男も女も、誰もが、抱きしめて欲しい。

誰もが、抱きしめてほしいんだよね

 

 

抱きしめてあげる

 

より、

 

抱きしめて欲しい

 

 

解って欲しい

 

愛して欲しい

 

 

だからね

 

 

わたしを愛してよ!

 

おまえが、先に愛せよ!!!

 

 

 

解ってよ

 

おまえこそ、解れよ!

 

 

って、なるんだよ

 

 

でさ。

 

 

ここで、自分で自分を満たしていると

 

抱きしめてあげれる

 

 

 

犠牲では無く愛で

 

 

抱きしめてあげれる

 

 

で・・・女性は自家発電できるんだよ

 

女性の方が、自分を満たすのが上手

 

 

 

多くの男性は、女性にエネルギーをもらって

 

自分を満たす

 

 

 

なのでね。

 

 

女性が、まずは

 

愛してあげる

 

抱きしめてあげる

 

 

 

そのために、自分を満たす

 

 

 

自分に集中して

 

男という存在を使って

 

 

自分の人生を楽しむ

 

 

男は、抱きしめてもらうために

 

 

あれやこれや

 

 

考える

 

 

女の、笑顔を見たいから

 

 

あれやこれや。考えて。そうして差し出す

 

 

 

5歳の男の子と同じもの

 

お母さんの為に、ダンゴムシを集めたり

 

セミの抜け殻を集めたり

 

 

お母さんが、喜ぶだろうとワクワクする

 

 

でも、お母さんに、プレゼントすると

 

怒っちゃった

 

 

もう、いいよ。解ってくれないなら

 

 

おかあさんの、ばか。

 

って、すねてる男の子

 

 

でも、それでも、お母さんが

 

笑顔になるように

 

どうしたらいいんだろう?

 

 

を、考えてる男の子

 

 

男性の内側には、こんな子が隠れている

 

 

 

だからって、彼を子ども扱いしろと

 

言っているのでは無く

 

 

 

セミの抜け殻ではなく、お花が欲しい

 

ダンゴムシではなくて、木の実が欲しい

 

 

と、言わないと解らない

 

 

それが、男の子

 

 

 

女は、お花が好き、木の実が好き

 

 

な、自分を解ってないといけない

 

 

ダンゴムシでも、セミの殻でも

 

「ありがとう」と受け取るのは

 

彼を子ども扱いすること

 

 

 

誰もが抱きしめて欲しい

 

 

だからね

 

 

女は、自分の内側の男と

 

まずは、愛し合ってださい

 

 

両性具有の質を持つのは

 

 

あきらかに

 

 

女性なんだから

 

 

 

そうして、女性を満たし

 

 

男性を、抱きしめてあげてください

 

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

残席10席です。

 

5/29(日)14時~

リーガロイヤルで、ディナーを食しつつ

講座も、そうして、みっちのお話しも

わんこさんも中山家も、食べて飲んで楽しみましょう^^

 

 

あ、ライブやります

 

6/10♪新大阪にて

 

詳細こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124