セック◎レス解消!「自分の女を許す」ってのはね。子どもの女ではなく、成熟した女で生きるって事。

こんにちはー♪みっちーです

 

昨日の記事に、たくさんの反応

 

ありがとうございます^^

 

男性目線の意見も、参考になると想いますので

 

交えて、旦那さん意見を盛り込みお届けしました

 

 

※セッ○スレス解消!男性の視点。「そんな、いきなりスイッチ入れられても(^^;;」

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12165510403.html

 

さてさて・・・

 

日頃より、ご質問をいただく内容の中に

 

 

 

「わたし、スカートもはきますし

ひとり えっちも、がんばっていますし

お化粧もがんばっていますし

女性らしい事、がんばってるんです

 

でも、旦那さんは、その気にならないって言います

どうしたらいいですか?」

 

 

というものがあります

 

 

そうですよね・・・

 

自分では、がんばっている

 

そうして、やれる事、一生懸命やってきた

 

なのになのに、と切ない気持ちになること

 

ありますよね

 

 

 

まぁーいろんな事が考えられはしますが

 

 

今日は、1つの視点をご紹介しますね

 

 

 

自分の「女」を、出していく

 

受け取っていく

 

 

ってのは、

 

「子どもとしての女っぽさ」

 

ではなくて

 

「大人の女性としての女っぽさ」

 

 

を、身につけて行くことが大事なのですね

 

 

いわゆる、成熟した女性性というものです

 

言い換えるなら、『女神性』とも言えます

 

 

これを身につける事が出来たら

 

 

ジーパンだろうが、裸ですごそうが

 

あぐらをかいていても、男らしく振る舞っても

 

セクシーなんです

 

 

 

今の、日本人は、

 

セク シュ ア リ ティの部分では、とっても未成熟だと言われます

 

 

なので、「成熟した女性としての魅力」

 

のお手本は、なかなか居ないのが現状ですし

 

 

その最たるものが「お人形みたいな」美しさや

 

2次元の女の子にしか興味がない

 

という感覚かもしれない。

 

 

そう想います

 

 

それが良いとか悪いではなく

 

「成熟」と言う視点でとられるならば

 

と、言う前提で語っています。

 

 

 

 

さてさて・・・・

 

 

多くの女性が、「女を出す」をやると

 

同時に、幼児性を出します

 

 

もちろん、わたしもここを使う事ありますよ

 

 

「だっこして!!!」

 

とか

 

「ちゅーして!!」

 

とかね

 

 

幼児っぽい振る舞いで、男性に甘える

 

こんな事を「時には使う」ならば、いいのだと想うのですが

 

 

いつもいつも

 

これしか出来ない場合は・・・

 

セック◎レスにはまるだろうなーと想います

 

 

↑これは

 

小さな女の子の甘え方であって

 

大人の女性の成熟した甘え方ではない

 

ということです

 

 

これでは、男性も成熟出来ないんですね

 

 

お互いが、子どものままとなりますので

 

押しつけあいの関係性になったり

 

 

お友達夫婦のような感覚で

 

深いところでのつながりを避けたりしてしまいがち

 

 

「成長・成熟・ありのままの自分を生きる・自分のしあわせへの責任を持つ」

 

 

などが、出来にくくなりますので

 

結果、こまった関係を引き寄せがちです

 

 

 

そこそこ、しあわせなのに

 

なんだかな・・・

 

 

旦那とは、仲良しなんですが

 

セッ◎スレスです

 

 

みたいな

 

 

旦那が、浮気しました

 

みたいな

 

 

そんなのが、ケースとして見受けられます

 

 

 

で・・・成熟した女性性が

 

 

 

「気持ち悪い」って方は

 

 

要注意

 

 

成熟した女性が気持ち悪いと感じるのは

 

実は、自分の中の女性性が気持ち悪い

 

という事となりますので

 

 

これ、自己否定なんですよね

 

 

 

たとえば、叶姉妹の成熟さが

 

苦手って場合もありますね

 

 

 

 

少女の女の子らしさを

 

前面に押し出されても

 

男性は、かわいいねーとは想うだろうけど

 

 

 

 

「おいしそう」ではない

 

 

のですね

 

 

あ、ひとこと言っておきますが

 

 

「成熟した男性には」

 

 

って意味です

 

 

あ!でも、幼い若い女性を

 

「育ててみたい」って

 

更に成熟した男性は、想うかもね^^

 

 

なので、社会的にも活躍されてて

 

豊かさも、愛も循環されているような

 

男性達は、女性に教えを請うことが出来るのは

 

 

この成熟した女性性の魅力と叡智を知っているから

 

だと想います

 

 

 

あなたは、「セクシー」を受け取れていますか?

 

 

セクシーになる自分を許せていますか???

 

 

 

昨日の記事に書いた

 

 

女であることを、自分に許してあげるってのは

 

 

成熟した女である自分を

 

 

相手に差し出すってことです

 

 

 

ゲスい女、元祖!!!

 

 

不二子ちゃんみたいに

 

 

 

 

 

望んだものを手にするために

 

 

自分の快楽のために

 

 

男性を手玉にも取ることが出来る

 

 

そうして、男性に夢を与える事も出来る

 

 

そんな感じですね

 

 

 

自分の魅力を知ってる

 

自分の欲をしってる

 

男性にとって、自分が「おいしそう」なのを知ってる

 

そうして、男性を喜ばせるポイントをしってる

 

自分の「人生」を生きてる

 

 

 

成熟していきましょう

 

 

で・・・その「成熟する」って鍵を握るのは

 

性 愛です

 

 

 

なので、セッ◎スが大事なのですね^^

 

 

☆☆

 

 

で!!!!

 

TTの中でも、

 

女性の「成熟」を助ける活動を

 

 

されている方々を

 

ご紹介しておきますね^^

 

 

女性性の快楽を引き出す事で

 

 

「自分が自分で輝く」女神とマザーアースを併せ持つ

 

そんな女性を開く鍵を持っている、トレーナー達です

 

 

 

☆池本千有(ちゃーりー)東京・九州・関西・その他

 

助産師でもあるちゃーりーは、性教育の専門家でもありつつ

女性が自分の快楽を許せば、男性も子どもも幸せになる

って視点で、女性の為の、穴講座「アマナ講座」を開催

「マヤの性教育を現代に!」というコンセプトで

女性による女性の為の、性の秘技を伝える事を活動の中心とし

全国展開されています

 

自分自身のセック◎レスを超えた経験を元に

自分自身の女性性開花を、賢明に取り組む中で

手に入れた智恵を惜しみなく披露してくれますよ^^

 

 

 

 

※助産師池本千有の性 愛アマナ性教育

http://amana-chiari.com/

 

 

 

☆ひだりえ 仙台・郡山・東北・東京 その他地域

 

ヒーラーでもあり、スピリチュアリストでもあり

カードリーダでもあり、そうして、性 愛の伝道師でもある

長年、ご自身の過去の辛かった経験を癒やすために

はじめた癒やしの探究が、いつのまにか

お客様の評判となり、セラピストとして独立する事となった

 

性暴力の被害や、元夫とのDV経験などを超えて

現在の夫と再婚。3人の子どもを産み育て、

しあわせな妻&母として、そうしてセラピストとして

精力的に活動をしている

 

女性が開花すれば、男性も子どもも嬉しい!を信念に

女性の女神性を発揮する為の活動を行っています

 

 

※『女神道』なかなかイケない女性の為の性 愛エクスタシーメソッド

http://ameblo.jp/nizinowa888/

 

 

 

 

☆みやおかともえ 大分・福岡・関西・関東・その他

 

下女抜け!と、言えば、この方!!!!

下女の理屈を、TTの中でも誰よりも理解しているともえちゃん

下女心理とは?女性が自分で自分の事をおとしめ、幸せを

遠のかせ、そうしてともすれば、男も、女もを

運気を下げさせるという、心理の状態の事

 

下女を抜けて、しっかり姫の道を歩くサポートを

性 愛の知識と、星読みマスターとしての人生の地図のひもときから

行える、人気セラピスト。

一見「かわいらしい」雰囲気のあるともえちゃんですが

実は、ものすごく成熟した部分を併せ持つ、不思議な魅力のある人

ともえワールドを体感してみてくださいね

 

 

※あなたの人生をおもしろくする企画室 LifeTime Rispect

http://ameblo.jp/tomo-fuku-salon/

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、ふじこちゃーーーん♪

 

に、なろうぜっ!!!^^♪

 

 

 

 

 

みっちイベント情報
※6/10「田中みっち&かげした真由子 公開セッション&リーディングトークライブ♪」ゲスト:川名 洋行

【飲んで食べて恋や仕事のお悩み解決!】

日時:6月10日(金)19時~

場所:新大阪KOKOCAFE♪

料金:1万円(トーク&ライブ&食べ物&飲み放題つき)お得!

ゲストアーティスト:川名洋平(キャプテン♪)

トークライブを行います♪食べて&飲んで♪お話しとライブ!

今回は、男前ゲストも登場ですよ♪

詳細&申し込みは こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中

 

 

 

{CD399376-4A59-402A-B264-4F6E50DDB54A}

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ビックリしました‼︎私の事を言われているのかと…;^_^A笑
    女を出していたつもりが、女児性を出していたなんて… 甘え方が子供でした>_<
    私は物心ついた時から両親の仲が悪く、小学生の頃に離婚し、中3で父親が亡くなりました。なので、あまり父親に甘えさせてもらった記憶がなく、ずーっとお父さんに甘えたい‼︎愛されたいって想いを強く握ってきました。
    その願いを夫に押し付けていたんだなと…
    そんな私を女として見れないのは当たり前でした。
    ずっと心の中で夫を責めていました。バカだな私(°_°)
    仲がいい友達夫婦、老夫婦のようになっていて、それでも一緒にいる事が幸せだからこれでいいって言い聞かせてきましたが…
    やっぱり夫を愛しているし女としてみてもらいたいです‼︎‼︎
    みっちさん気付かせて頂いてありがとうございますT^T
    これからもご活躍を応援していますp(^_^)q

  • yuuutiii へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です