「5/23は、忘れられない大切な日です。」はしのんさんがラジオに出演してくれました。

ラジオの出演のみなさまの
 
情報掲載が、おいついていなくて
 
ごめんなさい
 
順次、御案内させてくださいね
 
 
しかし、今日は、来週の月曜日の
 
放送分を、どうしても、御案内したくて
 
先付けで、御案内させていただきます
 
 
 
この回の収録の時に
 
ゲストさまは、合計4名
 
おいでになりました
 
 
そうして、順番は、ゲストのみなさまへ
 
決めていただくのだけど・・・
 
 
その際に、はしのんの出番が
 
4番目になりました
 
 
5月の放送日。それぞれ、月曜日が何日になるか??
 
 
 
確認してくださっていたとき
 
一緒に出演してくれた
 
美世ちゃんが、はしのんへ伝えました
 
 
 
「はしのん。命日じゃない??」
 
 
 
ってね
 
 
そうなんです・・・・
 
 
はしのんの息子さんが、事故で突然、亡くなられたのが
 
 
昨年の5/23だったのです
 
 
 
そんな事情を、知ってはいたのだけど
 
 
命日までは、わたしは知らなかったのですね
 
 
それがそれが・・・とても、驚きの符号
 
 
で・・・これを聴いた時に
 
 
ああ・・・・息子くん。ここにきてるなー
 
 
と、想いつつ。放送に臨みました
 
 
 
「桜の季節が嫌いになった」
 
と、話してくれるはしのんの言葉に
 
 
胸が痛みつつ
 
 
生きるって、なんだろう?
 
 
いのちってなんだろう?
 
 
を、しっかり感じながら
 
 
放送を、収録しました
 
 
 
 
 
終わってから、局長のビリーさんが
 
 
「スタジオに、男の子が出入りしてたねー」
 
 
と、話してくれていました
 
(ビリーさんは、臨死体験もおありなので
 チーム見えるんですなんですよねー)
 
 
 
亡くなってからの方が、とても、近くにいる
 
 
はしのんのブログでも、掲載してくれていました
 
 
はしのん。やさしくて、深い。
 
そんな時間を、共有してくださって
 
ありがとうござます
 
 
また、ランチでも、いきましょうね^^
 
 
 

============
fm-GIG 神戸ステーション
「幸せ発信局」
毎週 月曜 午前9時より
ヒューマンフロンティア 
田中みっちが、お届けします!!!
【さりげなくRevolution】

どうぞ、お楽しみくださいね^^
お聴きになる方法は下記となります

☆☆☆
【番組の聴き方】

パソコン、スマートフォンから
世界中どこでも聞けます

アプリからお聴きいただく方法

無料でインストールで、アプリから聞けます
http://fmgigkobe.appsta.jp/apps.html

パソコンの方は
http://www.kobeshk.com/
から聞けます

★お便り待ってますー★
※おハガキの場合
〒650-0002
神戸市中央区北野町1丁目1-B1F
Plug078内
fmーGIG幸せ発信局
「さりげなく!Revolution」係
※メールの場合
info★jsta.biz(★を@に変えてね!)
※FB内「田中みっち ファンクラブ」
 ファンページから、メッセージも可能
https://www.facebook.com/micchi.jsta/
★番組で取り上げてほしい
ご質問や感想など、お寄せくださいねー♪

 
 
 
※泣いて泣いての収録で
 
目が腫れ腫れのみっち(笑)↓
 
 
 
{D649AE86-9A65-41C8-BA16-E411A4E774B7}