女が性を語る時代が、やってきた。なぜ、男たちは、コレボトにボロボロなのか?

おはよーごさいます

東京最終日、今日は
お仕事の用件が、1つ
そして後は、楽しみな
ボディメンテナンスの日
夕方には帰阪の予定♡
さてさて。
性を、女が語る時代が
到来したのだな
そう、思います
女は、とても、あっけらかんと
とても、おおらかに
性を語ります
もしくは、
貝のように口を閉ざし
近寄りもしない
毛嫌いをする
そんな人々に、別れると思います
そもそも、男は
性を語りません
いやいや語弊がありますが
この語る
の、内容が違うのですよね
男の語る性には
揶揄が、おうおうにしてある
そこには、男のプライドにより
隠されながら。語られるから
格好つけた、話しになる
そんな感覚があります。
もちろん、すべての男がとは
言いません。
しかしながら、多くの男性が
猥談として、持ち出すものは
隠されたプライドが見え見えだな
と、いつも思います
弱さを、語りたがらないから
でも、女たちの性の話には
多様性があります
たくさんの視点観点から
女は性を語ります
そして、語り口の最初から
弱さを見せつつ、さらけ出す
そこから、始まります
だから、開放へ向かう。
女が性を語る場所へ
男性が入り込むと
そのあっけらかーんと
語られる、どろどろと、えろぐろい
お話に、度肝を抜かれることが
多い。
そんな感じがします
でも、女は、少人数の男が
そこに混じっていようが
平気で、語ります。
平気で、どろどろをさらけ出せます
そんな時の女の軸の通りようったら!!
他のだれが聞いてても見てても
関係ない!
わたしが、聞きたい。
わたしが、語りたい
わたしが、知りたい
わたしの軸の美しさを語ります
ここ数ヶ月
いままで、性のことを
扱ってこられた
男性のみなさまへ
お会いする機会がありました
大きな団体を作り上げたり
また、いろんなみなさまとの
協力体制をしいていかれたり
性を「考える」場を作ったり
してこられました
でね。
感じたことは
とても意義があることを
しておられるのに
楽しそうに見えない(笑)
あ、批判ではなく
なるほどなぁーと思ったのです
戦っちゃうんだよね
だから、満身創痍になる
そして、「女を助けたい」
「誰かを助けたい」
という、視点なんですね。
それはそれは、疲弊する
そう思います。
わたしは、世の中に
かわいそうな人はいない
でも、かわいそうを選んでいる
人は多くいる
そう思ってます
*かわいそうな人などいない。
わたしもそう、思います
もちろん、血を流して
倒れている方がおられたら
助けます助けます。
命にかかわる緊急事態でね
身体が不自由で、お困りで
「助けてー」って言われたら
手を出します。
なんというか…
そういったものでなく
「社会的弱者」というカテゴリーに
はめようとしている。
そんな感覚であったり
救済?なんてものを
そこにはさまないと
性を扱えないのかもなー
という疑問が残ったりする
もちろん、どんな視点でもいいのですよ
しかし、そこに、逼迫するような
深刻さ?があるのです。
真剣には取り組むけど
深刻で、なくてもいいのでは?
と、思います
深刻さは、何も生まない
それが、わたしの考えです
でね。
戦ってきたんだなー
戦ってきたんだなー
戦ってきたんだなー
つぶされてもきたんだー
それでも!やめれないんだなー
と、性を語ってきた
男たちを見ると
そう、思います。
満身創痍
ボロボロ
まるで、手負いのトラのよう
そう、感じるのです
もう。いいよ。
ありがとう。
敵などいない。
わたしたち、女が見てる世界には
敵などいない
だからもういいよ
銃を刀を下ろしてください
傷を、守らなくていいよ
そう、見えるのです
敵がいる
そうみれば、敵は現れます
でも、
敵などいない
そうみれば、敵はいなくなります
最初から、弱みをさらせる女には
敵などいないのです。
男は、「わからせよう」
としますけど
本来の女は、わかってもらおうと
しないのです
わかってもらえなくてもいい
わたしは、わたしの道を行くだけ
方向を変え、仲間の手を借り
そして、つながりを作りながら
新たな道を作り上げる
ただ、それだけなのです。
社会や政治を変えようとします
おんなは、社会や政治を
変えようとしません。
でも、より良くするには?
どうしたらいいのだろう?
を、みんなで知恵をだします
草の根運動。
口コミで、おんなは
世界を変えていきます
それも、ムーブメントを
使って。
渦をつくり、巻き込む力が
おんなの力
傷ついたトラのような
戦ってきてくれた
男のみなさん
もういいよ
矢面に、立たなくていい
この世は、敵などいないから
変えなきゃいけない
そんな世界はないから
女に、任せる時代に
来たのだと思うよ
おんなは、あっけらかーんと
楽々と
あ、できちゃった!(笑)
って言いつつ
世界を圧巻していくから
見てて
わたしたちのやり方を
あぁ。
刀を手放しても
大丈夫なんだ
そんな世界を作るから
刀をクワに変えて
冒険にいくおんなたちのために
野菜や、米を作ってよ♪( ´▽`)
冒険にいく女たちの道が
歩きやすいように
道路を作ってよ
それが、男の、これからの仕事
銃を置き
刀をクワに変える
それが、新しい時代の
男の在り方。
なんだと
確信した朝
さあ。わたしたちは。
冒険に出かけよう
こっそりこっそり
あっさり、ちゃっかり
革命を起こすために
もっと、平和な世の中を
作っていくために
性をおおらかに
語ろう*\(^o^)/*
ぶっちゃけ。
性に興味のない
女など、いない
ええ!断言してやる!
拒否すればするほどに
わたし、大好きなんです!
と、言ってるよーにしか
あたしには、見えないのだから♪( ´▽`)
あははー♪( ´▽`)
☆性をおおらかに語る
わたしたち流の明らかにおおらかに
性を楽しみ語る!
濃密えろとーくショー♪( ´▽`)
男性参加も可能です♡
勇者様(笑)お待ちしてます(笑)

濃密♡裏♡エ ロトーク会♡in東京

場所➡︎東京 品川駅付近

日時➡︎4.24(日)13時から16時

参加費➡︎15000円(飲み放題軽食付き)

 

申し込み&詳細はコチラ
こんな感じね♪( ´▽`)
{8C9A380D-7610-4583-A890-04543705DC1D}