建設的に、自分を嫌えますか? ここで「使う」のが、「怒りのエネルギー」なんだよ。

こんにちはー

 

ここしばらく、新しい時代の幕開けの時期のせいか?

見えない世界へのアクセスが、強化されてて

なかなか、言語化が進まないような

 

心持ちの中のみっちです

こんにちはー

 

 

でも、本の原稿を書いていて

これが、楽しい作業過ぎて、自分の中にもぐるのが

とっても、楽しいです

 

 

ブログの更新も、これ、大好きな時間なので

 

続けます。

 

と、言いつつ。今日から、旅なのだけど(笑)

 

 

 

さて・・・

 

 

癒やしブームだし

 

ありのままブームだし

 

がんばらなくていいだし

 

そのままのあなたでいいだし

 

 

いいんだよ

 

いんだよ

 

 

本当に、それでいいんだけど・・・

 

 

 

本当に?!

 

それで、いいのか?????????????

 

 

 

ってのが、今日のテーマです

 

 

 

あのね

 

 

まず、この↑の

 

 

癒やして、ありのままで、がんばらんでいいで

 

 

ってのはね

 

 

前提がある。

 

 

「自分を、不必要に責め続けている」

 

もしくは

 

「自分以外の誰かの価値観を生きている」

 

って事

 

 

 

 

「その自分以外の人の価値観に依存するの、

 

 いつまでやるんですか??」

 

 

ってことっすよ

 

 

 

愛される為に、努力するの

 

 

やめましょう

 

 

って事ですよ

 

 

 

 

でね

 

 

ここで、迷うの、みんな

 

 

癒やされたー

 

やるべきことを、手放したー

 

がんばらないー

 

好きな事やるー

 

 

 

で・・・・

 

 

 

空っぽになるよ

 

 

 

あのね。

 

 

そこから、どうするか???

 

 

誰も、教えてくれない

 

 

 

好きな事ってさ

 

 

あいまいだよね?

 

 

好きが解らない、無限ループに

 

 

はまっている

 

 

そーんな方のご相談が

 

 

山盛り増えている

 

 

 

上手くいってる人はいいねん

 

 

直感ピン→行動!ざわざわ→慣れる→直感ピン→行動

 

 

これで、どんどん出来る人はいい

 

 

行動に躊躇がないならいい

 

 

 

でも、動けなくなってる人

 

 

直感ピンが・・・

 

 

「安全な場所」での行動

 

 

を、無意識に、選んでいる場合

 

 

 

すげーーーー

 

 

苦しくて、怖くなるし

 

 

閉塞感に苛まれるよ

 

 

 

 

でね

 

 

ここで、必要なのは

 

 

建設的な自己否定です

 

 

 

これが、出来てはじめて

 

 

本当の本当の、自己愛が出来る

 

 

 

「こんなもんじゃねーーーーだろーーーーー」

 

 

って、自分を罵倒する

 

 

 

理想の自分を思い描けないってのはさ

 

 

自分で自分を見限ってるんだよ

 

 

 

自分で自分の事

 

 

低く低く、見積もってるんだよ

 

 

 

自分で好きな事がわからない

 

 

自分で自分をしあわせに連れて行けていない

 

 

自分で自分を活かせてない

 

 

 

そんな自分に

 

 

いらいらいらいら!!!!

 

 

しようぜ!!!!!!!

 

 

 

これが、究極の自己愛

 

 

 

そうして、動くんだ

 

 

泣きながら、鼻水たらしながら

 

 

くそーーーーー

 

 

くやしーーーーーー

 

 

って良いながら

 

 

くじけそうな自分を、超えるんだ

 

 

 

しあわせに、絶対!!!!なってやる!!!!

 

 

 

何度も何度も、こけてもこけても

 

 

這いつくばってでも

 

 

 

行くんだ

 

 

 

ふるまいと、感情を整える

 

 

 

ふるまいとは?行動。

 

 

 

本当の意味での、自己肯定・自己愛は

 

 

自分で自分に期待すること

 

 

 

こんなもん
じゃない!

 

 

望む世界を、誰と!!創りたいか?

 

 

に、期待すること

 

 

そのためなら、「なんでもする!!!!」

 

 

って、事。

 

 

 

この「なんでもする」がさ

 

 

 

ぬるいんだよ

 

 

 

ぬるいんだよ

 

 

 

ぬるいんだよ

 

 

 

 

一回、本気で、生きてみたら????

 

 

 

 

男性性の使い方の、本当の事を

 

 

みんな、知らないんだよね

 

 

だから、女性性の使い方も

 

 

ほんとの事、知らないんだよね

 

 

 

自分の中の男を立たせる事出来なくて

 

 

なんで、他の男を立たせる事

 

 

 

出来るんだ?!

 

 

 

 

 

 

↓福岡!行きます!ライブやります!!↓

 

 

みっちイベント情報
※【九州 福岡】7/30(土)11時~16:30
ちゃーりー&やすこ&田中みっちの!
笑う性教育!in 福岡!
最新の、わたしたちの活動や、性についてのお伝えをしますよ♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
西村靖子(医師の視点から♪診察室から性と愛といのちをお伝え)
田中みっち(性 愛伝道師の母。日本性 愛セラピスト協会 代表理事)
 
※【九州 福岡】7/31(日)12時~16時
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
LOVE&MUSIC 性 愛 革 命!~被災地へ愛をこめて
チャリティー性 愛 トークライブ♪
かみさま☆コネクトと、愉快なっTT仲間達
笑って、歌って、踊って、質問して♪飲んで、騒いで
とびきり素敵な、性と愛といのちのお祭り♪
 
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 
詳細&申し込みこちら
 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中

 

 

 

 

 

※自分の事、見くびってるんじゃねーぜっ!

 

 

image