もしも、自分の内側が、いっぱいいっぱいになったら

いろんな情報が

いっぱいの時には
頭の中を、出すんだよ
とにかく、出すの
とにかく、書くの
そして、整理して
優先順位をつけるの
暗在化から、明在化へ
なにも、表に出さずに
頭でぐるぐるやってるから
変になる
でさ!
出したものについて
なにがダメなのか?
を、問うてはNGなのです
なにを手にしたいのか
起こってることで
どんな感情を手にしてるか?
そして、それは、望んでいることこ?
などなど。自己対話まで
書くのだよーん
なにを手にしたい?
なにを目指してる?
を、もう一度
自分に問う、ちゃーんす
ほーんで、多くの場合
起こってもいないことに
かなりの恐れの感情にやられてて
エネルギーを削がれてる
だからさ
頭から出して
なにが起こってる?
って、聞いてみる
だいたいは、なにも
起こってないから
なにを手にしたいか?
が、わかると
世界は、シンプルだから♪( ´▽`)
{1DA4C96A-7563-4588-8BD0-3AB479FA751C}

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    なんだか、心の奥に響く記事ですね。。。!
    じっくり自分の内側に意識を向けたくもなりました。
    私は日常で、自分の好きにできるだけ触れて生きたいので、よく極女をつけます♪さっきも3枚目を見ていて、みっちさんとはるちゃんに性別越えてるエネルギー?いっぱい感じました。私は本当の優しさ、聡明さ、自分への誠実さ、自尊心、厳しさ、強さをもっている人が大好きだな~♪て実感しました。お二人とも、心が大きくて安定感あふれてますよね。私も同じ要素を私の中に育んでゆこうとつくづく思いました。

  • hime6868 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です