引き寄せのコツだけどね・・・「小さな感覚を拾っていく」これ、感性磨かないと出来ないねー

おはようございます^^

 

さてさて・・・イメージングのインストラクターでもある

みっちーですが

 

この智恵も、いろいろ出していきますね

 

 

引き寄せの法則とかは

みなさま、よーくご存じの方もおいでになると想います

 

いま、一番、熱いのが

 

 

Happyちゃんかな?
http://ameblo.jp/ses-happy/

※今度、はるちゃんの出版記念Partyでご一緒出来るので
 楽しみです^^

 

 

引き寄せの実践を、いろいろ書いてくれているので

参考になります

 

何より!明るい!!!(笑)

 

 

読んでて楽しくなりますので

オススメです

 

 

さてさて・・・

 

まーインストラクターにまでなったって事は

(あ、子ども達に、イメージングの事伝える先生ね^^)

 

 

かなり、引き寄せに、どはまりした時期があったのです

 

 

寝ても覚めても、引き寄せ引き寄せ

 

 

で・・・引き寄せが出来る人と

 

出来ない人

 

みたいな状態を、研究しました

 

 

 

あ。あえて・・・言います

 

 

引き寄せ出来ない「人」ではない

 

のです

 

誰でも、引き寄せは出来ています

 

 

自分の都合のよい引き寄せを

 

みんなしたいと想うのですが

 

 

都合が悪い引き寄せは、いつもいつでも

 

やってる訳です

 

 

ただ、単に、ラッキー♪と言われる事も

 

実は、引き寄せの結果

 

 

な、だけです

 

 

で・・・引き寄せ引き寄せと脚光を浴びてますが

 

これは、実は、昔からある法則性なだけで

 

潜在意識の使い方だったり、錬金術だったりで

 

歌われているのと同じものなだけですね^^

 

 

元に戻します^^

 

 

なので、引き寄せ出来ない「状態」はあれど

 

引き寄せできない人はいない

 

ってことです

 

 

では、その状態ってのは?何??

 

 

ってのを考えるとですね

 

 

それは、一番大事なのは

 

「器」の問題なんです

 

受け取る側の「器」

 

の問題です

 

 

この「器」ってのは

 

 

・自分が何を欲しいか?を知ってる事

・自分の「しあわせ」が何か?を知っている事

・自分をおもてなししていること

・自分の3大欲に貪欲であること

・自分の感情に正直であること

・自分が愛されて当然だと想っている事

 つまりは、自分が自分を愛して居る事

・自分の望みに傲慢であり、人を巻き込める事

・自分の望みをイメージし、五感を使い感覚に落とし込み

 どうして、ピンときて行動できること

・つかみに行くことに、躊躇がないこと

 

 

これらの人としての基礎を創りながら

 

イメージと、今の自分を合わせて行くことが

 

大事です

 

 

 

そこで、まずは、

 

感覚・感情を取り戻す

 

が、器づくりに大切です

 

 

その感覚/感情が、解らないって状態が

 

 

「自分にウソ」を、ついている状態です

 

 

自分と他人の意見をてんびんにかけて

 

いつも、他人を優先させる

 

それが、感情・感覚の解らない状態です

 

 

だから、まずは

 

自分の感覚を研ぎ澄ます

 

必要があります

 

 

人に左右されない自分を創る

 

んですね^^

 

 

これは、性 愛の智恵が一番大事です

 

セ ク シ ュ ア リ ティってのは

 

自分の生きる力の総称なんですね

 

 

食べ物もそうだし、人とつながることもそう

 

魅力と言われるものが

 

セ ク シ ュ ア リ テ ィ でもあります

 

セクシーさってのは、魅力です

 

 

幼児って・・・セクシーですよね(笑)

 

 

生きる力にあふれているからです

 

 

なので、自分が自分であることを

 

表現して生きていけばよくて

 

そこをふさいでしまうと

 

感性・感覚がにぶる訳ですね

 

 

 

で・・・・

 

何度も何度も、このブログでも

 

書いていますけどね

 

 

自分の感覚とつながるには

&nbsp
;

自分のおまた活動から開始してくださいね

 

ってことですね

 

 

これで、オススメなのが

 

はるちゃんの「子宮メソッド」です

 

 

 

長くなったので・・・次の記事へ続きます

 

 

ここらへんは

 

Disnyでの岡田とのセミナーで

大いに語ります^^

 

で・・・宿泊の方は

個人の状態&状況に合わせて、オリジナルで設定しますよー

 

 

宿泊は、キャンセル後→残席2になりますた

 

 

***********

 

☆4/27~4/28 13時集合【キャンセルでました残2】

たまこと岡田&田中みっち 濃密Disny合宿セミナー

人生、サラリと変えてみちゃわない??

岡田家&みち家とともに、熱い夜を過ごしましょう^^

場所:ディズニーオフィシャルホテル・ミラコスタ集合

※初日、集合後自己紹介含めた、公開顔合わせ会から

 夕方のディナーをご一緒しましょう。

 また、夕食後は、どうなるか?未定ですが(笑)

 次の日の、朝の時間はFreeディズニーで遊ぶも良し

 朝食を参加者と楽しむも良し!

 お昼からの魔法使いになるセミナーには

 最前列、真ん中!を確保します♪

http://www.reservestock.jp/events/111333

 

 

 

 

☆4/28(木)12:30~15:30

たまこと岡田&田中みっち Disnyで遊びながら稼ごう!

引き寄せ思考の作り方、人生の魔法使いになる方法教えます

みっちが、一般の方へ、直接講座をやる機会はめったとありません

この機会に是非♪

そうして、最新の 性 愛の智恵をお話ししますよん♪

場所:ディズニーオフィシャルホテルミラコスタ内宴会場

料金:20000円
http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

 

 

※その他イベントなど、みっちの出没情報 こちら

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12152593806.html