 

こんな風になるのにな・・・

 

 

が、見えるんですよね

 

 

そこへ「行きたい」達成したい

 

と、想うかどうか?は、ご本人次第

 

 

そのご本人が

 

「いへいへ、わたしなんて、こんなもの」

 

「ガラじゃないし」

 

「わたしごときが」とか

 

 

言われる分だけ

 

 

その内側の本来の自分が、曇る

 

悲しい顔をするんですよね

 

 

それが、見えちゃうんです

 

 

わたしからみたら

 

 

すべての人は、大いなる才能の塊だし

 

無限の可能性があるのに

 

 

小さく自分を扱っている

 

 

そう思えるんです

 

 

もっともっと、偉大なのに

 

もっともっと、すばらしいのに

 

 

それを、自分を許さない事で

 

そこへたどり着かないようにしちゃう

 

 

うーん。もったいない

 

 

自分を許すって、怖いです

 

 

自分を許しちゃうと

 

魅力的な自分で生きなきゃいけないから

 

 

怖いです

 

 

だから、大した事無い自分で生きている方が

 

楽だから

 

 

なんですよね

 

 

 

本来はね

 

 

がんばらんで良いことに

 

がんばってるんですよ

 

 

がんばらざるを得ないくらいに

 

夢中になれる

 

 

自分になれば

 

そっちの方が、楽なんですよ

 

 

 

と、とっちらかってきたけど

 

 

 

自分の本質で、生きてあげてください

 

 

あ、そう

 

自分の本質で、生きるのが怖い人は

 

 

わたしに逢うの怖いそうです

 

 

だって、見つけられちゃうから

 

 

自分の本来の自分をね

 

 

 

その、本来の自分からの声を

 

あなたにお伝えするのが

 

わたしは、大好きなんですよね^^

 

 

いまは、TT・本部主催のSTTメンバーだけの

 

特典みたいになってますが(笑)

 

 

 

公開セッション

 

 

やりたいなー

 

 

 

と、想っております

 

 

あ、企画しよう♪うふふ♪

 

 

 

 

あ、その前に、公開セッションみたいな

 

そんな、ライブをやります

 

 

 

福岡ですけどね

 

 

来てください

 

 

 

お笑いあり、歌あり、トークありです

 

 

 

 

 

 

↓福岡!行きます!ライブやります!!↓

 

 

みっちイベント情報
※【九州 福岡】7/30(土)11時~16:30
ちゃーりー&やすこ&田中みっちの!
笑う性教育!in 福岡!
最新の、わたしたちの活動や、性についてのお伝えをしますよ♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
西村靖子(医師の視点から♪診察室から性と愛といのちをお伝え)
田中みっち(性 愛伝道師の母。日本性 愛セラピスト協会 代表理事)
 
※【九州 福岡】7/31(日)12時~16時
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
LOVE&MUSIC 性 愛 革 命!~被災地へ愛をこめて
チャリティー性 愛 トークライブ♪
かみさま☆コネクトと、愉快なっTT仲間達
笑って、歌って、踊って、質問して♪飲んで、騒いで
とびきり素敵な、性と愛といのちのお祭り♪
 
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 
詳細&申し込みこちら
 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    なんか、すごくわかります。
    私もみっちさんに実際に会うのは怖いです。すごく。岡田さん、はるちゃんにも同じです。このお3人のみなさん、今、私が大 大 大好きなみなさんなのに。実際は以前、1回お会いしたことあります。その時は、私はまだ自分の感情や感覚を感じることが鈍感でいた時でしたので、この怖い気持ちがわからないでいたから、できたことだと思います。最近、私は、自分の中のすばらしさ、美しさ等、本来あった何か良いものに、うっすら気付いてきたように感じています。これが自惚れであってもいい気がします。一方で、本当なら、それをそうだと自分で認識するのが、もう底無しに怖くて仕方ないです。みっちさんの仰ること、わかります。怖いことですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん、今日はありがとうございました。
    最初にみっちさんにお会いした時、全てを見透かされている感覚で、みっちさんと、目を合わせることが出来ませんでした。
    居た堪れない感じで…!
    みっちさんの前では誤魔化しは効かない、と、諦めて、ハンカチ片手に、これからも向かっていきます!
    よろしくお願いします。

  • はるみ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です