性 愛 語るなら!セ◎クスしようぜ!!!ひとり◎っちだけでは、満たされないもんもある。

関西は、今日は雨です

 

今夜のご飯は、オムライスです。みっちーです

 

 

さてさて・・・

 

わたしのところには

 

「性 愛セラピストになりたいです」

 

とか

 

「トレーナーになりたいです」

 

 

って方々が、たーくさん、お越しになる訳です

 

 

で、その中には、彼氏いないです!

 

 

って方もおいでになります

 

 

で・・・誤解を怖れず言います

 

 

まず、性 愛 語るんだったら!!!!

 

 

それなりの経験を持とうぜ!!!

 

 

って事。

 

 

学ぶだけなら、それでいい

 

 

でもね

 

 

「語りたい!!」

 

 

ならば・・・・

 

 

 

「やろうぜ!!!!」

 

 

なんですよ

 

 

 

わたしだったらね

 

 

「それなりの、性 愛の経験ありますよ」って人に

 

 

教わりたいです。

 

 

 

ダイエット目的に、エステサロンへ行って

 

 

担当者が、太ってたら

 

 

がっかりしちゃうのと同じように

 

 

 

性 愛を語るなら

 

 

そこは、真ん中において行こうぜ

 

 

って、想うわけです。

 

 

 

 

机上の空論ではなく

 

 

ご自身の経験で、語ってあげてくださいよ

 

 

人と人との、深いつながりを創る事を

 

 

避けているのに

 

 

人に、深いつながりを創る事を

 

 

伝える事って

 

 

出来ないよね?

 

 

って想います

 

 

 

 

 

でね、パートナーシップって

 

 

頭の良さで計れるものではない

 

 

いくら仕事が出来ても

 

いくら、学校の成績が良くても

 

 

人間的魅力とは?

 

 

違ってくる

 

 

 

この、人間的魅力が

 

 

大事な要素なのだと言う事を

 

 

心得ていてほしい

 

 

 

人と、いかに深く、付き合うか?

 

人の気持ちに寄り添い、その上で

 

適切な介入が出来るか?

 

 

 

人の人生に真摯でいれるか?

 

 

それってのは、自分自身が、誰かと

 

深く関わった度合いだけ

 

 

そこに達する事が出来るのだと想うのだ

 

 

 

 

 

 

でね。いまは、学ぶだけでいいとしても

 

 

人との深い介入を取りに行く。

 

 

そこに、意欲を持って欲しい

 

 

 

実際にね

 

 

TTや養成講座に来てくださった方々の多くは

 

 

受講後、彼氏が出来ました

 

 

だとか、チャレンジをたくさんしておられる方が多い

 

 

 

今までの、人生の中でね

 

 

何年も、夫婦生活をやって

 

 

そうして、子どもも育ててきて

 

 

孫までいる。ならね!!

 

 

その後の人生で語れる性 愛の事って

 

 

たーくさん、あると想うし

 

 

そこから、愛する人との向き合いを

 

 

チャレンジする素敵な方々も居るわけだけど

 

 

 

性 愛 を語るなら

 

 

やろうぜ

 

 

なんですよ

 

 

 

そこ、つかみに行こうぜ!

 

 

なんですよ!

 

 

そこに何の意味がありますか?

 

 

って・・・聴く前に

 

 

やれよ

 

 

と、想う

 

 

 

四の五の言わずに

 

 

やれよ

 

 

って想う

 

 

 

 

間違いなく、変わる何かがあるから

 

 

 

受講生さんのために、やってください

 

 

と、想うね

 

 

 

 

艶やかでいてください

 

 

潤っていてください

 

 

 

頭でっかちになってはダメ

 

 

 

人と人との深い関わりを

 

 

怖がって、頭でっかちになるのが

 

 

人間だから

 

 

逃げずにいようぜ

 

 

 

セッ◎スから逃げるってのは

 

人生から逃げるって事

 

 

 

深く深く、関わりましょう

 

 

まったくの他人の誰かと

 

人生を共にしてみる

 

 

その経験をしてみましょう

 

 

5年以上、継続してみましょう

 

 

それでも、フレッシュな感情を

 

持ち続けるチャレンジをしてみてください

 

 

 

 

 

 

あなたの為では無く

 

 

あなたの元に集った

 

 

受講生のために

 

 

あなたは、セッ◎スをしてください

 

 

 

 

そうでないなら

 

 

講師でなくていいと想うよ

 

 

1プレーヤーでいるといいよ

 

 

 

 

まずは

 

 

自分が、しあわせになる

 

 

そこから、はじめてください

 

 

 

 

 

 

↓福岡!行きます!ライブやります!!↓

 

 

みっちイベント情報
※【九州 福岡】7/30(土)11時~16:30
ちゃーりー&やすこ&田中みっちの!
笑う性教育!in 福岡!
最新の、わたしたちの活動や、性についてのお伝えをしますよ♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
西村靖子(医師の視点から♪診察室から性と愛といのちをお伝え)
田中みっち(性 愛伝道師の母。日本性 愛セラピスト協会 代表理事)
 
※【九州 福岡】7/31(日)12時~16時
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
LOVE&MUSIC 性 愛 革 命!~被災地へ愛をこめて
チャリティー性 愛 トークライブ♪
かみさま☆コネクトと、愉快なっTT仲間達
笑って、歌って、踊って、質問して♪飲んで、騒いで
とびきり素敵な、性と愛といのちのお祭り♪
 
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 
詳細&申し込みこちら
 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中