認められたい。愛されたい。かまってほしい。

こんにちはーみっちーです。
今日は、リーガロイヤルホテルで
イベントだよー
美味しいお料理、たのしみ♡
さて、少し前に
※誰もがみんな、抱きしめてほしい

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12161168251.html

という記事を書きましたが
今回のこれは
社会的に、認めてほしい
って、感覚のことね
最初に、結論を言うとすれば
「自分のために、自分の成果を出した」
ときに、認められるのですねー
と、いうことです。
「認めてもらうために、成果を出した」
は、誰も、認めてくれないのだね
ってことは、やりたいことを
わくわく、懸命にやりきって
なりふり構わず
人の批判もせず、集中して
自分が、やりたいこと
なりたいもの、手にしたいものが
形になって
できたーーーー
って、なったときに
あら?みんな、観ててくれたの?
って、評価がくるなーと
思う。
欲すれば、手に入らないのだな
で、間違うのが
まっすぐ、欲するのを諦めて
みんな、すねる
どーせ。
ってね。
あの子はいいよね
どーせ。わたしは
ってね
でさ。
不満なら聞けばいいのにね
その子と、自分の差を
聞けばいいのにね
何が足りないですか?
どーしたら、それが手に入りますか?
それを聞いて、そこをやれば
目をかけてもらえるのにね
↑聞いて「やる」
も、言われたまま、とにかく半年
やるんだよ
聞いてやるを、「自分流に」
全然変えて(笑)
やるのは、違うのよ
で、一番、やっかいなパターンはね
認めてもらえない
と、すねて拗ねて
どーせってなって
自分の幻想の中で、勝手に判断して
引きこもって、愚痴って
勝手に離れるのに
引き止めてくれないって
また、すねて
もーいーもん。
って、一人芝居を繰り返す
そ。一人芝居ね。
↑これ、昔のわたしね(^^;;
これね。
「ふるまいを整える」必要があるの
ニセの自立をやると
隠した依存が出る
無意識の競争を仕掛けたり
相手が、土俵に乗らないと知ると
相手を落そうとする
これの全てが
わたしを観て。
わたしを認めて
わたしを、愛して
なんだよな
でもね。
愛されてて、認められてて
みてもらってるのを
全部、ドブに捨てて
もっと、愛して。
と、言うのだな
これ、実は、権威との葛藤といいます
あー。おしいなー
多くの人がここにはまるんだよね
認められなくていい
愛されなくていい
構われなくていい
と、自分をなだめるほどに
フタを、強化することに
気がつこうね。
その前に
やることないかね?
まっとうにまっとうに
まっすぐまっすぐ
どーやったら?
認めてもらえますか?
どーやったら?
観ててもらえますか?
どーやったら?
愛されますか?
これを、やりきったら
わたしが、わたしを
愛することで埋めることが
わかるよ
愛されたい
それで、いいよね
認められたい
それでいいよね
観ててほしい
それでいいよね
まっすぐまっすぐ
ぶつけてみようよ
ぶつかってくる子を、多くの人は
引き上げるのだよ
一人芝居の世界から< /div>

つながる世界に
出てこないとね
☆☆

※田中みっちに直接会えるイベント各種

 

 

 

やってます↓

 

 

みっちイベント情報

※田中みっちWithわんこ&中山家 性 愛ディナーショー※ 【残席5】

5/29(日)16時~

リーガロイヤルで、ディナーを食しつつ

講座も、そうして、みっちのお話しも

わんこさんも中山家も、食べて飲んで楽しみましょう^^

※6/10「田中みっち&かげした真由子 公開セッション&リーディングトークライブ♪」ゲスト:川名 洋行

【飲んで食べて恋や仕事のお悩み解決!】

日時:6月10日(金)19時~

場所:新大阪KOKOCAFE♪

料金:1万円(トーク&ライブ&食べ物&飲み放題つき)お得!

ゲストアーティスト:川名洋平(キャプテン♪)

トークライブを行います♪食べて&飲んで♪お話しとライブ!

今回は、男前ゲストも登場ですよ♪

詳細&申し込みは こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中

 

 

 

{CD399376-4A59-402A-B264-4F6E50DDB54A}