「かみさまのお仕事」を手伝っているだけなんです

わたしも、とっても大きく重く感じていたのだけどね

 

今回のチャックのセミナーで

 

とっても、楽になったなーと想っています

 

 

こういう概念があってね

 

 

「かみさまのお仕事」

 

って、受け取り方。

 

 

ずっと、いままでも、聴いてたはずなのに

 

今回は、とっても腑に落ちた

 

 

かみさまってのは、なんでもいい

 

自分が「かみ」だと想えるものだったら

 

なんでもいいのでね

 

 

キリストさんでも、ブッタさんでも

 

観音さまでも、龍でも、宇宙でも、ハイヤーセルフでも

 

なんでもいいんだけど

 

 

それを、総称して「かみさま」と

 

言わせてもらいます

 

 

でね

 

 

「世界をよくしていく」

 

 

は、かみさまのお仕事なのです

 

 

「で、あなたは、かみさまのお手伝いをするだけでいいのです」

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃーーーーーーーーー

 

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

わたし、まだ、自分でやろうとしてた!!!!
ってのに、気がついて・・・

 

 

 

そうか・・・

 

チームかみさまの一員だった

 

 

ってのを思い出した

 

 

かみさまは

 

この世界をもっとよくするために

 

働いてくれている

 

 

という受け取り方

 

 

それは、実在的なものではなく

 

 

「もっとよい世界にしていきたい」という集合的な意図

 

 

と、とらえると解りよいかもしれないけれど

 

 

でも、わたしが、「がんばる!!」

 

 

って考えは

 

かみさまに向かって

 

「あんたは、頼りにならないから!!!

 

 わたしが、がんばるしかないじゃん!!!」

 

 

って、かみさまにつばを吐く行為なんだよねー

 

を、感じたのよね

 

 

この世の中は、

 

よくなる方向へ、動いているに決まっている

 

 

そうして、もっと、そうなるために

 

わたしは、かみさまのお手伝いを

 

しているだけ

 

 

かみさまへ「これ、やります!!」

 

ってお約束して、性 愛をひろげる

 

お手伝いをしている

 

 

もっと、平和な世界になるように

 

お手伝いをしているだけ

 

 

もっと、未来に、エネルギーを注いで

 

未来の子ども達のために

 

愛し愛される世界を創る

 

お手伝いをしているだけ

 

 

 

セッ◎スを避けるとは?人生を避けると言う事

 

 

なので、自分の人生を生きれるように

 

サポートをするってのも

 

かみさまのお手伝いをしているだけ

 

 

 

この↑考え方が

 

とってもとってもお気に入りになった!!!!

 

 

 

宇宙(かみさま)は、わたしの子宮とつながってて

 

 

みんな、かみさまと同じもの

 

 

かみさまを信頼するってのは

 

自分の内側の、かみさまも信頼しているってこと

 

 

子宮が、自分を

 

もっといいところへつれて行ってくれるに

 

きまっている

 

 

そのお手伝いをする事

 

 

かみさまのお手伝いって

 

まさに、自分の子宮の「方向」のお手伝いを

 

するだけが人生なんだよね

 

 

 

で、まずは

 

ちいさいかみさまである

 

わたしを満たす。

 

 

満たせないなら癒やしが必要

 

 

で・・・それが満ちてきたなら

 

 

かみさまのお手伝いをする

 

 

世界がもっとよくなるように

 

 

かみさまとのお約束を守る

 

 

産まれる前に、決めてきた

 

「これ、やりたい」

 

 

を、思い出すだけ

 

 

 

 

あなたは、癒やされていますか?

 

 

まずは、自分ごとをやってますか?

 

 

ジブンゴトがある程度、進んだなら

 

 

かみさまのやくそくを、生きることをしてみてね

 

 

 

自分も喜び、人も喜ぶ事

 

 

大きな事でなくても良いの

 

 

 

自分の喜びが、世界の喜びであるのだから

 

 

自分が、

 

たのしくて・

うれしくて・

気持ちよく

ほこらしくて・

心地良いこと

 

 

これが、かみさまとのやくそく

 

 

 

 

もっと、いい世界にする

 

 

↑これは、かみさまのお仕事

 

 

わたしたちは

 

そのお手伝い

 

を、きゃっきゃっ言いつつ

 

 

楽しくやっていくだけ♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーー
 
5/8  日曜日  東京
社)日本性 愛セラピスト協会
認定トレーナー&経営者養成講座
TT3期  無料説明会に、空きあります
 
10時~12時~(19時~)
※記載に19時ありませんが
  追加しましたー
  お問い合わせください
詳細はこちら
お待ちしてます
 

無料説明会の詳細はこちら

http://jsta.biz/pg203.html

 

スカイプの問い合わせは、こちらより

http://jsta.biz/pg200.html

 

 

 

ますますパワーアップした

みっちのお話しを聴きたい

個人セッション並のお話しを

ディナーを食べながら聴きたい

そんな方は、こちらへご参加くださいね

 

5/29(日)リーガロイヤル 

田中みっちが伝える

パートナーシップマスターへの道♪のディナー会

 

 

https://reserva.be/kiyoshiho/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=22eJwzNLSwMAAAAwYBAw

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    すごく私の人生観に似てます。
    私は神様は大きすぎて楽しめないので
    生き物を作って
    生き物の生活を通して
    神も一緒に生きておられる
    私たちは神様を喜ばせてあげないと!
    と言う思想で生きてきました。
    最近のヨガのグルは
    人生の目的はエンジョイすること!
    と口をそろえる、
    ヨガの聖典に
    神と伴に歓喜して生きよ!とあるので
    このことと思います。
    ミッチさんは凄いです!

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん、分かりましたー!
    自分がムリなく、楽しい、嬉しいことから。
    完璧主義は、ある意味、自分の可能性を狭めるんだなと分かりました。
    産まれる前に決めてきた、これ、やりたい。
    なんかジーンとしましたー!

  • fuefukisenninusuisen へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です