セック◎レス解消!成熟した大人の女になるプロセス

こんにちはー

 

とても、好評いただいておりまして

 

なんだか、シリーズ化になっておりますが(笑)

 

昨日のこちらの記事にも

 

たくさんの反応ありがとうございます

 

※セッ◎スレス解消!「大人の女性になる。」では、具体的に、どうしたら???

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12166219343.html

 

 

成熟した大人の女性になる

 

ここが、セック◎レス解消に鍵になるという事を書いていきました

 

いわば・・・「幼女からおっさん下女」への道を歩み

 

間の「成熟した大人の女性」をすっ飛ばすのが

 

今の日本の主流となっているので

 

大人の女性になることを、自分で選択することが大事ですよ

 

 

と、お話ししています

 

で、その大人の女性になって成熟するのは

 

結構、精神的にキツイですよ

 

 

という事を、書かせていただきました

 

 

もちろん、旦那さんとの間に

 

セッ◎スが、無くともいいのですと

 

お互いが、OKを出せているなら

 

いいのです

 

それならば、おそらく、しあわせでしょうから

 

お話し会だったり、カウンセリングには、お越しにならないと想うんです

 

 

なので、どうぞ、それでいいと想いますよ^^

 

 

と、お話しします

 

しかしながら、「うちは、セック◎レスなんです!仲良しなんです!」

 

と、言いつつ・・・・

 

 

お話し会にお越しになるのは・・・なぜでしょう??

 

って事です

 

 

セ◎シュアリティに、そこを超える鍵がありますよ

 

と、お話ししているんだけど

 

「そこを避けて、問題を超える方法を教えてください」

 

とかね

 

 

おっしゃるんですね

 

お話し会に来るって事は、無意識では「ここに鍵がある」を

 

解っているのに、思考が、邪魔をしていて

 

「うちは、仲良しなんです」に逃げるんですね

 

 

いわば・・・

 

自分の中の無意識(子宮・女性性)と思考(男性性)が

 

ケンカをしているという事です

 

 

そんな場合には

 

かえって「女性性を否定しないでね」

 

と、お話ししますが・・・

 

ご本人は「はい。わかってます」とかおっしゃるんですよね

 

 

 

いやいや。違うから(笑)

 

 

と、とても、残念に想います

 

 

自分が、考えている事と

 

肚の声がズレているから

 

そうなるのであって

 

胆の声を、ちゃんと拾ってあげれていないという

 

未熟さだと、認識していただきたいのです

 

 

 

さてさて、では具体的な事を書いていきますね

 

 

まず1つ目ね。

 

 

出来るだけ、スカートをはく

 

 

に、チャレンジしてもらいます

 

 

週に1回でもいいです

 

 

スカートをはいて、「大人の行きそうな場所」へ

 

出向くことをやってもらいます

 

 

神戸とかは、とっても素敵なレッスンの場所になります

 

 

子どもがいる。

 

時間が無い。

 

お金が無い

 

を、すっ飛ばしてください

 

 

そのために、そこにエネルギーを

 

注いで下さい

 

 

週に1回が難しいなら、2週に1回。

 

日にちを決めてください

 

カフェで、飲み物を飲むお茶代を

 

捻出してください

 

その場へいく、電車代と時間を捻出してください

 

自分への投資です

 

一番、手堅い投資です

 

 

 

で!!!

 

スカートというアイテムを

 

使いこなしましょう

 

 

 

「内股の威力」がここに入り込みます

 

 

スカートという、下からスースーするものをはくと、

 

女性性が上がると言われます

 

 

自然に、女性らしい動きになりますし

 

しぐさになります

 

 

女性らしい仕草を、気にしながら

 

その時間をすごしてください

 

 

え?そんなこと?と想うかもしれませんが

 

 

こんなささやかな事から

 

次にいけます

 

 

 

 

「日頃から、スカート履き慣れています」

 

って方は、ここは、クリアしているポイントだな

 

 

と、想ってください

 

 

慣れない方にとっては

 

最初は、ものすごく、抵抗が出るかも知れません

 

 

中には、女装している気分になります

 

という方もおいでになります。

 

 

でも、そのざわざわを超えて

 

やってみてください

 

 

子どもさんがおいでの方は、ハードルが高いと

 

言われる場合もありますが

 

 

子どもを預ける事が、罪悪感を感じるとか

 

預かってって言えない

 

とか、あると想います

 

しかししかし、お母さんが、オニババ化するよりも

 

ここからのお母さんが、健やかに、凜とした、素敵な女性に

 

なる努力をする方が、子どものためだと想いませんか?

 

 

なので、取り組んでみてください

 

 

また、旦那さんと一緒に居るときにこそ

 

スカートを履くようにしてください

 

 

とにかく、スカートです

 

 

もっと、進化するなら、着物でもいいです

 

こちらの方は、着物でエロを実践されていますので

着物を日常に取り入れ、女性性開花をしたい方は

 

こちらを参考にしてください

 

※おまたが潤う エロ嫁修行 エロ嫁師範 白ゆき

http://ameblo.jp/orange0421kyr/

 

 

着物の時には、ノーパンで過ごす事をオススメします

 

 

でも、着物はハードルが高いとお考えのみなさまも

 

おいでになると想いますので

 

まずは・・・スカートをはいてください

 

 

 

 

次に・・・・下着を、上下、そろえてください

 

 

下の下着と、上の下着の、色を出来るだけ

 

そろえて、履くようにしてください

 

 

また、ショーツは、

 

Tバックをはいてみられる事を

 

おすすめします

 

 

 

このTバックの良さは

 

そけい部を締め付けないので

 

血流を良くします

 

 

また、おまたに布がフィットしますので

 

おまたを意識しての

 

毎日を送る事が出来ます

 

 

この「おまたを意識する」

 

ってのがいいのです

 

 

セク シ ュ アリティは、おまたを外しては

 

語れませんので

 

 

おまた意識を身につける為に

 

大事な事だと想ってくださいね

 

 

 

まずは、この2つに取り組んでください

 

 

で・・・大事なのは

 

 

「半年以上!!!!」続けること

 

 

続ける事だけが

 

かぎです

 

 

続ける事のみが

 

かぎです

 

 

続ける事が、

 

ちからです

 

 

あきらめたら、そこで終わりです

 

 

成熟への道

 

そうして、成幸への道

 

 

は、積み重ねです

 

 

いつのまにか、抵抗なく

 

普通に出来るようになるまで

 

 

続けてください

 

 

 

それが、成幸の秘訣です

 

 

 

続ける

 

続ける

 

 

これ、大人への道ね

 

 

では、また、明日に続きます

 

 

 

☆☆

 

みっち&まゆちん♪かみさま☆コネクトトークライブ

日時:6/10(金)19時~

場所:新大阪KOKOKAFEにて

料金:10000円(飲み放題&お食事つき)

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

※わんこさんも来るよー

みんなで食べて飲んで♪性 愛&恋のお話ししよね^^

 

 

みっちイベント情報
※6/10「田中みっち&かげした真由子 公開セッション&リーディングトークライブ♪」ゲスト:川名 洋行

【飲んで食べて恋や仕事のお悩み解決!】

日時:6月10日(金)19時~

場所:新大阪KOKOCAFE♪

料金:1万円(トーク&ライブ&食べ物&飲み放題つき)お得!

ゲストアーティスト:川名洋平(キャプテン♪)

トークライブを行います♪食べて&飲んで♪お話しとライブ!

今回は、男前ゲストも登場ですよ♪

詳細&申し込みは こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中

 

 

 

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    セックスレスには捕らわれなくなったのですが、私自身もっと成熟した女性になりたい!もっと艶っぽい女性になりたい!と思うようになりました。
    そもそも、艶っぽいセクシーな女性って……と考えたら、歌手の椎名林檎さん、女優の木村多江さんが浮かびました。
    不思議な空気をまとってて、惹きつけられる。
    無邪気で天真爛漫も可愛くて愛されると思うのですが、そろそろ卒業したいです。
    一歩ずつ一歩ずつ。みっちさんが提案するスカートとティーバッグと下着色合わせ、必ず実践&継続します。
    着物にも興味があるので、着付け学びます。着物ってなんか艶っぽいですよね。
    これからも、具体的な実践提案、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • SECRET: 0
    PASS:
    このシリーズとっても面白いです(*^^*)
    私も今して欲しいことと言ったら旦那や彼にセッ○スよりぎゅっと抱きしめて欲しい…でした。
    幼女からまだ成長していないと言う事なんですね。
    大人の成熟した女性ってどんななんだろう?と思っていたら、スカートを履くことだと読んでまた驚きました。旦那とレスになり彼と出逢い、彼に逢うときはスカートを履くようにお願いをされていて、それまでの私はほぼパンツスタイルで生活しておりどこかで抵抗感があったのだなと分かりました。でも、彼と逢うようになりスカートを履くこと、下着は上下揃えたまにはTバッグの下着を着けたり…それを半年以上続けて来たこと……
    今日のみっちさんのブログで図らずも私のしてきたことは間違ってなかったんだと心が震えました(´;ω;`)しかも、それが成熟した女性になることに繋がるなんてこんな嬉しいことはないです(*^^*)
    先日のリーガロイヤルで初めて見たみっちさんは女の色気で溢れていました。その姿にとっても感動し、こんな女性になりたいと心底思いました!
    不二子ちゃんもそうですが、私は目指せ!みっちさんです(///ω///)♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    スカートを履くと股がスースーする感覚は女性性が高まるんですね。
    私は自分の顔が男の子みたいで、色々な大人から男の子に間違われたり、周りの男子から男の子扱いされることに悩んで、スカートを履くのをやめたのですが、決定的だったのは、10才くらいの頃に久々にスカートを履いたら、あまりにも股がスースーして、恥ずかしくて、耐えられなかったからなんです。
    制服以外では実に20年もスカートを履くのを封印してしてしまいました。
    今回のみっちさんの記事は、当時の自分を振り返るいい機会になりました。
    ありがとうございます!

  • Miharu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です