「魔女として、生きよう。」1チャクラ〜0チャクラへの道の話で、みんなが、涙する訳

おはようございます

 

本日は、美容デイ♪

 

エステ&整体へ行ってきます^^♪

 

49歳♪

 

お手入れに、時間もエネルギーも注げる状況に

 

ありがたいなーと想います

 

 

そういえば・・・昔のドリームノートに

 

月に◎回エステ、ネイル◎回、整体◎回

 

とか・・・書いていた(笑)

 

うっかり、叶ってしまうんだよね^^♪

 

 

さて・・・昨日の、エ ロトーク会では

 

エ ロ話だけではなくて

 

お金の話や

 

リクエストにお応えして

 

チャクラのお話しなども、お伝えしたんですね^^

 

 

わたしの、チャクラの先生

 

高木君与さんの講座へ参加して

 

聴いてきたお話しと、自分のインスピレーションを

 

合わせて、お話しをしてきた訳です

 

 

でね・・・0チャクラってのは

 

地球イコールマザーアースとつながった生き方の事で

 

このマザーアースとつながるってのは

 

「覚醒」するって事でね

 

 

 

誰になんて言われても、

 

わたしの道を貫きます

 

 

誰も、わたしをしあわせに出来ないけれど

 

わたしは、あなたが居たら幸せになれる

 

という在り方

 

 

存在そのものだけで、まるっとしあわせになれる在り方だし

 

自分の存在そのものが、肯定されている

 

という状態のことを言います

 

 

 

 

さてさて・・・

 

この0チャクラへの道は

 

覚醒の道で、テーマが

 

集団意識から、離れていく勇気

 

ってのが、テーマの1つになります

 

 

いわば・・・いままで仲良しだったところから

 

合わなくなって、離れて行くとき

 

 

「なんか、悪口言われないかな・・・」

 

「いじめられないかな」

 

 

なんて言う怖れ

 

 

↑こんな小さな事でもそうなんだけど

 

たとえば、派閥争いとかさ

 

たとえば、村八分とかさ

 

たとえば、特高に連れていかれたり
(言論の自由が奪われていた時代、特別警察に

 連れていかれて、拷問されたりとか・・・

 日本でも歴史のなかであった事ね)

 

そうして、魔女として火あぶりになったとか

 

 

社会通念に合わないものを排斥しようとするのが

 

集団意識ね

 

 

そこから、抜けていくプロセスが

 

「覚醒」なのだね

 

 

 

↑これ、すごい覚悟が要ります

 

 

叩かれもするからね

 

 

でも、叩かれても、出て行くの

 

叩いてくれる人が多くなるってのは

 

 

自分の影響力が上がったことになる

 

 

叩いてくれる人の、30倍は、ファンがいる

 

 

そんな勘定になって、ワクワクできる

 

 

ここが、抜けていく道

 

 

でね・・・

 

 

ひとりひとりが「わたしの道」を

 

歩く事が、1から0への道なんだけどね

 

 

ここ0チャクラの事を

 

隠したシステムがあったのね

 

 

集団意識を創った方が、人民を操作しやすい

 

だって、根無し草みたいになるから

 

 

おきてとか、社会通念とか、派閥とか

 

 

自分自身でなく、人と、烏合することを

 

求めた。

 

すると、情報操作のしやすい

 

とても、都合のいい人民が出来る

 

 

社会的な事を書いてしまうが

 

まぁー0チャクラを隠されると

 

都合がいいのよね

 

利権が動きやすくなるので

 

 

そうして、みんな。0チャクラを隠され

 

本来の自分とつながりにくくなった

 

 

で・・・0チャクラを隠したのは

 

男性社会だと言われる

 

 

0チャクラとつながれるのが

 

女性なので

 

 

この女の力を怖れたり、疎ましく想った

 

 

だから、女の力を「無いもの」にしたり

「いまわしいもの」「いやらしいもの」

にして・・・

 

0チャクラとつながろうとする女性を

 

魔女だと言って刈った

 

 

 

そうして、大事な事は秘技秘伝として

 

現代まで伝わっている

 

 

 

でね

 

女性達は、潜在的に

 

男へ対しての、暴力に屈した記憶が

 

DNAレベルであるらしい

 

 

なので、男性に対して「怖い」だったり

「怒り」だったりが出てしまう

 

 

目の前の人は、わたしに何の危害も加えていないのに

 

 

無意識の感情が動くのだ

 

 

そんなときにね・・・

 

 

それさえも超えて

 

男性を愛する

 

そんな勇気が必要だよ

 

 

 

もうね

 

魔女として、堂々と生きよう

 

 

もうね

 

魔女のまま、魔女のおまえが好きだって

 

言ってくれる男を愛しぬこう

 

 

そうして、魔女を怖がる男性さえも

 

愛していこう

 

 

まるごと、男を包み込む

 

その力が子宮にはある

 

 

そう、あなたには、その力がある

 

 

 

覚醒への道は

 

自分自身を、表現していく事

 

押さえつけられず、それでのびのびと

 

わたしはわたしの事を、

 

こうしていくの。

 

誰にも、烏合せず。わたしの道を歩く

 

 

そうして、男性を許していく

 

 

そんな道が、0チャクラへの道です

 

 

その0チャクラへの道には

 

ち つの活性と、子宮の活性が

 

欠かせない。

 

 

架け橋。道。さんどう。

 

1チャクラは、4チャクラの愛とつながるので

 

そうして子宮は、2チャクラの表現とつながり

 

快楽、2元性、そうしていのちを包み込み

 

あの世とつながっている器官だから

 

 

 

 

こんな話を、最後の5分でやった(笑)

 

 

 

号泣者続出

 

 

そう。いまのこの世に産まれている女性は

 

みんな、魔女の産まれかわり

 

 

抑圧された、歴史的な、DNAを持つ

 

抑圧されて、火あぶりにされて

 

男達を恨んで死んでいった

 

一族の生まれ変わりかもしれない

 

 

だからこそ、今度は

 

この自由な国に生まれて

 

一番、怖い事をやりにきた

 

自分を、表現すること

 

自分の核を生きる事

 

「消される」(殺される)不安を超えて

 

本当の自分を表に出していくこと

 

 

そうして、男性への怒りさえも、超えて

 

男性を愛していく事

 

 

それが、現代に産まれた魔女達

 

の選んできた、たましいの遊び

 

 

 

ね。魔女でいいじゃん。

 

もう火あぶりされない

 

ね?魔女でいいじゃん

 

男達は、女の力を怖れたの

 

 

でも、その男達を

 

マザーアースにつなげてあげるのは

 

女と、まぐあう事で、成される事なのだ

 

 

男達を救うのは、実は女の仕事なんだよ

 

 

 

矛盾を超えて

 

魔女として、生きていく

 

 

そんな力が、あなたには、あるのだから

 

 

あはは

 

 

詳しく聞きたい人は

 

Disnyに来てね^^♪

 

 

 

☆4/28(木)12:30~15:30

たまこと岡田&田中みっち Disnyで遊びながら稼ごう!

引き寄せ思考の作り方、人生の魔法使いになる方法教えます

みっちが、一般の方へ、直接講座をやる機会はめったとありません

この機会に是非♪

そうして、最新の 性 愛の智恵をお話ししますよん♪

場所:ディズニーオフィシャルホテルミラコスタ内宴会場

料金:20000円
http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

image

 

薬になる毒マンガ 橘なな子

http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/

 

 

 

 

魔女&龍使い 田中みっち♪

↑あはは♪かっこいい♪

 

image

 

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨年の夏に名古屋で開催された魔女展に娘が物凄く興味深々で、「絶対連れてって!」と、言われて 行ったのを思い出しました。 やはり、意味があったのですね。 この記事で、自分が魔女だった頃の記憶が蘇ったというか、傷つき怒りに満ちた感情が出てきました。男性に対する怒りや恐れの根っこがこうゆう形で出てくるとは思いませんでした。また、一歩全てを愛して生きる道導を見つけることができました。
    みっちさんありがとうございます♡

  • SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    ミッチさんのことを最近知ったものです。
    なんというか、うまく言えないのですがシンプルに
    この記事本当に感動しました。
    ありがとうございました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    泣くわーー!
    これ、文字で読んでもすごいです。
    こりゃ、号泣しますわ。
    自分の中の、魔女が泣きます。
    言ってくれて、認めてくれてありがとうって、泣いてます。

  • はるみ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です