旦那さんへ向けた、あたしのしょっぽい、本音∑(゚Д゚)

メモブログです。

昨日から、チャック博士のワークショップ

そこで、めっちゃめちゃにやられ(笑)
感情洪水で、ぐったりぐったり(笑)
そして、自分の奥の奥の
見たくなかった、しょっぼい
旦那さんへの本音を
見つけてしまって、恥ずかしい(笑)
さてさて、久々に
参加した、チャックさんのワークショップ!
わたしが、性 愛が、
全てを癒す!ってのの理屈にたどり着いた
きっかけになったものなのだけど
これはね。
本気で、やばいのよ(笑)
何がってさ?!
お勉強が、一切ないの。
そして、それでも、潜在意識通り越して
無意識ね
無意識層やら、産まれる前のものや
先祖代々の問題までさ
癒されちゃうっちゅー
かなり、強力なプロセスワークをやる
ワークショップでして…
そして、女性性のパワーを使った
ジョイニングセッションは
これまた、わたしのよに
うっかり、1人で頑張る!とか
無意識に競争やらかす女性には
ぴったりでして
内股になって、帰ってきますよ(笑)
ほーんで
パートナーシップの原理原則
心の原理やら
とにかくとにかく
セッ クス含めて
そこにある、根っこのものを
変化させていくのよね
まぁー説明してもわからんやろから
へーって、思って聞いててね
で、
わたしさ。
すごーい。恥ずかしいんだけど
自分のニーズを全部旦那さんのせいにしてたわ
白状するするー♪( ´▽`)
わんこって、人の話しを聞く
才能あるよなー
と、思えてて
スター性あるよな
ってのも、思てて
心の世界の人に
なったらいいなー
と、思っていたと思い込んでたのだが!!
↑これ、コントロールやった∑(゚Д゚)
げぇーーーーーーーーーー
ごめんなさぁーい!
やった。
わたし、心の底では
旦那さんに、カウンセラーに
なってほしいわけでもなく
セラピストになってほしいわけでもなく
講師になってほしい
わけでもなかった
∑(゚Д゚)
( i _ i )
わたし、ただ単に
こんなプロセスワークの
ワークショップに
旦那さんと一緒に、出たかったんや
隣に座ってたり
そーして、ラブラブワークやったり
そして、一緒に
人生を楽しんで歩くために!
それに、気づいた
ワークショップにはね
ご夫婦で参加されてる方が
たくさんおられる
そして、何年たっても仲の良い
ご夫婦が、いっぱいいる
わたしが、昔
「バカップル」に憧れたのも
こんなワークショップで出会う
素敵夫婦のみなさまのおかげだった
ワークショップの中でも
手をつないで、一緒に参加されてる
カップルのみなさまが
うらやましかったんだ
うらやましかったんだ
うらやましかったんだーーー
(´・Д・)」
しょぼっ!!!
なんか、こーゆー
しょぼい本音に気づくと
もう、穴があったら
入りたいくらいに
恥ずかしくなる
でさ。
わたしのニーズを
一生懸命、叶えようと
いつもいつも
してくれる
旦那さんに、やばいくらいに
感謝が湧いてさ
泣けてくるんだよね
彼は、人生かけて
わたしを愛してくれているんだな
そんなことを、たくさん
感じて受け取って
帰りたいと思う。
わんこ、ごめんね
そして、
いつもいつも
愛してくれてありがとう
公開らぶれたぁー♡
やっぱ、ワークショップでたら
愛が、3倍盛で、復活する
心の大掃除と断捨離
気持ちよく、2日目終了
いまから、みんな師匠と!
ごはーん♪( ´▽`)
行ってきまーす*\(^o^)/*
{75A50AC5-C308-4E86-87A3-52542F11EBBB}