手遅れになる前に3〜「笑えない旦那」を創ったのはお母さん。でも、ラスボスは、やっぱ!お父さんな!

こんにちはー

 

みっちです♪大阪なうです

 

明日の朝には、神戸空港から新千歳に戻ります(笑)

楽しんでいます(笑)

日本全国、どこにいても、仕事を出来るチャレンジ♪

 

発動中^^♪

 

 

さて・・・シリーズ化にするつもりは

無かったのですが・・・

 

書いてるうちに、どんどんネタが出てくる

なので、飽きるまで、シリーズ書いていきます(笑)

で・・・昨日のこちらの記事
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12173867979.html

フェイスブクシェアは

なんと!!!!

 

 

48だって!!!

 

 

ありがたいことで、ございますね^^♪

 

 

昨日、文中に書かせていただいた

 

源さんのサポートも入り

もっと、目覚める女性が、

広がっていけばいいなと

想います

 

 

 

女が覚醒することは

男性の覚醒にもつながります

でも、その覚醒の道を

 

邪魔する男性も

やはり、多いもの

 

その男性が悪いのではなくて

「あなたの真実のパートナーではなかった」

ただ、それだけなのです

他の女との関係であれば

その男も、覚醒する可能性があります

でも、あなたではなかった

そこを、ちゃんと

明らかにしましょう

 

そこで、無駄な努力をするのは

お互いに、不毛

とっとと、リリースできる

そんな女になろうね!!

 

という祈りも込めて

 

書いていきたいと想います

 

 

まぁーリリース出来るための

社会創りも

大事だなと想うのです

 

それは、また、別の機会に・・・

 

 

 

 

さてさて・・・

 

言葉に出そうというテーマの前に

まずは

 

前回の記事に書いたような

 

「笑えない」「妻のせいにする」

こんな「坊ちゃん、おっさん」が出来る

 

図式を書いていくね

 

過去記事では、こういう記事を書いています
参考にしてくださいませー

※お父さんの幼児性を許してきたのは?誰?
でも、それがあなたが幸せにならない理由にならない

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12092836689.html

 

結論から

ズバリ言います

 

その原因は

「お母さんが、寂しかった」

からです

もっと言うと・・・

お父さんとの

肌のつながりが、足りなかったからです

 

そうしてまた、お父さんも

寂しいお母さんを、理解してあげれなかった

 

お父さんも、坊ちゃんだった

 

お父さんも、

 

絶滅しろ!な人だった

んです

 

 

子育ては、母親のもの

として、関わらなかったんです

妻に任せっきりだったんです

で、お母さんが、スーパー母ちゃんだったんです

お母さんの時代は、下女がデフォルトだったんです

下女が育てた、男は・・・・

「おっさん坊ちゃんに成り下がるのです!!!!」

 

 

女は寂しいと、愛情を注ぐ先を求めますよ

 

そこに、息子が、はまったんですよ

 

で・・・べたべたの関係性になって

お父さんは、居場所がない

 

仕事に打ち込み、お姉ちゃんに通い

それが、日本の図式だっただけなの

 

 

寂しいお母さんは、紛らわせるため

 

で・・・息子を溺愛したんです

 

そうして、息子を、

 

おっさんぼっちゃん男に、育ててしまったんです

 

 

お母さんと息子の関係性は

 

その真ん中にあったのは

 

息子の人格ではなく

 

「お母さんのさみしさ」だったんです

 

「お母さんの愛し愛されたい」だったんです

 

息子は、成熟した女性を愛するすべを

 

お父さんから、学べなかった。

 

 

 

お母さんは、

本来、パートナーである

お父さんへ向けられるはずの性 愛での関係性を

拒否して、ふさいで、感じなくして

寂しいことも、フタして、気がつかずに

息子に向けちゃった

すると、息子は

お母さんを安心させる方法は

 

学んだけど

 

 

対等な関係の女の子とつながる方法を

 

知らないんです

 

いわば、お母さんによって

 

精神的去勢させられたようなもんです

(セッ◎ス出来る出来ないにかかわらず)

だって、お母さんとは、セッ◎スしないもんね

 

で・・・・大きくなって

 

関係性が解らないから

 

女性に求めるのは

 

お母さんのように愛して欲しいなんですよね

 

潜在的!!マザコン!!!

 

妻に、お母さんのように、扱ってくれと

要求するんです

 

成熟できない男性を創ったのは

お母さんであり

そのお母さんを、寂しくさせた

お父さんなんです

「家事と子育ては、女の仕事だろう!!」

と、やってきた、お父さんとお母さんの仕業です

 

 

まぁー図式は、そうだ

 

 

だからってさ

 

原因探しをしても、何も解決しないし

 

その旦那が、変わりもしないねん

 

お父さんとお母さんのせいです!!

 

って言いに行っても、何も変わりはしないよね?

 

 

 

なので・・・

 

原因探しは

 

あきらめてください(笑)

 

えええ??ここまで解説しといて

 

なんなーーーん?!(笑)

 

 

でしょうが・・・

 

不毛なんですよ

 

原因探し

 

でだ。

 

しゃーないやんね?!

日本の多くの男性が、そうなんだよ

 

では・・・

どうしたらええか???

 

 

 

天然記念物みたいな

成熟した男性を求めるのではなく

↑そんな男は、とっくに

ええ女を出来てますので(笑)

 

 

それなら・・・

 

だからって、あきらめるのでは無く

大人の男になってもらわな、あかん訳ですよ

 

絶滅しろ!って言って

さよならしてあげる事で

 

はじめて

お母さんと妻は、違う人間なんだ!!!

って、目が覚める事があるってことよ

 

 

 

坊ちゃんおっさんを

 

甘やかして

甘やかし続けてはダメなん

 

お母さんの代替えのように

手を尽くしてはダメやねん

 

やさしくしてはダメやねん

おだててはダメやねん

助長させるねん

 

 

 

しょぼいところで

「それでいい」を繰り返す

使えない男になる

 

 

 

これさ

ずっと、言ってるけども・・・

 

 

下女マインドと

姫マインドなんだよ

 

なのでね、女性は

 

絶滅しろ!って言いたいなら

 

その男に依存して、生きてる自分こそ

なんとかしなきゃなのよ

 

 

ほんでさ

男性のみなさん

自分が、妻に

「お母さん」のように、

認めてほしい、やさしくしてほしい

甘やかして欲しい

家事して欲しい

ほんまは、好きに、時間も、お金も使わせてほしい

家族の為に、時間もお金も使ってるんだから

それ以外に、何が必要???

とかいう思考自体が!!!

坊ちゃんおっさんやねん

そこに、気がつけ!!!!

 

 

家に、ちゃんと、成熟した男女の関係性と

 

セッ◎スを持ち込め!!!なんよ

 

これの、基本が、コミュニケーションです!

 

 

妻に、愛の言葉をかけて

 

デートにさそって

 

妻の魅力をたたえて

 

そうして、2人でのロマンティックを築いて

 

妻の負担を軽減させてあげるための

 

エネルギーもお金も使ってあげて!!

 

子どもよりも、妻が一番

 

子どもよりも、妻が一番

 

子どもよりも、妻が一番

 

妻の気持ちいい!心地良い!

 

それだけに注力していたら

 

仕事も、人生も上手くいく!!!!

(こじらせてなければね)

 

ウソだと想うなら!

やってみなはれ!!!!!

奥さんを

 

ずっと、見つめていてください!!

 

子どもを中心にした途端に

 

奥さんの気持ちが離れるよ

(↑これ、奥さんの方もね!

 

子育て中なら!!

結婚出来ない女の子と、おっさん坊ちゃんを育てたくないなら

とっとと、旦那に目を向けなはれ。)

 

何をバカな?!って想う???

 

それなら・・・

 

そのうち

 

棄てられてしまえばいい!!!(笑)

 

 

↑これ、棄てられたら

 

自由になれるとか、想う男性も、多いんだろうな

 

悲しいかな、これこそ、未成熟は感覚なんだけどね・・・

 

 

 

男性は

女が、本音を、文句を言わなくなったなら

怖いと想えばいいよ

 

女は、虎視眈々と、チャンスを狙うもの

 

 

 

 

そうして、女性のみなさんは

 

自分が、自立して生きていく

 

そんな覚悟をしてください

 

お金??

 

もらってもいいし

 

稼いでもいいし

 

新しい男を見つけても良い

 

友達と一緒に暮らしても良い

 

手法は、100万通り!

 

 

 

自分を壊して、生きていこうぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓福岡!行きます!ライブやります!!↓

 

 

みっちイベント情報
※【九州 福岡】7/30(土)11時~16:30
ちゃーりー&やすこ&田中みっちの!
笑う性教育!in 福岡!
最新の、わたしたちの活動や、性についてのお伝えをしますよ♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
西村靖子(医師の視点から♪診察室から性と愛といのちをお伝え)
田中みっち(性 愛伝道師の母。日本性 愛セラピスト協会 代表理事)
 
※【九州 福岡】7/31(日)12時~16時
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
LOVE&MUSIC 性 愛 革 命!~被災地へ愛をこめて
チャリティー性 愛 トークライブ♪
かみさま☆コネクトと、愉快なっTT仲間達
笑って、歌って、踊って、質問して♪飲んで、騒いで
とびきり素敵な、性と愛といのちのお祭り♪
 
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 
詳細&申し込みこちら
 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中

 

 

 

げへへへ(笑)

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさんのピンクの大文字の、絶滅しろ!、とってもステキに感じました~☆なんだか気持ちがウキッ♪て心地よくなり、全て問題ないような優しい気持ちになります。
    ピンク文字の絶滅しろ!、私の大切な魔法の呪文のコレクションにします。
    どうもありがとうございます♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    結婚していた当時
    私もずっとそう思っていました。
    『夫婦仲良くやってたら、子供は勝手に上手く育つ』って。
    でも元夫は、子供の面倒はよく見ていたけれど、私の事はほったらかし(^^;;
    そりゃ私の不満はたまりますよね。
    私は離婚できて本当に良かったと思っています。お互いのために。

  • SECRET: 0
    PASS:
    "女が覚醒することは
    男性の覚醒にもつながります
    でも、その覚醒の道を邪魔する男性も
    やはり、多いもの
    その男性が悪いのではなくて
    「あなたの真実のパートナーではなかった」ただそれだけなのです"
    私の元彼も邪魔してきました、一緒に覚醒しませんでした。
    私は相手にも一緒に成長して欲しかったのにだめでした。
    どうして成長してくれないんだろうってずっと悩んでました。
    成長したあなたとならやり直したい、やり直せるのに…しかし別れてからも成長せず
    みっちさんの記事みて、真実のパートナーでなかったと納得できました!
    納得するまで考えちゃうたちなので…
    今いい感じの人は考え方が成熟しています。
    私を守るって言ったり、飲み会で下心ありなしに関わらず男に絡まれてたら引き剝がしにきます。笑
    今までこういう扱いされたことなかったなぁ…
    元彼は、男に絡まれてたら私にわざとぶつかってきて、自分アピールする。嫉妬する
    付き合ってても私が彼氏ちゃうか、と思ったり…
    もちろん男らしい面もあり
    かっこいい彼氏になるよう頑張ったのですが…笑

  • hime6868 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です