遊んでいるだけで、お金も、パートナーシップもめぐるのが「女性性」活用なの

おはようございます。

今日は、東京のエロトーク会です

 

 

新幹線の中から、更新中♪

 

今日は、めずらしく、新幹線で

 

眠くならずにおります^^

 

 

さてさて・・・

 

いよいよ、Disnyのセミナーが

 

近付いてきました

 

 

このセミナーを開催するにあたり

 

いろんな方の書き込みやコメントを

 

眺めていたのですね

 

 

そうして、良いやら、悪いやらではなくて

 

あははー

 

ここに、観念やらが出るよねー

 

自分を後回ししてしまうクセとかも

 

出るよねー

 

 

と、おもしろく  いへいへ、興味深く

 

観ておりました

 

 

え?Disnyで遊ぶだけで、15万???
ありえへん!
自分で行って、家族の分も、さんざん遊べるやん!

 

 

なんてご意見もありました

 

ごもっともごもっとも

 

 

まことに、そうだと想いますよ^^♪

 

 

そうして、自分だけがセミナーに参加とか

 

申し訳ない。

 

Disnyなら、家族と一緒にいきたい

 

子どもを連れていってやりたい

 

 

な、感じのみなさま

 

 

まぁー、ごもっともごもっとも

 

 

 

で・・・今書いたのは、よくあるパターンだけど

 

良いとか悪いとかではないですよね?

 

でも、その、パターンを

 

ずっと、続けていて・・・・

 

あなたは、しあわせですか??

 

 

って事

 

 

何もかも満足です!!!

 

なら、いいんです

 

 

問題ないんです

 

でも、毎日の中で、不平不満だらけ

 

だったり

 

「そこそこのしあわせ」で甘んじている場合

 

 

そこからの変化が必要なんですね

 

 

無意味な事、無価値な事

 

なんのために?も、解らない事

 

自分勝手だと想う事を

 

 

一度、やってみられると良いと思いますよ

 

 

今の人たちってね

 

効果・効率・成果・報酬をとっても大事にしますが

 

 

言い古されたいいかただけど

 

これは、「ついてくるもの」です

 

 

なので、まずは

 

ありえないことを、やってみる

 

周りを置いてきても、自分の楽しみを優先する

 

 

を、取りに行けば、

 

いろいろと世界が違って見えますよん^^

 

 

 

image

 

 

 

遊んでいれば、お金がめぐる

 

パートナーとも上手くいく

 

 

こんな事は、昔のわたしには

 

1ミリも信じる事が出来ませんでした

 

 

でも、それが、とっても納得のいく

 

現在・いま・なう

 

 

を、すごしています

 

 

昔のわたしは

 

お金とは、がまんと苦労の代償で

 

手に入るものだと想っていましたし

 

苦しさとお金がひっついていました

 

 

パートナーシップとは?

 

結婚とは?

 

縛られる、窮屈、相手に合わせなきゃ

 

という観念でいました

 

 

 

でも、

 

遊んでいるだけの今は

 

お金は、自分の才能を使い切れば

 

簡単に入るし、仕事は、仲間と才能をお借りするものだと

 

想っています。

 

ひとりでがんばるのが仕事ではなく

 

みんなで創るのが仕事だと想っています

 

 

自分も悦び、人も喜ぶ事に

 

お金の流れる仕組みを作っていくことが

 

お金もうけであると想っていますので

 

この「流れがある」とこには、お金が

 

自由に自然にながれるのですね

 

 

パートナーシップと結婚って

 

わたしが自由になるために

 

旦那さんがいるし、

 

旦那さんが自由になるために

 

わたしが居ます

 

 

それぞれの自由に対しての責任は持ってます

 

お互いが、互いの領分を

 

しっかりサポートする

 

 

わたしは、わたしに集中すればいいし

 

彼は、わたしのご機嫌に集中すれば

 

すべて、うまく回るという循環を

 

創り上げています

 

 

なので、束縛を自分の中で見つけたら

 

いつでも、わたしはわたしを愛し抜く

 

その決意だけもって

 

彼と共に、いるわけです

 

 

わたしが、不幸になるはずがない

 

という確信です

 

 

 

これは、遊んでいたら、手に入るのです

 

 

で・・・この遊んでいたら

 

ってのは、子宮の力

 

2チャクラのパワーです^^

 

 

 

快楽を追求する

 

それだけでいいのです

 

 

ただ・・・サバイバルの能力が

 

積み重なっていない方は

 

1チャクラの「生きる為の仕事」で

 

スキルを身につけるといいと想いますよ

 

 

まぁー筋トレですね

 

 

その2つの「受け取る」を出来るようになるのが

 

遊ぶということを

 

自分に許可してあげる

 

いわば、「赦し」です。

 

自分で自分を、どれだけ、許せるか??

 

そこが、鍵かもしれないし

 

 

許した度合いだけ

 

人生には、多くの楽しみが、充ち満ちあふれます^^

 

 

 

1と2のチャクラを

 

使いこなせたら

 

 

遊んでいるだけで、いいよねー

 

が、解るようになりますよー

 

 

 

わたしは、もともと、1チャクラが

 

とっても弱かった

 

でも、筋トレをやったこともあるけど

 

その「生活」って部分を

 

旦那さんに、任せたら

 

めちゃ、めちゃ、楽になったの

 

 

なので・・・・

 

 

「楽しむ」は、女性が広げていく

 

それでいいのだなーと

 

 

想います

 

 

また、パートナーシップのお金の管理とかについて

 

書きますけど

 

 

 

生活の事は、男性に任した分だけ

 

女性は、女性性を使いこなせるように

 

なりますよー♪

 

 

 

ってことで

 

ただただ、遊ぶ波動を使えるようになる

 

そんな場所に、Disnyって、ぴったりだと

 

想っています

 

 

波動調整ですね^^

 

引き寄せ思考を創るコツと

 

そうして、人生に叶わない事がない

 

そんな魔法をお伝えしていく

 

セミナーです

 

 

一般の方へ向けての講義は

 

めっちゃ、ひさしぶりです^^

 

楽しみすぎて仕方が無い^^

 

 

あははー

 

 

お会い出来るみなさま、どうぞ、よろしくお願いします^^

 

 

 

1デイの会場は、200名まで入れます♪

 

なので、まだ、残席、ありますので

 

ピンと来た方は、お申し込みくださいね^^

 

お席は、宿泊セミナー参加の方以外は

 

先着順ですので、あしからず、ご了承ください

 

 

☆4/28(木)12:30~15:30

たまこと岡田&田中みっち Disnyで遊びながら稼ごう!

引き寄せ思考の作り方、人生の魔法使いになる方法教えます

みっちが、一般の方へ、直接講座をやる機会はめったとありません

この機会に是非♪

そうして、最新の 性 愛の智恵をお話ししますよん♪

場所:ディズニーオフィシャルホテルミラコスタ内宴会場

料金:20000円
http://www.reservestock.jp/events/109495

image
薬になる毒マンガ 橘なな子
http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/