「旅行に行きたい」という【逃げ】。人生は、あなたに冒険を求めています。人生の冒険・チャレンジです

こんにちはー♪みっちです^^

 

 

さてさて・・・

 

いろんな方にお話しを聴きます

 

で・・・・

 

仕事をやめたい。

 

という訴えをされる事がよくあります

 

 

でね・・・

 

やめて何がしたいですか??

 

と、言う問いに

 

「旅行に行きたい」

 

 

と、答える方が、とっても多い

 

 

 

で、どこに?と聴くと

 

うーん。決めてない

 

うーん。別にどこでもいい

 

 

うーーん。たとえば・・・日本一周とか?

 

リゾートとか・・・

 

 

などなど、とっても抽象的な

 

答えが返ってくる

 

 

そんな場合ね

 

 

旅行に行って、手にしたい

 

その「感覚」が「いま」ほしいのですよね

 

 

 

旅行に行って、何がしたい?!

 

ってのが、そこにあるテーマです

 

 

 

「ゆっくりしたい」

 

なら、休息を求めている

 

って事です

 

 

こころもからだも疲れている

 

 

 

また、知らないところへ行ってみたい

 

 

なら、それは、

 

 

現状からの脱却を目指しているので

 

 

実は、チャレンジが必要だったりします

 

 

世界の景色を見て

 

感動したいなら

 

 

毎日に、こころ揺すぶられることが少ない

 

と想っていますので

 

 

ここにも、感性を上げて行くこと

 

 

自分の本音・本質にウソをつかない事

 

 

なーんてのが、テーマになります

 

 

人と出会いたい

 

のであれば、日々の人間関係に

 

疲れているのか

 

もしくは、パートナーが欲しい(親密さが欲しい)

 

新たな、ステージへ挑戦したい

 

って事になります

 

 

変化・感動・チャレンジ・成長・人とのつながり

 

 

いろんな事が、そこには

 

テーマとして隠されているけれど

 

 

人生で、チャレンジするよりも

 

 

旅行で「ごまかす」方が、楽だもんね

 

 

あー辛辣だよね(笑)

 

 

 

もちろん、旅好きで、旅に関わる仕事をしていたり

 

もしくは、夢やビジョンの中に生きてて

 

その夢の一部として

 

旅があるなら、それでいい

 

 

でもさ。

 

人生から、逃げるために

 

旅を使うなら、それは危険だと

 

想うんだよ

 

 

・こころもからだも疲れている

・休息を求めている

・現状からの脱却を目指している

・人生のチャレンジしたい

・日々に感動したい

・こころ揺すぶらたい

・感性を上げたい

・パートナーが欲しい(親密さが欲しい)

・新たな、ステージへ挑戦したい

 

 

 

 

↑こんなことを、日常の中で

 

自分へ許してあげてください

 

 

ほんの少しづつでいいので

 

感動を、自分に許してあげてください

 

 

 

怠惰に流されず

 

 

やりたいな。

 

と想った事に、チャレンジしてください

 

 

 

「でも」という言葉は、自己否定です

 

 

先送りも、自己否定です

 

 

もちろん、全部をいっぺんには

 

出来ないでしょうけどね

 

 

でもね。

 

旅行に行きたいのでは無く

 

 

あなたの人生には

 

冒険が必要

 

ってサインなんだから

 

 

 

逃げんなよ。

 

 

 

=============

※本日、21時募集締め切ります!!

(事務局のつぶやき・・・「なるべき早く、お願い」(笑))

 

☆4/28(木)12:30~15:30

たまこと岡田&田中みっち Disnyで遊びながら稼ごう!

引き寄せ思考の作り方、人生の魔法使いになる方法教えます

みっちが、一般の方へ、直接講座をやる機会はめったとありません

この機会に是非♪

そうして、最新の 性 愛の智恵をお話ししますよん♪

場所:ディズニーオフィシャルホテルミラコスタ内宴会場

料金:20000円
http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

 

image

薬になる毒まんが 橘なな子

http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/