親孝行なぞ、わざわざ、しなくていい。子どもは、3歳までに、親孝行のすべてをする

親孝行なんて、わざわざしなくていいいんですよ

 

 

自分がしあわせならさ

 

 

したくなるものだから

 

 

親なんてほっておいて

 

 

 

自分の人生を、自分の好きなように

 

 

生ききってください

 

 

 

親を喜ばせる必要なんて

 

 

無いんですよ

 

 

親は、あなたをしあわせにすることは

 

 

出来ないのですから

 

 

親にしあわせにしてもらうことは

 

 

出来ないのですから

 

 

とっとと、あきらめて

 

 

自分で自分をしあわせしてやってください

 

 

親なんて、ほんておいて

 

 

 

 

 

親孝行なんて、わざわざ

 

しなくていいんですよ

 

 

親を喜ばせることなんて、わざわざ

 

しなくていいんです

 

 

 

あなたは、もう、たーーぷりと

 

親孝行も、親を喜ばせる事も

 

 

やってきたんです

 

 

 

 

子どもは、親孝行のすべてを

 

 

3歳までに

 

 

やります

 

 

 

あなたが、どれだけ

 

かわいかったか?

 

 

あなたが、どれだけ

 

親の笑顔をつくったか?

 

 

あなたが、どれだけ

 

がんばる力になったか?

 

 

あなたが、どれだけ

 

親を成長させたか?

 

 

あなたが、どれだけ

 

生きる支えになったか?

 

 

 

 

もう、十分です

 

 

 

もう、じゅうぶん

 

 

いただきましたよ

 

 

 

あなたは、親を

 

 

棄てていいのです

 

 

 

☆☆

 

 

 

 

↓福岡!行きます!ライブやります!!↓

 

 

みっちイベント情報
※【九州 福岡】7/30(土)11時~16:30
ちゃーりー&やすこ&田中みっちの!
笑う性教育!in 福岡!
最新の、わたしたちの活動や、性についてのお伝えをしますよ♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
西村靖子(医師の視点から♪診察室から性と愛といのちをお伝え)
田中みっち(性 愛伝道師の母。日本性 愛セラピスト協会 代表理事)
 
※【九州 福岡】7/31(日)12時~16時
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
LOVE&MUSIC 性 愛 革 命!~被災地へ愛をこめて
チャリティー性 愛 トークライブ♪
かみさま☆コネクトと、愉快なっTT仲間達
笑って、歌って、踊って、質問して♪飲んで、騒いで
とびきり素敵な、性と愛といのちのお祭り♪
 
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 
詳細&申し込みこちら
 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中

 

 

image