寂しがりやの人見知り。一人が怖いのに、人がいるのが面倒。まぁーそれでいい。

まぁータイトル通りね

寂しがりやの人見知り
そして、一人でいるのは、怖いのに
人と居るのが面倒(笑)
最近、事務局では
みっちさんは、レアキャラ(笑)
と、言われるほど
出没しない(笑)
何してるか?ってーと、自宅で
お仕事しておりますの
引きこもって、お仕事してるのが
楽しいのよね
ネット環境あれば
事務局のみんなとも
各TTのみんなとも、交流できるから
なにも、さみしくないし(笑)
だんだんと、極まってきたなーと
思うこの頃
わたしの本質なんだわな
と、思っちゃいます
そして、昔は、それが
とても、ダメなことのように
思えていたけど
今では、これでいいよね
と、思います
なんというか、大勢の人の前で
話すのは好き
されど、人と付き合うのは苦手
親密な関係の人たちと
じっくり話すのは好き
でも、あまり知らない人との
懇親会とか、実は苦手(^^;;
近しい間の人と
だらだら、お互い気にせず
自由に、やりたいこと
やってるのは、好き
集中したいときには
テキトーに人がいる場所で
集中したりする
ランチタイムの過ぎたころの
ファミレスが最適
そんな、距離感の中に
実は、わたしは、います
究極、たぶんね
わんこと、諭吉と
まゆちんがいたらいい(笑)
まゆちんと、わんこが
楽しそうにしゃべってて
わたしは、好きなことをしてる
そんな、時間が大好き
みんなが、それぞれ
好きなことをしてる時間が大好き
でも、わたしが、話しかけたら
話しを聞いてほしい(笑)
どんだけ、わがままやねん(笑)
でも、それでいいのだ
思いのままに、みんなが生きて
行ったらいいのにね♡
{39D90A32-EF86-4A7B-A721-966771B58C09}