セッ◎スレス解消!「大人の女性になる。」では、具体的に、どうしたら???

おはようございます^^

 

 

さて・・・昨日のブログへも、たくさんの

 

コメント&メッセージありがとうございました

 

※セック◎レス解消!「自分の女を許す」ってのはね。子どもの女ではなく、成熟した女で生きるって事。

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12161168251.html

 

 

さて、その中で多かったのが・・・

 

 

「すごく、よく解りました!

 

でも、具体的に、どうしたらいいですか?」

 

 

というものでした

 

 

なので、そこを、少しずつお伝えしていくんだけど

 

まずは、前提を書いていきたいのよね。

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

さて・・・みなさんのとまどいは

 

至極、当然のとまどいだよね

 

と、想います

 

 

いわば、「成熟した女性のひな形」が、無いのですから

 

 

とまどうのも、当然だと想います

 

 

でも、まず、想っていただきたいのは

 

ひな形がいない事を、受け入れる事を

 

はじめてください

 

 

でね。自分の周りに、そういう人が居なかった

 

もしくは、いない場合は

 

 

理不尽かもしれませんが

 

自分が、フォロンティアになっていく事

 

人生からの要求となります

 

 

なので、まずは

 

 

自分が生きて行き、将来、

 

「◎◎さんのようにセクシーな女性になりたい」

 

と、言われる女性になる

 

まずは、ご自身に決めていただきたいのです

 

 

これは、次世代への最大の貢献であると想います

 

 

なので、ぜひ、まずは、あなたが

 

リーダーになることを、決めていただきたいのです

 

で・・・もうすでに、ここで、抵抗感が出るかと想います

 

 

ざわざわ・わさわさ。

 

むりーーーって感覚だったり

 

泣きそうだったり

 

 

とても、怖くなったり

 

いいじゃん。わたしがやらなくてもって

 

怖じ気づく気持ちだったりです

 

 

これ↑も、計算尽くでやるんですよー

 

 

なので、これを持ちながら進むのです

 

 

これは、無意識の抵抗といいます

 

変化を怖れる声です

 

 

そうして、大人になることへの怖れです

 

 

お父さんとお母さんのヘソの緒を切ろうとしている

 

自分への恐れです

 

 

自分の内側に沿って生きる道は

 

本来は、とても、安全な道を進むのだけど

 

経験した事がないことだし

 

罪悪感とひっついている事が多いので

 

キツイと感じる事も多いのです

 

 

 

そうして、それが怖くで仕方が無い

 

そんな感覚になります

 

 

いや、反対に、子どもの気持ちのままで

 

居続ける方が、この先の人生が頓挫するのですが

 

ここを超える事が、だめなきがする

 

これも、さっき書いた

 

罪悪感とセットだから、と言う事となります

 

 

 

セ ク シ ュ ア リテ ィを輝かせるとは?

 

親子関係を見つめる事になるのです

 

成熟するとは?

 

お父さんとお母さんに期待しないと言う事です

 

逆を言うなら・・・

 

パートナーに、子どもっぽいつながりしか

 

出来ないと言う事は

 

親から、自立していない

 

という事となります

 

 

 

うむ。手厳しい(笑)

 

 

 

しかし、この「親から自立していない状態」を

 

日本では、良しとしている

 

なので、感覚的に、成熟しようとすると

 

「親不幸感」という、罪悪感に苛まれるのです

 

 

いつまでも、子どもは子ども。親は親

 

という風潮がありますやん??

 

 

いやいや。

 

 

そう「想わせてあげておく」のも

 

大事な事ですよ

 

 

でもね、強迫観念的な

 

 

「親の言う事を聴かなきゃいけない」

 

 

は、成熟を、阻害します

 

親の言いつけを守っているほどに

 

 

ふじこちゃんは、遠のきます!!!

 

 

でさ。

 

頭では、出来ています!

 

といいつつ、腹から出来ている人は

 

少ないよーーー

 

 

あたまで、「解っている」ってのほど

 

危険な事は、ないんだから

 

 

 

でね

 

お母さんが、成熟した女のひな形になってないのに

 

なんで、お母さんの言う事、聴くかね???

 

 

成幸したかったら、上手くいってる人の

 

いうことを聴くんだよ。

 

 

 

あ、そうそう!!

 

ある方のメッセージで

 

上手に表現されているなーと想ったのが

 

 

「幼女から、すっとばして、おっさん下女になってました」

 

って表現くださった方がいて

 

 

そうそう!!!
それそれ!!!

 

って感じです

 

 

日本人は、セ ク シ ュ ア リティ

 

すっ飛ばす

 

 

だから、女は、おっさん下女になるし

 

男は、女にえらそうなだけで、実在の無い

 

おっさんの着ぐるみ着た、6歳児ばかりになるんだわ。

 

↑男は、6歳児だからとか、堂々と言うコンサルさん

 

いますけど、それを歪曲して、受け取り

 

俺様であることを正当化する人がいる

 

 

 

成熟出来ない事を

 

肯定して、どうする!!!!と

 

憤りを感じた事がありますね。

 

 

大人になれないことを

 

正当化してんだよ。

 

 

もちろん、「永遠の少年」を持ったままでもいい

 

でも、成熟する道は、歩けるのだからね

 

 

 

さて・・・・

 

 

多くのお母さん世代が

 

 

「おっさん化した下女」をやっていると想います

 

 

で、それが、成熟した女の姿だとは

 

あまりにも想えない

 

 

なので、幼女しか選択ないじゃんね?!

 

 

ではないのですね

 

 

ここ、幼女から、おっさん下女になるのを

 

 

路線を変えるって事ですね

 

 

でも、この

 

「おっさん下女」族は、

 

言い換えれば・・・

 

セ ク シ ュ ア リ テ ィの枯れた

 

オニババ族ね

 

 

(ひゃーーー敵作るなーーー(笑))

 

 

いわば、人の足を引っ張ります

 

 

 

あ、「下女の特性」としてね

 

 

人の事を、見張り、非難しますから

 

そうして、自意識過剰ってのが

 

下女の特性です

 

 

 

あ。そうそう、色っぽく、開いてるように見えても

 

 

心の成熟が足りない場合もあるのよね・・・

 

 

(↑これは、ありのままの私を

 

お母さんに認めて欲しいってのが

 

根っこ。

 

なので、実は、反抗しているのよね。

 

幼女よりは大きい女の子ですが、思春期ですね)

 

 

 

 

まぁーそれは、今回は、おいておきますね

 

またの、機会に。

 

 

さてさて・・・

 

 

なので、幼女から、オニババ化する

 

 

この「間」を埋める事をやっていくのです

 

 

当然、この間を

 

埋めていくことが出来たら

 

オニババにはならないです

 

 

年を追うごとに、「女神性」が増してきます

 

 

愛と豊かさと、潤いと、グレートマザーの気品を持った

 

成熟したシニアの女性になっていきます

 

 

こうなれば、幼女の天真爛漫さと、セクシーさを

 

併せ持った、最強の状態へシフトできます

 

 

 

わたしもまだまだ道半ばですが

 

おっさん下女化していた自分が

 

年々、若返り、そうして綺麗になっていると

 

評価いただく事が出来ているとも想っています

 

 

ってことで!

 

いつからでも、はじめてOK♪

 

 

女が輝き、そうして、エロかわいい、

 

それでいて、セクシーと受容力マスターを手に入れた

 

そんな成熟した女性性を開花していきましょうね^^

 

 

さて!

 

前提を解っていただいた上で

 

 

具体的な提案は

 

また次の機会に、書いていきますね^^

 

 

 

 

=================

 

みっちのお歌を聴きにきてください

 

今回は、この成熟した女ってのについても

語ろうかと思います

 

 

みっち&まゆちん♪かみさま☆コネクトトークライブ

日時:6/10(金)19時~

場所:新大阪KOKOKAFEにて

料金:10000円(飲み放題&お食事つき)

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

※わんこさんも来るよー

みんなで食べて飲んで♪性 愛&恋のお話ししよね^^

 

 

みっちイベント情報
※6/10「田中みっち&かげした真由子 公開セッション&リーディングトークライブ♪」ゲスト:川名 洋行

【飲んで食べて恋や仕事のお悩み解決!】

日時:6月10日(金)19時~

場所:新大阪KOKOCAFE♪

料金:1万円(トーク&ライブ&食べ物&飲み放題つき)お得!

ゲストアーティスト:川名洋平(キャプテン♪)

トークライブを行います♪食べて&飲んで♪お話しとライブ!

今回は、男前ゲストも登場ですよ♪

詳細&申し込みは こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中