こうねんき♪楽しみな時間♪いよいよ、月のものが、飛び出した♪

こんにちはーみっちーです♪

 

さて・・・

 

以前のブログから、下記の記事を

お引っ越ししてきました

 

こうねんきシリーズ♪

 

 

※え?更年期なのかぁ???

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12168877395.html

※更年期!なんだったら♪丸ごと♪楽しんでみようと想う

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12168879407.html

 

 

これもまた、中途半端になっていたので

 

書いていきたいと思いましてね

 

 

こちらへうつしてきました

 

 

 

まだまだ、たーくさん!出版をもくろんでいる私は

 

今後も、カテゴリ整理とか!

 

がんばりまっする♪

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

こうねんきの事ってね

 

 

いろいろ、症状は調べたら出てくるし

 

どうやったら、軽減するか?

 

なんて、サプリやら、智恵やら

 

乗っているのだけど

 

 

 

みっち流の、考え方や受け止め方や

 

乗り越え方を、ぼちぼちと

 

掲載していきたいと想うのです

 

みなさまの、ご参考になればいいなーと想ってます

 

 

 

この引っ越しした上の記事を書いてから

 

おおよそ、2年の月日が流れましたね^^

 

 

 

前の記事にも書いたかもしれないのだけど

 

このこうねんき症状の出方の個人差って

 

確実にあるなーと

 

想うのですね

 

 

で・・・ズバリ

 

女を、しっかり楽しめているかどうか?

 

に、かかっていると想っています

 

 

 

女は、自然と同じもので

 

そうして、その揺れでさえも

 

楽しめていて、それを許してやって

 

 

よりセクシーに、成熟した女の人らしく

 

艶やかにいきていく

 

 

そんな覚悟があるほどに、

 

軽減されるものではないかな?

 

と、感じています

 

 

 

前回の記事から、2年の月日が経って

 

月のものの周期が、乱れるようになりはじめました

 

それが、昨年は、だいたい、21日~25日に1回

 

月のものが来る

 

って感覚だったのが

 

今月は!ついに!!!とんだでは!!!

 

ありませんか!!!!

 

 

やった!!!!(笑)

 

 

卒業だ!!!!(笑)

 

 

 

 

で・・・2年前にくらべて、症状とか?

 

強くなったか?と言われると

 

うーん。それほど、変わってないかな??

 

 

もしくは、症状とのつきあい方が

 

楽しくなってきた

 

って感じがします

 

 

寒かったり、暑かったり

 

体感温度の変わりやすさは

 

羽織るものを持つとか

 

レッグウォーマーをいつも持ってるとか

 

 

快適に過ごせるようになった

 

 

で・・・ぐっすり眠って、無理をしない

 

を、徹底的に整えているのもあるし

 

カラダのメンテナンスに、お金と時間を

 

しっかり使えるようにしている

 

 

いつも、通っている、整体には

 

月に3~4回通っているし

 

東京では、ボディチューナーゆりさんへ

 

お願いして、施術をしてもらっています

 

 

 

疲れがたまりやすく

 

すぐ、疲れてしまうのも事実なので

 

 

疲れをためないように、するする流す

 

を、心がけているのと

 

毎日、お風呂にゆっくりつかる

 

を、日課にしています^^

 

 

 

で・・・「テキトーになる」

 

を、徹底してます^^

 

 

 

うちは、旦那さんが、わたしよりも

 

料理以外の家事は、上手なので(笑)

 

お任せ出来る事は

 

徹底的にお任せしているという状態を

 

創り上げましたー

 

 

 

家事は、女がやるもの!

 

という、思い込みを、わたしは

 

たくさん持っていたのですが

 

 

家事ができない女は、役立たずだ!!

 

ぐらいに、過去のわたしは想っていましたから

 

かなりの挑戦でしたが

 

 

がんばらずに、ぐうたら嫁を貫いておりますと

 

旦那さんは、ますます家事能力に長けるという

 

 

そうして、感謝がわきますね

 

夫婦関係にも、とっても良いですねー

 

 

 

これを、もし、わたしが

 

体調すぐれぬまま

 

 

家事やらを、必死でひとりで抱えて

 

やっていたら、旦那さんは

 

なにも手伝ってくれないだろうし

 

 

ひとりで、きーきーかりかりして

 

きっと当たり散らし、いいわよね!あなたは!

 

とか、素直で無い、イヤな事をいう嫁になっていただろうかもしれない

 

と、想うのですよね

 

 

あーよかった(笑)

 

 

 

さて・・・でも、こうねんきの乗り越え方で

 

 

重点してやってるのは

 

 

やはり、おまた活動ですのよね^^

 

 

 

・あまな活動(ひとりえいち)

 

・月 室 マッサージ

 

・そうして、旦那様とのせ く す

 

・よもぎ蒸し

 

・Tバックかふんどしパンツ

 

 

これらを、毎日の生活に取り入れています

 

 

そうして、せくすなんて!!!

 

ますます、楽しく!!!

 

充実したものになってますよーーー♪

 

 

 

 

また、これは、

 

詳しく書いていきますね^^

 

 

 

 

こうねんきは、楽しむもの♪

 

 

乗りこなしていきましょう♪

 

 

&nb
sp;

 

みっちに逢いにきませんか??

 

あなたの心の本質への鍵を

お渡しできると想いますよ^^

 

 

◎田中みっち+かげした真由子=かみさま☆コネクト

心と性 愛の公開セッション&公開リーディング

性 愛 問答ライブ♪

6/10(金)19時~

新大阪 KOKOCAFE

http://koko-cafe.com/profile

料金:10000円(飲み放題・お食事つき)

詳細&お申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

 

 

わんこさんも来るよ♪

 

 

 

 

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん、初めまして^^。
    今年からの読者ですがBNもだいぶ読みました。
    とってもわかりやすくて、素晴らしいと思います^^。
    私はみっちさんより少し年上なので、どど真ん中(笑)ですが、更年期は・・・どこ???ですw
    疲れやすいのはありますが、年齢によるもの程度ですし・・・・
    あ、下女抜けだいぶすんでます^^。
    関係あるかもですね~~^^。
    私もご自愛以外にも、更年期観察(笑)楽しんでみたいと思います^^。

  • anziy136 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です