お家が落ち着く♡結婚っていいなぁー(≧∇≦)

東京から、日帰りでもどって

おうち♡
旦那さんに駅まで迎えにきてもらいーの
おうちに到着したらば
お風呂入ってるから
はいっておいでー
って、言われ
ゆーっつり、入って
こたつに入って
(うちはまだ、わたしのために
コタツだしたまま(笑))
ごろごろテレビみて
「あぁーお家が落ち着くわぁー」
と、つぶやく
幸せやなぁって、ほんまに
心から思う
こーんな、何気ないことが
幸せなんよな
お金がたくさんあっても
死んだらもっていけない
でもさ、大好きな人たちと
一緒にいる時間は
きっと、死ぬときの宝になる
お金では買えないものが
わたしにとっては
とても、大切なんだよなー♪( ´▽`)
あ、もちろん、お金は好きだけど
体験を買うためにあるものだと
思っておるの
あまり、物に執着がないので
もちろん、これ!って
ブランドものを買う時もあるが
ほしいから買う
ってのは、100均で見つけた
綺麗なのでグラスにときめくのと変わらない
体験、感覚を買う
それが、お金だと
わたしは、思うし
お金を回すのが楽しい♡
だから、天国にお金をもっていけないから
ものももっていけないから
わくわく楽しく、愛あふれる経験や
自由な冒険を買いに
お金は使うのだー♪( ´▽`)
あ!また、ズレた(笑)
もとに戻すと
わたし、わんことゆきちくんがいたら
何も怖くない
無敵!!(笑)
敵がいないー♪( ´▽`)
お家がいいなぁー
結婚っていいなぁー
ますますますます
年数が経つほどに
旦那さんが好きになる
そして、よりよく自由になっていく♡
お風呂上がり
ゆきちくんは、迷惑顔(笑)
{5AB8092E-9814-4631-951C-99016C01955A}

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    あ~~早くそこに行きたい‼︎ です‼︎‼︎
    このところ旦那さんとぶつかりまくり…。
    でも、私は自分の機嫌だけを取ってるから平気。
    感じて過ぎて、私に何が見えてたんだろうって疑ってみるだけ。
    でも、旦那さんは訳がわからなくてイライラしながら悲しんでるのが分かる…。
    なんか……、かわいそう…
    お二人の笑顔みたいになれる日を思い描いてます。
    いつもプログありがとうございますm(_ _)m

  • SECRET: 0
    PASS:
    今朝のラジオ、性共育のお話!
    素晴らしかったです。
    性愛の力って、やっぱりすごい。
    命を愛おしむ力なんだ、
    世界平和も夢じゃないんだ!
    って思いました。
    みっちさん、もっともっと、ラジオでも熱く語って下さい~!!
    聞きたい!

  • まなけん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です