旦那さんを批判するほど、文句を言うほど、女の月室は濡 れなくなるよ

「批判」や「文句」はね

本音と違うの
あれこれを、してくれない
あれこれに、なってくれない
あそこの旦那さんは、やってくれるのに
あなたは、やってくれない
前は、よかったのに、いまは、ダメ
などなどなどなど
文句の分だけ、旦那さんを
遠ざけるのよ
あ、旦那さんが遠ざかってるよーに見えて
じつはっ!あなたが
遠ざかってるの∑(゚Д゚)
そして、その根にあるのは
わたしなんて愛されないっていう
思い込みがある
ややこしいわよね
で、心と身体はつながってる
だから、文句の分だけ
心が閉じる
心が閉じた分だけ、
身体が閉じる
身体が閉じた分だけ、
月 室 は、かわく。
でも、自分で閉じたハートは
自分で開かないと、開かないのよね
でね。
文句ってさ
相手に言ってるのでなく
自分を満たすポイントなんだよ
これ、自分を大切に
してあげるポイント
例えばさ
旦那さんが、健康に気をつけない
っていう文句があるなら
あなたは、あなたの健康に
気をつけてるの?
と言う問いになる
そして、あなたの健康に、あなたはどれだけ
貢献しているの?
と言うことになる
もっと、自分の健康に
注意をするってことになる
旦那さんが、セッ○スで
気づかってくれない。
自分勝手だ!
って、文句があるなら
あなたは、あなたの女に
セクシーさを感じてる?
そして、感じさせてあげてる?
そして、ないがしろにしていない?
栄養与えてあげてる?
ってことになる
ってことはさ
旦那さんのせいにしてるだけで
あなたが、あなたに
何もしてあげてないとこがあり
そこを埋めずに
人に埋めさせようとしているのよね
だから、例えば
旦那さんが、丁寧にセッ○スをしようとしても
ダメ出しばかりをしたり
そんな、気分じゃないと拒絶したりする
なんというか、パラドックスよね
まず、自分を満たしてってのは
文句の裏側にも隠れてるのよ
文句を我慢しろ
って言ってるのではなく
文句には、自分への愛が足りないことが
隠されているってこと
文句をいうなら、もっと、
文句の裏側を、見てあげて
自分の文句の裏側を見てあげて
文句があるときには
自分を大切にして
そして、反対に相手に近づくことが。
大切なことです
ただ、ただ、相手の目を見て
そして、ハートを開く
文句を手放して
そーして、本音でみつめあってみてね
ハートを開けば、濡 れる
ハートが開けないのは
そこに、言い訳や、文句が
あるからなんだよ
自分が拒絶してるのに
旦那さんのせいにしているのだわ
うーん。まとまらないなー(^^;;
また、細やかに
書いていくね(^^;;
ーーーーーーーーー
5/8  日曜日  東京
社)日本性 愛セラピスト協会
認定トレーナー&経営者養成講座
TT3期  無料説明会に、空きあります
10時~12時~(19時~)
※記載に19時ありませんが
  追加しましたー
  お問い合わせください
詳細はこちら
お待ちしてます

無料説明会の詳細はこちら

http://jsta.biz/pg203.html

 

スカイプの問い合わせは、こちらより

http://jsta.biz/pg200.htm
l

 

 

 

ますますパワーアップした

みっちのお話しを聴きたい

個人セッション並のお話しを

ディナーを食べながら聴きたい

そんな方は、こちらへご参加くださいね

 

5/29(日)リーガロイヤル 

田中みっちが伝える

パートナーシップマスターへの道♪のディナー会

 

 

https://reserva.be/kiyoshiho/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=22eJwzNLSwMAAAAwYBAw

 

5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブログ楽しみにしてます。
    みっちさんの、キレッキレの文章が大好きです♡分かりやすくて、入ってきやすいです。
    今回のブログ、今まさに、私は旦那に批判、文句言いまくりで、タイムリーな記事でした。自分を見つめます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ミッチさんこんばんは!
    私は旦那さんに対して、ずっとお金の使い方に不満があります。今、家の収入、支出の管理は私がしているのですが、旦那さんは買いたいものがあれば買ってと簡単に言うことに腹が立って立ちます。これって、私が私にもっとお金を使いたいっていうことの裏返しなのでしょうか。それができないから不満に思うのかなって、最近思います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさに読みたい内容のブログで
    思わずコメントしてしまいました☆
    ○○に連れてってくれない!
    どこにも連れてってくれないと
    大切にされてない気分になる!
    ○○を買ってくれない!
    買ってくれないと
    愛情を感じない!
    と文句だらけを言っていて
    相手をゲンナリさせてます><
    例えが出ていて
    すごく参考になりました!
    続きが早く読みたいです♡

  • SECRET: 0
    PASS:
    夫に対して、あれこれ言い続けてきました。
    そして夫が離れて行きました。
    それをなじると、
    離れていったのは君だよね
    と言われました。
    ちがう!
    って泣いていたけど、
    やっぱり離れていったのは私。
    愛されないなら、
    捨てられるなら、
    と、怖くなって、
    どうせ愛されない、
    どうせ捨てられる、
    って、夫を突き放そうとしていたんだと思います。
    やっぱりそうだったんだなって確信しました。
    でも、もう、そんなことやめる。
    夫にちゃんと向き合う。
    自分を大切に、
    自分の心に従います。
    ありがとう~~♡

  • SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。ブログを読み、痛かったです。
    自分はこれだな、と思いました。
    色々人のせいにしていた。相手は、自分のことを気付かせてくれる為にいてくれるみたいですね。
    遡って、ブログを拝見します。
    このブログを書いて下さり、ありがとうございました。

  • roll へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です