出版が決まりました☆【姫婚ノススメ】発売予定は、9月の末〜10月の初旬です。

どきどきして

 

わーーーーって、なります(笑)

 

 

 

出版が決まりました!!!!

 

発売予定は、9月の末~10月の初旬です。

 

 

 

わたし、本を書きたくて

 

 

電子書籍はあるのですが

 

 

「本屋さんで並んでいる本を書きたい」

 

 

この夢を、ずっとずっと持っていました

 

 

 

そうして、「商業出版」に

 

乗せたかったんです!!

 

 

 

本を書いて、サインをする(笑)

 

 

 

これ、ずっと言ってる夢でした

 

 

 

それが、とうとう、叶う!!!

 

 

 

ありがたく、感無量です!

 

 

 

ここから、作品作りなので

 

 

がんばりますーーー♪

 

 

 

 

タイトルは・・・

 

 

【姫婚ノススメ~ママよりしあわせな結婚をする方法~】

 

 

というタイトルです

 

 

 

結婚したい、でも出来ない

 

 

そうして、結婚したけど

 

「しあわせ」ってナンだろう?

 

 

に、向き合っていく本です

 

 

結婚とは?

 

 

婚姻関係にしばられたものではなく

 

 

「この人と一緒にいたい」を、居住・生活を共にし

 

創り上げていくプロセスの事

 

 

だと、考えています^^

 

 

心も、カラダも、満たしあい

 

そうして、あらゆる感情を感じる関係性であり

 

 

自立したこころの境界線を持ちあいつつ

 

交じり、結び合う

 

 

という・・・・

 

 

↑実は、とっても奥深く深淵で、難しいのだけど

 

 

めっちゃシンプルなプロセス

(がはは。わかりにくいな(笑))

 

 

 

だと想っています

 

 

新しい時代の、結婚観を、もりこめるといいな

 

 

そんな風に想っています

 

 

「結婚の当たり前」を少しでも、崩せる。

 

そんな本になればいいなー

 

と、想います^^

 

 

 

わーーー楽しみ♪

 

 

 

今日は、編集者さんと打ち合わせでした!♪

 

 

 

7月の末までは

 

 

どんどこ、文章を組み合わせていきます

 

 

まずは、自分で書いてみたい

 

 

そう想ったので

 

 

今回の作品は、自分のピースを

 

集めて、つなげて

 

パッチワークのように

 

 

しあげていきます

 

 

編集者さんと、二人三脚♪

 

 

あーーー楽しみ

 

 

 

先日、出版社の社長さんにも

 

お会いしたんですが

 

 

詩人さん♪

 

 

感性や紡ぎ出される言葉が

 

とっても共感できて・・・

 

 

あ、やっぱり、水星座さん(笑)

 

 

と、作品を眺めさせていただいたり

 

 

と、世界観に浸っていたり

 

 

自分の内側につながる作業の

 

 

外堀を創っている

 

 

そんな感じです^^

 

 

 

で!奇跡的なのが!

 

 

まず、アポをくださった

 

編集者さん

 

 

「ぜひ!みっちさんの本を出したい!!!」

 

 

と、おっしゃてくださって

 

 

そのお名前が・・・・

 

 

 

うちの、母と!!!

 

同姓同名!!!!!

 

 

 

驚きと共に、ご縁を感じまして

 

お話しが、進みました^^

 

 

 

今日はお打ち合わせでした

 

 

image

 

 

 

出版社は ポエムピースさん

http://poempiece.com/

 

 

 

発売は、9月の末から、10月の上旬の予定です

 

 

お母さんの誕生日の9/29に

 

発売できるといいなーと

 

 

想っております

 

 

 

がんばりまっすー♪

 

 

 

また、順次、進捗あげていきますね^^

 

 

 

あー楽しみ♪

 

 

 

 

image

 

 

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!!
    わたしは作家になることが子供の頃からの夢で、
    小説や本の企画書などいろいろと応募をしていたのですが、
    5月に書いたメッセージブックの原稿があり、応募をすることにはワクワクとしなかったのと、導きがあり、
    今日から小説家になろうという投稿サイトに載せはじめたところでした(^^)
    最近出版シンクロが多いのですが、詩のシンクロもうれしいです!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    やったー!!
    ついに!
    みっちさんが!もっと、もっと、たくさんの人を輝かせて行くー♡
    またみっちさんを知らない人達、待ってろよー!!!
    世界平和も近いな!
    おめでとうございますー!

  • hime6868 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です