ちつの開発と引き寄せとの関係について&【残席9】4/24東京 みっち性 愛トーク会♪と、

関西地方は雨です

 

同じくの雨でも、恵みの雨にもなれば

 

降って欲しくない雨の場合もありますね

 

 

でも、雨は雨なのですね

 

そこへの解釈は、ひとりひとり違い

そうして、日々、違う

 

 

さて・・・・

 

いよいよ、今週末に近付いてきました

 

東京

 

濃密エロトークショー

みさほ&ふみふみ&みっちと

 

飲んで、語って、あんなことや

こんな事!聴いちゃおう!

 

な、イベントです

 

 

残席、9となっておりますので

 

ピンと来た方は、お越しくださいね^^

 

 

 

日時:4/24(日)13時~15:30

 

場所:東京 品川

 

参加費:15000円(飲み放題・飲食代込み)

 

申し込み&詳細こちら

http://www.reservestock.jp/events/115205

 

 

 

さてさて・・・

 

先日の記事でも、書いてますけどね・・・

 

わたし、チャクラに興味ありありありーーー

 

だって、お話ししてますやん??

 

 

で・・・・その中でも

 

極めて、おもしろいのが!!!

 

やっぱり、1チャクラ!!

 

なんですよね!!!!

 

 

 

1チャクラと言えば!!!!

 

 

会 陰!!!と言われますが!

 

わたしの感覚では

 

 

やはりおもしろいのが!!!

 

 

「ち つ」なんですよ!!!

 

 

会 陰の周りも含めての

 

筋肉組織体

 

 

ただ、1つの点として

 

 

チャクラってあるのではない

 

と想っていますし・・・

 

 

エネルギーセンターであれば

 

その周辺が、渦を巻いているであろう

 

 

と、仮説してます

 

 

でね・・・

 

女性の 性 器 の筋肉層って

 

非常に複雑に出来ていて
有名なのが、八の字筋って言われる筋肉だと想います

 

 

それ以外にもね・・・

 

 

わたしの自分の体感覚では

 

ち つ の縦の筋肉も、3~4層くらい

動かせる場所がある・・・

 

 

とか想う訳ですね

 

 

八の字筋に話を戻しますが

 

 

この八の字筋の丁度、8が交わるところ

 

 

ここが、「いのちのつなぎめ」だと想えるんですね

 

 

ここ、切っちゃうと、死んじゃう気がする(笑)

 

 

魂と肉体をつないでおけない気がする

 

 

↑このあたり、立証する文献を探したいな・・・

 

 

 

さてさて・・・チャクラの登頂の上が8チャクラで

 

 

この下の1チャクラの筋肉が8って数字でって・・・

 

 

やばくなーーーい!!!!

 

 

とか、ひとりで興奮してるのですよ

 

 

でね・・・

 

 

この8って数字は、龍の数なので

 

日本は、龍体の形をしていて・・・神国と言われていて

 

 

とかね

 

なんでしょう?

 

この象徴を、無意識につないでしまう

 

わたしの、内側の意識が、おもしろ過ぎて

 

・・・読み解きたいなー

 

情報が来ないかなーーー

 

 

と、探っているところです

 

 

直感に従えば。おそらく、来るはずなので

 

待ちましょう

 

 

 

さてさて・・・・

 

 

リアルに落とし込んでいくとしましょう

 

 

 

今日は、真面目に、濃密エ ロを語りますが(笑)

 

 

あ、そもそも、わたしは

 

 

エ ロをエ ロだと想っていません

 

 

とても、学術的に・心理的に・スピリチュアル的に

 

とらえています

 

 

だからといって、美しいものだけではなく

 

性 技などについても、とても、深いし、おもしろいしと

 

想っていますし、ロマンだし

 

愛の元だと想っています

 

 

マイノリティの性 愛の美しさも、多少の経験はあるし

 

 

まぁーここでも、魚座の見境のなさを

 

思う存分、発揮しておりますがね(笑)

 

 

 

※、ホロスコープでも、魚座が、一番、タブーがないのではないかな?

  と、想われるのですが・・・星読みさん達、どうでそう??

  ↑個人天体の、ほとんどがうおうおしい人なので、

  タブーないのも、はなはだしいという噂(笑)

 

 

 

でだ!リアルに戻しましょう

 

 

 

ちつってのは、不思議な器官だなーと

 

 

すごく想うんです

 

 

そう、1チャクラのお話しもそうなんだけどね

 

 

1チャクラを使って、2チャクラの「好き・嫌い」を

 

はっきりさせて、行動に落とし込み

 

そうして、集団意識を抜けて、信念を創っていく

 

 

わたしは、わたしの道を歩く!

 

自分の道は、誰よりも、わたしが歩く

 

 

ってなるとだな・・・

 

 

マザーアースとつながって、0ちゃくらとつながり

 

それでやっとこ、自分自身の軸が確立される

 

 

流れになるのだけど

 

 

この軸も、何度も何度も、このプロセスを経て

 

太く太く

 

なっていくのであろうと想う

 

 

で、その太くなる事に、

 

先日書いた、クライシスが必要なのよね!

 

 

※クライシス(危機的状況)が、自分軸を創る。

 2チャクラ・1チャクラの連動

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12152155456.html

 

 

 

でね。もう1つだがね!!!

 

 

1チャクラを、0チャクラに伸ばす時

 

 

男への潜在的な・・・・DNAレベルにしみこんだ

 

 

怒り・恐れを超える必要がある

 

 

これな!!!これ!!!!!

 

 

これなんだよ!!!これ!!!(ひとり興奮中(笑))

 

 

これをやるには・・・

 

子宮力が必要!!!!

 

で・・・限りなく深い母性が必要→0ちゃくら!

 

 

 

そうするとだね

 

 

これ、出来ると!!!!

 

 

計り知れない現実化が出来る

 

 

世の中の男が、すべて、愛おし!!!

 

と、想える感覚になる

 

 

するとね、

 

 

 

自分の中の男を

 

全肯定出来るようになる。

 

 

 

 

これ、強力だよ!!!

 

 

わたしの中の男が

 

わたしに、全面降伏してくれる

 

 

わたしの夢の為に、現実化を進めてくれる

 

 

すると、現実でも

 

支援してくれる、いい男ばかりになる

 

 

でだ。男性に怒りが満載の女子は

 

 

この考え方、めっちゃ、きーーーってなるよね(笑)

 

&nbs
p;

男は、犯罪起こしたり!するじゃないですか!!!

 

そんな男も、愛せるのですか!!的な(笑)

 

 

なんというかね・・・

 

愛するって感覚ってさ、赦しなのよ

 

 

罪を憎んで人を憎まず!!!

 

が、極まる!!!

 

 

男を愛おしいと思えるってのもさ

 

好きになるとか、恋愛がとかではなく

 

存在を肯定できるって感覚ね

 

もちろん、犯罪を犯すとかの行為に対しては

 

憤りは感じます

 

これは、男女差ないよね?

 

でも、そこには、何らかの意図があるのだよね・・

 

それを、知ってみたい。なんて言う興味となる

 

 

 

と、なるわけね

 

 

あ・・・このあたりは、なんとなく

 

いまのとこ、ぼんやり聴いておいて(笑)

 

 

へぇーーーそーなんだーーーって感じね

 

 

 

みんな目の前の男に対して

 

自分の「怒りや怖れ」を投影しすぎだよね

 

 

と、いつも、わたしは想うのですが

 

これ、超えたら、なんてことないけど

 

この超えるまでは、男に対しての

 

恐怖や嫌悪感たるや、もう反吐はきそうなんだよね

 

 

 

でもでも

 

ここも、コミットで

 

愛し合う。

 

 

という4チャクラのテーマを、

 

 

活性できるも、1チャクラ!!!

 

 

 

あ・・・いつまでも、チャクラチャクラって

 

うるさいが(笑)

 

 

 

で・・・ち つの話にもどりますよ!

 

 

先日、ちゃーりーのご自愛講座に参加したときに

 

 

ち つの開発が出来ているなーーーと

 

思えるみなさま方って

 

「ひ と り え っ ち日課です!」

 

と、おっしゃる方々ばかりなのですね

 

 

で・・・ち つの開発ってのは

 

やはり、

 

いかに、自分と向き合ったか??

 

自分の快楽と向き合ったか???

 

 

が、大事になるよね

 

ってのを思ったの

 

 

で・・・ち つってのは

 

 

1と2をつなぐ架け橋のような器官だから

 

 

ここが、なんというか・・・

 

めっちゃ、0に近いよね・・・

 

 

と、わたしは思ったのよね

 

 

(あ、子宮の内側も0に近いかもね)

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

でだ。ここからは、わたしの感覚なんですが

 

 

わたしも、ち つの開発が

 

かなり出来ている

 

と言われました

 

 

なので、とても、感じる器官をもっていますが

 

 

自分の「現実化」を計っていった時のプロセスで

 

 

セッ◎スが日常の中にあるようになり

 

心から、愛おしいと思い

 

安心して、平和に、愛し合える相手が出来た時

 

 

現実化が、瞬く間に

 

 

広がっていきました

 

 

まぁー結婚したからなんだけどね^^

 

 

1チャクラが弱いのが女性だとも言われるけど

 

 

その1チャクラってのは、現実化のエネルギーでもあるし

 

 

そうして、イメージしたり

 

感覚感性で、「好き・嫌い」で選んでいき

 

それを口にするのが、子宮感覚なので

(2と5のチャクラが、つながってるので)

 

そこが、ちゃんとつながった!!!!

 

 

それが、セッ◎スの効能だったんです

 

 

↑、これ、わたしにとってね

 

 

なので、深いパートナーシップを結ぶと

 

叶わない事が無くなる

 

 

って、仮説が、わたしの中で立証された

 

 

そんな瞬間でした

 

 

論理的では無いけどね(笑)

 

 

 

現実的なモノゴトを動かそうと想ったら

 

1チャクラのエネルギーが大事

 

 

でも!!!

 

そこに、生きる上での、楽しさや!

 

イメージや、わくわくや

 

自己愛や、そういうものを

 

乗せようと想うと

 

子宮の力が、めっちゃ大事です!!!

 

 

 

で・・・ち つってのは

 

めちゃめちゃ、大事な器官だと

 

 

想えてならないのです!!!!

 

 

通り道

 

 

ここ。

 

 

あの世とこの世の通り道でもあるけど

 

 

マザーアースと、自分との架け橋でもあると

 

 

勝手に想ってます

 

 

だからね

 

 

引き寄せ強化ってのを

 

やろうとおもったら

 

 

この現実化するための「道」を

 

強化したらいい

 

 

道って!!!!TAOじゃん!!!!

 

 

そうして、わたしの名前は・・・

 

 

MICHIYO!

 

 

↑、あほですが、一人興奮中(笑)

 

 

 

またまた、まとまりませんが

 

 

ち つって大事な器官です

 

 

で・・・その、ち つで遊んだり

 

愛したり、男性を包んだり、楽しんだり

 

 

それが、覚醒への道です!!!

(それ以外の行動も大事ですが!!!)

 

 

わははははは!!!

 

 

わたしの感覚では!間違いない!!!!

 

 

↑まだ、仮説ですよ!!!

 

 

これ、まさに!!!

 

エ ロ トークです!!!

 

いや!冗談でなく!!!(笑)

 

 

これを、現実世界で、どう楽しむか???

 

 

またまた、脳と、ち つは連動しているし

 

ハートと.脳を開けないと、ち つは濡れないし

 

 

なんてのも、合わせて解ると想います

 

 

わたしね

 

実は、このトークショー

 

いまの一押しなんですよね

 

 

すごい・・・ハートが開くから♪

 

 

ぜひぜひ!!!!!

 

 

飲みましょう♪語りましょう♪

 

 

 

 

ちゅー日時:4/24(日)13時~15:30【残席9】

 

場所:東京 品川

 

参加費:15000円(飲み放題・飲食代込み)

 

申し込み&詳細こちら

http://www.reservestock.jp/events/115205

 

 

 

あははー♪

 

 

image