引き寄せのコツだけどね・・・小さな感覚を拾っていくのつづきの記事

朝の記事の続きです^^

 

 

※引き寄せのコツだけどね・・・「小さな感覚を拾っていく」

これ、感性磨かないとできないねー

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12152739106.html

 

 

 

こちらの記事の続きの記事ね^^

 

さてさて・・・

 

自分の器を作ることが

 

一番大切なのですが

 

順番にではなく「平行して」引き寄せを

 

やっていってください

で・・・その時に

 

「何を」引き寄せたいか?を

明確にしないといけません

 

でね・・・

 

その「何か?」を明確にしたときに

 

感じる感情を味わう

 

というのが、大事と

 

どこにでも書いております

 

で・・・まずは・・・

 

何をほしいのか?

 

感じてみてください

 

 

人間は、ものが欲しいのでは無く

 

「感情が」ほしいんです!!!!

 

 

 

たとえば、お金がほしい

 

であれば

 

お金を手にした時に

 

どんな感情を感じるでしょう?

 

 

 

多くの場合、安心感か自由

ではないか?と想います

あ、解放感って人もいるよね

では、その感覚が欲しいのです

 

で・・・その安心感や解放感って

感覚がありますよね?

 

それを、日常生活の中の

 

ほんの小さな小さな出来事から

 

味わっていくんです

 

 

たとえば、わたしは、借金の問題を

昔、抱えていたと書いたけど・・・

借金を返し終わったーーー

 

って時の

 

感情を先取りしてました

やったーーーー!!!!

ありがとう!!!!

 

あーーーーうれしーーーーー

 

よかったーーーーー

って、カラダを使って

 

日常の中で、表現をしていました

 

毎日毎日・・・

 

最初は、あほらし・・・と想いつつ

 

 

でも、続けてやっていくと

 

感動して

 

泣けてくるくらいになりました

 

あたかも、すでに

 

それが実現したかのように

 

感じている日がきました

 

で・・・数ヶ月後、実現しました

 

 

 

また、お金が手に入ったら

 

自由が欲しかったし、安心がほしかった

なので、日常の中の

 

自由を、味わう機会を

 

創りました

 

自由ってなんだと想います???

 

選べる→決めるってことです

 

好きに選んでいいよ

 

が、自由です

 

なので、ファミレスで好きなものを食べる

カフェで好きなものを飲む

 

 

また、「旅にいきたい」自由を感じたい

ならば、おでかけガイドを
買ってきて、各駅停車の旅とか
行きました

 

脳はリアルとイメージの区別が付きません

 

なので、脳内トリップです!!

 

そうして、感覚を味わう!!!

 

大阪からなら、姫路くらいまでいけば
結構なトリップ感が味わえました

電車にのり、温泉に入り
少し贅沢なランチとビール

 

旅気分でした

 

海外旅行へいきたい!なら

行きたい場所を調べました

 

行きたいカフェをピックアップして

 

いきたい場所をピックアップして

 

交通機関を調べて

脳内トリップで
うきうきしました

 

 

ダーリンとリゾート!!!!なんて

 

妄想は、いくつもいくつも

 

しました

 

 

いまでは、年に1度以上は

 

海外へいく生活をしてます

 

 

安心感を感じたいなら

 

ほーーーっと、緩む感覚を取りに行きました

わたしの場合は、お風呂が最適なアイテムでした

 

で・・・緊張と弛緩を創りました

 

水風呂と、あったかいお湯の、いったりきたりとか

とにかく、ほーーーっと出来る

 

その感覚を再現します

で・・・

 

 

その、安心感とかの感覚を感じている時!!!!

 

 

お金あるねーー
ありがとうーーー

使っても使っても入ってくるねーー

などなどの時に

言葉を自分にインプットしていました

 

 

くれぐれも・・・

 

不安で、きーーっっとなってて、苦しいのに

 

お金はあるある。

 

使っても入ってくるーーー

と、言い続けたら、苦しくなる一方です

 

 

気をつけて!!!

 

 

まずは、感覚を創る事!

です。

小さなしあわせの「感覚」を

 

集めてみてください

 

最初は、ざわざわしますよーーー

 

怒りもでますよーーーー

 

ふふふ

 

 

 

 

↑パートナーシップやセクシュアリティで

これを見つけたい人は

 

こちらのイベントへ!

 

 

☆4/24(日)13:00~15:30【残席3】

濃密☆性 愛 エ ロ トークショー

みさほ&ふみふみ&みっち 元、現役風 俗 嬢&性 愛 伝道師との

今まで知らなかった事、満載のトークショーです^^

場所:東京品川

料金:15000円(飲み放題&飲食付き)

http://www.reservestock.jp/events/115205 

 

 

 

 

↑引き寄せやら、感情&こころの事

人生の魔法をつかえるよになりたい人は

 

こちらのイベントへ

 

☆4/28(木)12:30~15:30

たまこと岡田&田中みっち Disnyで遊びながら稼ごう!

引き寄せ思考の作り方、人生の魔法使いになる方法教えます

みっちが、一般の方へ、直接講座をやる機会はめったとありません

この機会に是非♪

そうして、最新の 性 愛の智恵をお話ししますよん♪

場所:ディズニーオフィシャルホテルミラコスタ内宴会場

料金:20000円
http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

 

 

自分のオリジナルの人生構築を

 

したい人は、こちらの合宿へ

 

どうぞ

 

☆4/27~4/28 13時集合【キャンセルでました残2】

たまこと岡田&田中みっち 濃密Disny合宿セミナー

人生、サラリと変えてみちゃわない??

岡田家&みち家とともに、熱い夜を過ごしましょう^^

場所:ディズニーオフィシャルホテル・ミラコスタ集合

※初日、集合後自己紹介含めた、公開顔合わせ会から

 夕方のディナーをご一緒しましょう。

 また、夕食後は、どうなるか?未定ですが(笑)

 次の日の、朝の時間はFreeディズニーで遊ぶも良し

 朝食を参加者と楽しむも良し!

 お昼からの魔法使いになるセミナーには

 最前列、真ん中!を確保します♪

http://www.reservestock.jp/events/111333

 

 

 

※その他、みっちさんへ会える情報は

こちら

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12152593806.html

お楽しみくださいませ^^