お金とのパートナーシップは、自分とパートナーとのパートナーシップに比例し、そして影響力に比例する

お金とのパートナーシップって

いうのもあってね

 

 

これって、人間同士のパートナーシップや

 

パートナーとのパートナーシップを

モロに影響を受けていると想う

 

 

お金を大事に出来ないのは

 

人を大事に出来ていないし

 

人を大事に出来ていないってのは

 

自分自身を大事に出来ない

 

ってことと、イコールなのです

 

 

わたしね

 

自暴自棄がダメだと言わない

 

でも、自暴自棄の時期って

 

お金も、健康も、人生も損なう事があるな

 

ってのは、自分の経験上

 

とってもよくある

 

 

でさ。

 

 

自暴自棄だけど、お金は稼いでる

 

って場合も

 

お金が怖かったり、お金を道具のように扱っている事がある

 

では、人の事も、道具のように

 

扱っていたり

 

自分自身さえ、道具のように扱っている

 

そんな感覚で

 

生きてるのだよね

 

と、想うんだよね

 

 

なので、お金の欠乏を招いているのは

 

自分自身を大事に出来ていない

 

イコール人を大事に出来ていないって事になる

 

 

そこにあるのは

 

自分を犠牲にして

 

愛されようとする企みか・・・

 

 

何かのコントロールがあって

 

怖いので、安心を得たいから

 

お金が在るのに無いと言ってみたり

 

さまざまな、「何か」があるんだよね

 

 

これ、それぞれ、自覚は無いと思うけど・・・

 

 

 

本来

 

パートナーシップって

 

「活かし合い」なのね

 

なので、お金を使うのがもったいない

 

ってのは、

 

人間関係をディスカウントしているって事になる

 

ってことは

 

自分を生かしきれていない

 

って事になる

 

 

自分なんて、対した事ない

 

 

と、想っているってこと

 

なんだよね

 

 

 

え?そんなことくらいで

 

なんでそんなにお金もらえるの???

 

って人は

 

そもそも、マジで「存在給」としか

 

言えないような、お金の得かたをする

 

 

そこをうらやましがるってことは

 

わたしは、そうではない

 

と強化しているようなもの

 

 

潜在意識的には

 

がんばって、お金を得たいと

 

想っていますよね?

 

それ、叶ってますよね?

 

ってこと

 

 

ただただ、それだけ

 

まぁーがんばって、お金もらえるのも

 

楽しいやん?(笑)

 

 

↑わたしは、あきたけど

 

 

なんつーか、楽してより、楽しくお金を稼ぎたい

 

とは、想います

 

 

 

でね

 

お金との関係が

 

人との関係とイコールである

 

そうして、自分との関係とイコールである

 

 

この↑の自分との関係とイコールである

 

ってのはね

 

「わたしは、素晴らしい」と

 

想えば想うほど

 

お金は入ってくる

 

という図式になるのだが

 

 

もう1つ

 

 

お父さんとお母さんに期待しません

 

と想った度合いだけ

 

 

お金は、入ってくるようになる

 

 

お父さんとお母さんってのは

 

会社に、国に、社会に

 

投影をするので

 

 

自分以外のだれかに

 

「なんとかしてもらおう」

 

と想っていたり

 

「なんとかしてくれない」

 

と想っているだけ

 

 

入ってきません

 

 

でね

 

これ、みんな混乱すると想うだろうけど

 

 

「おかね、ちょーだーーい」

 

と、言って

 

実際に入ってくる人は

 

 

自分の価値を受け取れて居る人です

 

 

でも、お金ちょーだーいと言って

 

入ってこない人は

 

 

誰かになんとかしえもらおうと

 

している人です

 

 

その違いは

 

 

何かを、与えているか?

 

いないか???

 

 

だけです

 

 

いつも、おもしろい投稿をしている

 

FANなんです

 

 

って場合は、喜んでお金払うでしょう

 

やりたいと思う事があります

 

で、そこへの想いは、こんな風でこんな風で

 

こんななのです

 

 

なので、お金をください

 

共感して、応援したいなら

 

お金払うでしょう

 

 

でも、ファンでもないし

 

別に投稿もおもしろくないし

 

何か、やりたいこともないし

 

 

だったら

 

お金、もらえませんよ

 

そのお金もらえなくて

 

怒っているなら

 

 

お父さんとお母さんに

 

なんとかしてくれない

 

って、怒ってるんだよ

 

 

わたしは、こんなに

 

かわいそうなんだから

 

なんとかしなさいよ

 

 

って、いばってるんですよ

 

ばぶーです

 

 

 

 

でね。

 

次の視点は

 

影響力の度合いだけ

 

お金は、入ってきます

 

 

なので、自分が、1ユーザーであるより

 

1プレイヤーになった方が

 

1講師になった方が

 

1理念を打ち立てる人になった方が

 

どんどん、お金は入ってくるのです

 

 

↑この1つ1つのステージが

 

在るわけです

 

 

 

で・・・多くの方を観ていて

 

だいたい

 

プレイヤー止まりで

 

 

終わる事が多い

 

 

いろんな理由をつけて・・・

 

 

「ガラじゃない」

 

ってやつです

 

 

でね。プレイヤーが本気で

 

好きで好きでたまらない

 

なら、それでいいんです

 

 

でも、そうではなく

 

ぶつぶつ文句を言いつつ

 

 

そこに居続ける

 

それって

 

怠慢ですよ

 

 

先日、宇野ちんとお話しをしていて

 

 

ある方が

 

プレイヤーとして、ドラマー歴

 

20年で、有名なライブハウスへ出ていたり

 

呼ばれて、やるってのをされてる方だそうです

 

 

で・・・その方に

 

「え?そうしたら、ドラムの上達法とか

 

 めっちゃ、わかりますよね?

 

 目の前で叩いてもらって

 

 どこをどうなおしたら?

 

 上達法とか、めっちゃわかりますよね?」

 

 

と問うたところ

 

 

彼は「あ、わかりますね」

 

 

と言うそうです

 

 

そうして・・・宇野っちが

 

 

「ほんなら、DVDとか創って

 

 売って、教室やらはったら

 

 めっちゃ、安定収入得れますやん?」

 

 

 

というと・・・

 

 

「いやいや。ガラじゃないんで」

 

 

「自信がないんです」

 

 

 

と言うそうです

 

 

え????

 

はぁ????

 

 

って話しです

 

 

 

マジ、

 

 

社会の損失ですよ

 

 

 

 

その彼は、何をしているか?

 

ってーと・・・昔を懐かしみながら

 

時給、◎百円のバイトで

 

生計を立てているんです

 

 

 

お金が欲しいと言いつつね

 

 

 

でね

 

 

↑こんなこと、めっちゃ

 

起こしているんです

 

 

 

そこのあなた!!!!

 

 

気づいて!!!!

 

 

(笑)

 

 

 

自分で自分を隠そうとする

 

 

これ

 

 

セ ク シュ ア リ ティの問題です

 

 

 

開いて開いて

 

 

愛される事を

 

怖がらないで

 

 

リスクを怖れないで

 

 

アンチはいるかも知れませんね?

 

 

でも、そのアンチの100倍

 

あなたを愛する人がいる

 

 

愛させてあげてください

 

 

あなたの影響力を、表現してください

 

 

 

その分、お金は入ってきます

 

 

 

お金が欲しいなら

 

 

自分の影響力を

 

 

ディスカウントしない

 

 

出し惜しみしない

 

 

出し切る

 

 

 

恐れを超えて

 

 

愛を

 

 

選択してください

 

 

 

それが、影響力で

 

 

稼ぐということ

 

 

です^^

 

 

 

このあたりも、ディズニーで話すかもよ

 

 

===============
 
※4/28(木)12:30~15:30
たまこと岡田&田中みっち ディズニーミラコスタ特別セミナー
場所:ディズニーシーホテルミラコスタ 宴会場
料金:お1人 2万円
上手くいかないのはなぜか?を知ると
上手くいくコツも解るよ!
豊かさも、パートナーも思いのまま
自分を愛し、人を愛し循環を起こす。究極のセミナー
申し込み&詳細こちら
 
 
☆☆☆
 

 

※5月・6月開講!TT3期生、申し込み受付中!
カップル参加にて、男性の参加も可能です
 
TTの事については
こちら、参照にしてね^^
 
協会のHPは、こちら
 
 
↓無料加盟説明会やってます
【大阪】
4/23(土)13時~
4/23(土)15時~
場所:大阪市内
 
【東京】
4/10(日)13時~
4/10(日)15時~
場所:東京駅より30分以内の場所
 
4/30(土)13時~
4/30(土)15時~
場所:東京駅より30分以内の場所
 
詳細&お申し込みこちら
http://jsta.biz/pg203.html
 
 
上記日程、参加が難しい方は
スカイプでも、対応しています
 

お問い合わせください

 

 

 

image

 
薬になる毒マンガ 橘なな子