かみさま(子宮)のお仕事のお手伝い=今日はやすめ

さて、本日は

かみさまのお仕事のお手伝いです。
かみさまとは、先日より言うてます
自分の内側にいる
大いなる存在ですよ
本来の自分とか
ハイヤーセルフとか
言う人もいますが
子宮さまとも言いますね
さてさて。
この「かみさま」のお仕事を
サポートしているのが
わたしなのですね
で、かみさまの乗り物であるのが
この身体なのですね、
なので、この身体を
メンテナンスしておくことも
かみさまのお仕事を
大いにお手伝いすることなのです
かみさまのお仕事に
集中できるように
してあげるのも
お仕事です。
(いま、こうしてブログ
 書いてるのも、かみさまのお仕事の
 お手伝いだよ)
さてさて。
先日のGW怒涛週間を乗り越え
やばいくらいに、毎日楽しすぎたのですが
さすがに、興奮しすぎて
疲れまくりを自覚している本日でした
なので、今日は
朝に無料説明会を行った後
おやすみいただきましたー♪
今日はTT2期生のみなさまが
PCMの授業であり
凛子さんが講師で来てくれてて
まゆちんが、サポートしてくれてます
丸っと、お任せして
わたしのかみさまのお手伝い!
かみさまのお仕事をお手伝いするために
今日は、しっかり
やすみをとること
自分に「好き」「ときめき」
を、取り戻すこと
やるべきことを優先せず
ときめきを取り戻すこと
そして、身体を休めること
と、いう任務が、自分の中に
湧いてきたので
お買い物へ(≧∇≦)
アトレをうろうろして
そーして、滞在中、気温が下がるそうなので
羽織れるものを買ったり
ときめくーー♡
刺繍のトートバックを買ったり
またまた、ときめくーー♡
かわいいシャツを買ったり
久々に、お買い物は
とーっても、楽しかったー(≧∇≦)
戦利品の数々♡
{D91FACB9-137C-499D-A338-80930E60BD3C}
そして、ホテルの下にある
温浴施設へ
ゆーっくり、温泉につかり
そして、マッサージで
ほぐしてもらい
絶妙に、上手な担当者さんで
すごーーーい
気持ちよかったー
お部屋で少しお昼寝をして
大満足♡
心も身体も、気持ちよく
ほぐれましたー♪( ´▽`)
夜は、また
無料説明会♡
おわってから、
凛子ちゃんとまゆちんと
ごはんを食べて
ホテルのお部屋でまったり
かみさまのお仕事のお手伝いは
こころも身体も
ほぐすことまで含まれるのです
楽をさせてあげること
それを、許してあげること
人に甘えていく事も
ぜーんぶ、かみさまのお仕事の
お手伝いなのです
かみさまが
最高のパフォーマンスを
発揮できるように
がんばらないことを
がんばるのです♡
で、本来のやりたくてやりたくて
仕方がないことを
集中してやれる
こころと身体と、環境を作るのも
かみさまのお手伝いなのですよ♡
かみさまのお手伝い。
してますか?
「休みたい」「ゆっくりしたい」
「楽になりたい」
は、かみさまの邪魔をしてる時に
起こる気持ちだよー♪( ´▽`)
あははー♪( ´▽`)
ーーーーーー


ちゅー社)日本 性 愛セラピスト協会

トレーナーズトレーニング3期生

大阪クラスの締め切りが迫ってきました

また、日程が合わない方は、スカイプでの

対応もしておりますので

お問い合わせくださいね^^

 

 

無料説明会の詳細はこちら

http://jsta.biz/pg203.html

 

スカイプの問い合わせは、こちらより

http://jsta.biz/pg200.html

 

 

 

ちゅーますますパワーアップした

みっちのお話しを聴きたい

個人セッション並のお話しを

ディナーを食べながら聴きたい

そんな方は、こちらへご参加くださいね

 

5/29(日)リーガロイヤル 

田中みっちが伝える

パートナーシップマスターへの道♪のディナー会

 

 

https://reserva.be/kiyoshiho/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=22eJwzNLSwMAAAAwYBAw