ありがとうございましたー♪はるちゃん出版パーティ!収支のご報告ー♡

過日となりましたが
 
わが協会にて、主催させていただきました
 
 
子宮委員長はるちゃんの出版記念パーティー
「願いはすべて、子宮が叶える」
 
ご来場くださったみなさま、ありがとうございます
 
 
 
ほんとだね
 
ピアノの発表会のようだね(笑)
 
 
 
 
{C6A1242F-135F-4168-A2F4-BA37BEADD808}
 
 
{98BEF992-8075-4D7D-84AE-229C597357C3}

レポを書こうと想いつつ

 

先に、会計報告が出来ましたので

 

こちらを先に♪♪

 

 

 

 

収益が出ましたら、

 

熊本地震の義援金にしますと

 

お話ししていたのですが!!!

 

な・な・なんとっ!!!!

 

 

収益が出ませんでした(大汗)

 

 

詳細、こちらとなります

 

 

 

■はるちゃん 出版パーティー収支■

 

<収益>
2062000

 

<経費>
・会場・飲食 1470926
・招待のみなさま お車代 300000
・スタッフお礼 50000
・事務局宿泊費 14300
・雑費 36554(ピアノレンタル、宅急便他)
・交通費 122000
・その他交際費 70630
==================
2064400

 

 
 
 
ってことで・・・・
 
残念ながら、収益を納める事は
 
出来なかったのですが(残念)
 
 
 
 
会場で、みなさまに
 
お預かりしました!!!
 
義援金!!!!
 
合計!!!
 
image
 
 
46020円!
 
 
ご協力、ありがとうございました!!!
 
本日、めでたく
 
入金してまいりましたー♪
 
 
 

 

{D81263C9-5C96-4054-BAEC-1DD50336CD86}
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
==============
夫婦のこと、そうしてより幸せになること
一緒に、話しませんか?
 
 
5/29 リーガロイヤルで
16時~ディナー付き♪
田中みっち お話し会(Withわんこ&中山家)
 
 
 
TT3期募集 まもなく締め切ります^^