今日から、2週間ばかし、北海道へ、いってきまーす♡

現在、我が家には

全国に呼ばれる有名性教育講師の
いそうろうをされてるのですが
あ、1ヶ月だけね♪( ´▽`)
ちゃーりーのアマナ講座を
本格的に大きなビジネスへ
仕立てるために
出てきてくれてはりますー
そんな、ちゃりに
「いつ仕事してるか?わからん」
と、言わしめるほどに
のんびり屋さんの
みっちーさま(笑)
だから、日ごろは、どんだけ
だらだらしてるか!
事務局で、一番の役立たずは
わたしですから(笑)
その分、みなさんが、優秀なのです
ありがたいありがたい
ってことで
北海道へ旅立ちます(笑)
わんこと諭吉と、車で北海道を
周りたい!
という野望をかなえます( ̄▽ ̄)
車と、わんこと諭吉が居たら
多分、生きていける
そんなわたしの冒険です
どこにいても、仕事ができる
の、証明でもあります
途中、講座のために
大阪と東京へ
戻るのですが
また、北海道へ帰って
祈りの旅を重ねますー
祈りっていってもね
わたしの祈りは、わたしがわたしを
ご機嫌に過ごすこと
そして、それを天に送ること
そーして、原稿を書いていくこと
そーんな、時間を過ごしてきますね
また、レポートしますよーん
6/22は、トラちゃんとこの
ジャガタラ宴会もあり
まだ、間に合うと思うので
迷ったらGOのサイン!
お問い合わせくださーい
今回は、諭吉くんが
一緒なので、船で敦賀から、北海道へ
向かいます♪( ´▽`)
ではねぇー♪( ´▽`)
{D6EEA965-D6A5-4647-A4B6-0D2BE0388754}

{A8EF1893-2754-4321-98B8-48FB36C87A4E}

{3347C52E-B1B2-49BC-943B-F13D3F07FA0B}