セッ◎スと心がつながるのが女。つながらない男。でも男のそれをつなげるには?女が◎◎であれば!

みっちーでーす!

さて、今日は、四国へ♪

 

☆☆

さてさて。

 

ご相談で、よくあるのですが

「彼と、セッ○スしたんですが

その後、連絡がなくなったんです

どーしたら、いいですかー?」

 

と、いうもの。

概ね、相談をした女性は

彼のことが好きなんですねー

そーして、なんとかしたい

と、考えている訳ですが

 

残念ながら…

うーん。

彼との関係性が手に入る見込みは

あまりないよねー

と、思います。

もちろん!

メイクラブから始まる恋は

当然、ありまーす

 

セッ○スがキッカケで

そこから、結婚しました

って方も

おられます♪( ´▽`)

 

 

しかし・・・ご相談に来られる方は

 

そうではなく、女性が執着しているほどに

 

男性は。遠のく関係性が

 

よく見られます

 

 

そこにあるこころの法則性は・・・

 

女性は、セッ○スと気持ちを

一緒にしがち

でも、男性は

セッ○スと気持ちを

別にしがちだという事。

 

 

なので、女性は、セッ○スするなら

好きな人と!

 

という

 

こだわりが産まれもするのですね

このこだわりが、時には

 

足かせにもなったりします・・・

 

一方、男性は、基本、心とセッ○スが

別に出来るのです。

 

もちろん、年齢的なものも

あると思いますよ

でも、基本、できるのです

こちらのブログの

「最重要フォルダの女になる」

シリーズにも、書いてますが

 

大事な女性と、下位フォルダの女性では

扱いが変わるのです。

 

でも、下位フォルダの女性と

 

なぜ?会うか?

というと、そこには

セッ○スありきなのかもしれません

 

そして、もう一つ奥にあるのが

セッ○スを使って、男性は何を?

手に入れてるの?というと

 

安心感、つながり、暖かさ

そして、承認を満たす。自尊心

男としての自信

などを、女性とのセッ○スで

得ているのです。

 

 

さてさて。

 

こういった心の違いがありますので

男性とワンナイトを繰り広げ

そこから彼女になれないケースは

往々にしてあるのでは?

と、思います

 

もちろん、すべての男性が

とも言いませんが

それが出来ちゃう男性が

多いのではないかな?

と、思います。

 

 

 

しかし!しかーーーし!!!

ワンナイトで終わらず、そこから

恋を始める事ができる

そんな女性も、おいでになります

 

ワンナイトから、恋に発展させるには?

 

ここには、男性が

こころとセッ○スを合わせるための

秘訣もあるかと思います

 

発展させるコツを

お話しするのと

これだと、うまくいかないも

お伝えしますね

 

まずは、女性が、その男性の

好みに合っていることが

大切だと思いますが

 

一番、大切なのが

 

セッ○スが楽しかったか?どうか?

が、とても、大切なのです

 

その楽しかったか?

は、男性が気持ちよかったか?

を、意識せず

とことん、女性が

楽しんでいたか?

が、あると思います

いわば…イン ランでいれたか?

ではないか?と、思います

 

ぞくぞくするほど、没頭して

快楽を楽しめた女性の姿は

男性にとっては、とても

 

楽しいのです

そして、セッ○スの中で

コミュニケーションを、ちゃんと

取れていたか?も、大切だし

ともすれば、オレ様的な

セッ○スを、NOと言った上で

リードできるくらいの

成熟した開きっぷりを

女性側がもってたら

それはそれは、きっと、楽しいと

思いますよ

「わたしに責めさせて」くらいが

言える。そして、その演出ができる

 

そんな、リードができると

楽しい時間が過ごせるでしょう

 

とにかく、男性に好かれることや

男性を気持ちよくさせる

よりも、

一緒に、身体で遊ぼう!って感覚と

そして、自分の快楽に没頭できる

そんなセッ○スを体験できたら

男性もこころと身体が

合わさりやすくなります

また、セッ○スしたい

と、思えるならば

次につながるでしょうし

この女を、他の男に触れさせたくない

となると

つきあおうとなりますし

 

セッ○スから、結婚も

ありえるって事ですわね

 

男性のこころと、セッ○スは

別のもの

 

でも、それを合わせてあげることは

出来るのだということ

 

反対に、ワンナイトで

連絡がない

と、なげいておられる女性は

セッ○ス、楽しんでますか?

ってことです。

 

はっきり言うと

 

ワンナイトで過ごした、その時間が…

 

セッ○スが、楽しくなかったんですよ

一緒にいる時間が

つまらなかったんですよ

ただ、それだけ

 

痛いですけどね

↑昔のわたしは、完璧にこちら側でしたしね(汗)

 

 

そこには、自分に自分が

官能を許していない分

男性にも、開けません

 

これは、人生にも

つながります

 

生きてる楽しさを

 

男性に教えてあげれるのは

女性側です

女性がセッ○スを

楽しめば楽しむほど

男性は、人生が

楽しいものだと思え

 

その女との時間に、価値を

見出すのだと、思ってください

 

まずは、女性から

開いて開いて

開いていくこと

自分の、官能を、エ ロを、性を

開いていくことから

 

愛が始まるのです。

 

 

 

☆★

 

子宮委員長はる&田中みっち

 

うぬぼれを知らぬ女に人生の快楽は無い

 

DVD 極 女

 

先行特典、本日まで!!!

 

<ご購入はこちら>

http://tmp11.theshop.jp/items/3007106

 

 

 

※田中みっちに直接会えるイベント各種

 

やってます↓

 

 

みっちイベント情報

※田中みっちWithわんこ&中山家 性 愛ディナーショー※ 【残席9】

5/29(日)16時~

リーガロイヤルで、ディナーを食しつつ

講座も、そうして、みっちのお話しも

わんこさんも中山家も、食べて飲んで楽しみましょう^^

※田中みっち&かげした真由子=かみさま☆コネクト ライブ

【輝いて、自由な人生を!引き寄せあって!生きていこう】

日時:6月10日(金)19時~

場所:新大阪KOKOCAFE♪

料金:1万円(トーク&ライブ&食べ物&飲み放題つき)お得!

ゲストアーティスト:川名洋平(キャプテン♪)

トークライブを行います♪食べて&飲んで♪お話しとライブ!

今回は、男前ゲストも登場ですよ♪

詳細&申し込みは こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    わかります!!
    わたしも、いろんな人としてきましたが、
    やっぱり今の彼が1番楽しいし
    一緒にいろんな研究もしてて
    私のして欲しいエ○チになってます♡
    終わってからも綺麗にしてくれる
    終わってからのチューもハグも
    シャワーも2人で反省会の一服時間も幸せです。
    まだまだ向上心もあるので
    これからも彼と一緒に楽しみまぁす。

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさに!それそれっ!って感じで納得です☆彡
    本、買いました☆彡
    楽しみ~~~☆
    子宮の産道は神社の参道。とかを説明を読んだとき、凄い!本当だっっっ!と、そのきづきのスゴさに驚き知って気づくだけで自分にもあったんや!と驚くと、なでなで感謝して大切にしよぉ!って(笑)
    今迄は、あぁ面倒。とっぱらってもいぃわ!くらいに思っていたのが絶対大切にする!になってしまった(笑)
    有難うございます!
    綾佳もせ◎くす。に対しては心の循環と営み。と受け取った見方でいやらしく見てない自分がいて、又好きですが(笑)だから、めっちゃ話が面白いし、すぅっと入ってきます!
    ぢんさんをきっかけに、素敵な方と出会えたなぁ。と出会えた事に感謝しています!
    毎日、楽しく読ませて頂いています!有難う♪♪♪
    ゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

  • ☆心屋流☆自分らしく生きたいかおちゃん♡ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です