行動するときのザワザワの見分け方。

ザワザワしたり

こわいって感情わいたり
しますよね?
で、感情は、湧くものなので
それを、否定しない
それは、感じたままに
怖くて、ザワザワする
でも。やるか
やらないか?
で、人生って変わる
でも、その。
「やる」を、履き違えている方
とっても、多い気がします。
 
ザワザワするのが
拒否なのか?
しあわせへの抵抗感なのか?
見極めるのが必要
なんだけと
見極めるには
やっぱり、経験も必要で
経験を、いろいろ
まずは、重ねなきゃってことね
ほーんで、
このザワザワの先にある
行動を、見てみて欲しいのよ
その行動を、取りに行った先に
何を?手にしたい?
かではないかな?
わざわざ。
肥溜めの横に、座りにいって
忍耐力をつけるために!
これは、向き合うべき課題で!
肥溜めを好きになる自分になりたい!
とか。ナッシングでしょ?
肥溜めを好きになって
何が手にはいるの?
だよね
行動の先に、何を手にしたい?
なんだよね
肥溜めが嫌いなの、わかった!
海の側で、暮らしたいー
引っ越したいー
ザワザワザワザワ
↑これなら、海の近くに住んで
毎日、サーフィンをやりたい
そして、いつか、ショップをやりたい
なーんてのに繋がるならば
夢に向かう怖さから
ザワザワするよ
大丈夫かな?
失敗したら、どーしよー
とかね。
好きであるほど、抵抗もでる
で、これ
見極めるには
どうなりたい?
どんな風に人生歩きたい?
そうして、どんな風に死にたい?
いろいろ、こけても
それが、わかるよーになりたい
そのための、チャレンジを
し続けるといいんだよ
まだ、言い訳してるの?
その言い訳、やらない言い訳でしょ?
時間が、無限だと
なぜ、思えるの?
ーーーーーーーーーーーーー
自分の人生と向き合う。
そこからしか、人生は咲かないのかも?
TT3期、まもなく
申し込み締め切りです
そして、みっちと直接会える
リーガロイヤルディナー会
夫婦、恋、お金、人生
なんでも、お聞きくださいませ♡
一般の方向けの講座は、なかなか
やりませんので、この機会にぜひ


5/29 リーガロイヤルで
16時~ディナー付き♪
田中みっち 講座&お話し会Withわんこ&中山家
{415D4280-3C9C-466E-9A53-631325B52F74}

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん初めまして♡コメント失礼します。
    毎回みっちさんのブログが私の心情にタイムリーに配信されるので、思わずコメントしたくなってしちゃいました!
    まさに今私も新しく踏み出すための行動をワサワサしながらやってるので、ホント励まされます。
    みっちさんにお会いできる事を目標に頑張ります~

  • rieko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です