47歳から性 愛で、「マチュアな」美人になる方法 【vol1。姫の定義とは?】

マチュアってね

 

どんな意味か???

 

円熟した様。成熟している様。大人の~

 

って事ね^^

 

 

さて、先日来、

 

日本の中には、幼女とおっさん下女が

 

大半です

 

んて、事をかいていきました

 

 

※セック◎レス解消!「自分の女を許す」ってのはね。

子どもの女ではなく、成熟した女で生きるって事。

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12165892802.html

 

 

 

いろいろ、カテゴリ立てすぎですが(笑)

 

 

まぁーがちゃがちゃで

 

いいか(笑)

 

 

と、行きます♪

 

 

セッ◎スレス解消の系も

 

また、書いていきますね^^

 

 

 

 

さてさて・・・マチュアにもどります

 

 

成熟した様

 

の女性のひな形が、日本には、あまりないなーと想います

 

 

でね

 

もちろん、わたし自身も模索しています

 

 

美しさの基準というのも

 

 

人それぞれであっていいし

 

 

35歳も過ぎた頃から

 

必要以上の若作りって「イタイ」と言われるし

 

 

男性側の好みも・・・

 

若い子は疲れるという言葉が聞こえるのは

 

40代になってからだなと想います

 

 

 

だから、わたし自身のチャレンジも含めて

 

マチュアな美女になる事を

 

目指して、いろいろなことを

 

 

発信していければなーと想います

 

 

なぜ?47歳から?

 

だってね

 

 

更年期になると女は、終わりとかね

 

あとは、枯れるしか無いし

 

あとは、楽しめないし

 

 

その後に、女を出したら、下品だし

 

 

なんて・・・価値観では無く

 

 

より、上品に、ていねいに

 

生活を重ねていきつつ

 

 

魅力的で、かわいく、愛にあふれる

 

そうして、セクシーな

 

 

恋愛も、セッ◎スを楽しめる

 

 

「わたし」を

 

作り出せるといいなと想います

 

 

 

 

エッセイ的に自由に、かけるといいな

 

ゆるゆると

 

 

想っております

 

 

 

さて・・・・

 

 

姫マインドの定義

 

 

なんてものを、先日より考えています

 

 

なぜかと言うと、今回の執筆にも関わるのだけど

 

 

姫になりましょう

 

 

って?

 

いったい、何???(笑)

 

 

 

だよね(笑)

 

 

 

わがまま、きままにすること

 

言いたいことを言う事

 

やりたいことをやること

 

やりたくない事を、やめること

 

 

 

これだけが、姫か???

 

 

ではないんだよね

 

 

 

それぞれが、それぞれの人生の中で

 

 

自由に「定義」すればいい

 

 

という事こそが

 

 

自分の王国創りだと想います

 

 

 

正解は、自分で創る

 

 

なのね

 

 

 

 

で・・・抽象的だけど

 

 

 

自分軸を創り出すのが、まず1つ

 

 

そうして、自分が女であることを楽しむ

女で無いと出来ない事をやる

 

 

そうして、最後に、男性と対等の立場を取れる

 

人生とセッ◎スの主導権を

自分が、持っている

 

 

自分軸につながるのですが

 

男が居ても居なくても

 

愛されていても愛されなくても

 

 

自分がしあわせである

 

自分が見たい未来を、自分に連れてってあげれる

 

その自分の夢を、誰もが手を貸してくれる

(貸してくれない人は、タイミングが悪いと思える)

 

と、考えているのが

 

 

のが、究極の姫なんではないかな?

 

 

 

と、思います

 

 

 

vol 1

マチュアな美女って、自分が自分のプロデューサーであり

自分の望みを知っていて、ひとりでも楽しめるけど

自分以外の人とも、幸福をわかちあえる

 

ひとりで、いても、人といても

ぶれない自己を持っている

 

 

 

 

 

 

 

↓福岡!行きます!ライブやります!!↓

 

 

みっちイベント情報
※【
九州 福岡】7/30(土)11時~16:30
ちゃーりー&やすこ&田中みっちの!
笑う性教育!in 福岡!
最新の、わたしたちの活動や、性についてのお伝えをしますよ♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
西村靖子(医師の視点から♪診察室から性と愛といのちをお伝え)
田中みっち(性 愛伝道師の母。日本性 愛セラピスト協会 代表理事)
 
※【九州 福岡】7/31(日)12時~16時
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
LOVE&MUSIC 性 愛 革 命!~被災地へ愛をこめて
チャリティー性 愛 トークライブ♪
かみさま☆コネクトと、愉快なっTT仲間達
笑って、歌って、踊って、質問して♪飲んで、騒いで
とびきり素敵な、性と愛といのちのお祭り♪
 
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 
詳細&申し込みこちら
 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中

 

 

 

 

 

7 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん、ありがとうございます 喜涙
    もぉなんか泣けます!!!
    今の自分に言い続けてることがズバリそのまま叫んでくれていましま。
    まだ自分の、目指す成熟した女には遠いところの位置に、イラつき腹をたて悔し涙で、色々試してチャレンジして、諦めない!
    !模索してやってみて、また模索!
    私の内側をそのまま言葉として受け取ることで、自信と勇気をいただきました!
    ありがとうございます♡

  • SECRET: 0
    PASS:
    質問です。。。
    男性て最初はめっちゃ頑張るやないですか。
    後は、なぁんか頭に上ったり
    やばいと、思えば腹立つくらいに機嫌とりあえず。とって来たり
    ずぅっと、頑張って頂くにはどしたらいいのですかぁ?
    放置プレイが好きな様子。まぁ自由ばかりでいんだけれど
    無反応は腹が立つ。都合と感情のようだけれど。。。
    あわないのかな?
    ゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん、私も絶対、姫を大切にしたいです!
    私は自分のことプリンセスだと昔から思っていました。私にとっての姫の本質は、自尊心と最近、シンデレラを繰り返し見ていてわかりました。
    案外、姫は人を助けている、姫でただいるだけで結果人のためになっていたり、姫はとても頭と心が柔軟で、臨機応変なのでは?!とも思います。問題は、私は自尊心が低く、常に自分をみかぎる言動が多かったことでした。今、自分自身を取り戻している時期だと思って過ごしています。
    2 昨日、岡田さんのブログの記事の平均値というテーマから、私も年令の思い込みを考えました。私の年令の単語のイメージは、世間一般のそれを自分に取り入れてるかもと。年令て、この世界に生まれて生きてきた年数ですから、たぶん今回の肉体の数値化?、中の魂とは関係ないのにな~と思いました。同じアラフィフなみっちさんを見ると、とても可愛いい!と思うので、私も自分に集中しようと心強くなれます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    自分の好きなこと、やりたいことが分かってて、そこに向かって登り詰めて行きたいです(^_^)
    みっちさんの言葉をこれからも沢山聞きたいです(///∇///)

  • SECRET: 0
    PASS:
    凄く楽しい❗
    こういうところ探してました
    これからもバンバンお邪魔します
    いろんな情報発信してくださいね

  • figaro1558/出会いの里@昭和の町 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です