【満員御礼】4/27〜28 Disny宿泊合宿の募集は、明日10時で締め切ります

※満員御礼です。ありがとうございます^ ^

お会いできますみなさま

楽しみにしてます^ ^

キャンセルが出まして・・・

 

奇跡の、残席2!!!!(笑)

 

 

まぁー宿泊型だしねー

 

15万だしねー

 

躊躇はするわよねー

 

 

でもさー

 

これから、世界に出て行く人たちを

 

宿泊での時を共にするなんて・・・

 

 

そんな機会って、めったにないわよね(笑)

 

岡田家なんて・・・モロだもんね

 

 

 

15名満員御礼からの

 

直前キャンセル!!!

 

3名募集で、1名が埋まり

 

 

残席2名です

 

 

ホテルへ連絡の都合があり、明日の10時までで

 

募集を締め切りますので

 

ご了承くださいませ

 

 

 

1デイセミナーは、座席を増やす事は出来ますので

 

まだ、参加可能です^^

 

 

 

☆4/27~4/28 13時集合【キャンセルでました残2】

たまこと岡田&田中みっち 濃密Disny合宿セミナー

人生、サラリと変えてみちゃわない??

岡田家&みち家とともに、熱い夜を過ごしましょう^^

場所:ディズニーオフィシャルホテル・ミラコスタ集合

※初日、集合後自己紹介含めた、公開顔合わせ会から

 夕方のディナーをご一緒しましょう。

 また、夕食後は、どうなるか?未定ですが(笑)

 次の日の、朝の時間はFreeディズニーで遊ぶも良し

 朝食を参加者と楽しむも良し!

 お昼からの魔法使いになるセミナーには

 最前列、真ん中!を確保します♪

http://www.reservestock.jp/events/111333

 

 

 

☆4/28(木)12:30~15:30

たまこと岡田&田中みっち Disnyで遊びながら稼ごう!

引き寄せ思考の作り方、人生の魔法使いになる方法教えます

みっちが、一般の方へ、直接講座をやる機会はめったとありません

この機会に是非♪

そうして、最新の 性 愛の智恵をお話ししますよん♪

場所:ディズニーオフィシャルホテルミラコスタ内宴会場

料金:20000円
http://www.reservestock.jp/events/109495