【Disnyで話すこと】「理想のパートナー30項目」に全部があてはまるダーリンを手に入れる方法

こんにちはー

 

みっちーです♪

 

本日は、事務所にいます^^

 

もうすぐお出かけしますが(笑)

 

そうして、夜は、旦那さんとデートです

 

あはは。

 

楽しい♪

 

 

うちの事務局は、就業時間がテキトーです(ぉぃ)

 

お休み設定も、好き勝手です

 

誰が居て誰がいないか?解りません

 

それでも、みんな楽しそうに仕事してます

 

 

「理想の会社」を創りたい

 

まゆちんとわたしの、密かな野望は

 

どしどし叶っています

 

 

TTのみんなも、事業主にどんどんなってもらいたい

 

そうして「理想の会社」が世界に増えるといいな・・・
という、密かな野望が、わたしにはある(笑)

自分の夢を、会社のみんなで叶える会社
会社の仲間の夢を、みんなで叶える会社
しばられる事はないが、全力で豊かさを取りに行く遊びを
とことんやる
お金大好きなチーム
遊ぶ感覚で、仕事が出来る
ぐはは
全部、叶ってるぢゃん

 

だから、TTの仕組みを作ったのかもしれん

 

 

理想の会社を作れる、経営者さんを

 

育成していく

 

きゃーーーーーー

 

 

楽しい♪

 

 

 

 

さて・・・・

Disnyで話す事シリーズ

昨日のこれとか

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12146883366.html
今日の、これとかは

 

「同じ理屈」です

 

 

同じ理屈の事だけど

 

ここへたどり着く前に

 

大前提がある

 

 

そこも含めて

 

 

お伝えしますよーん

 

 

 

で・・・具体的に現実化したことは

 

わたしは、自分の「未来の自分」

 

 

を、数年前に、言い当てていた

 

そうして、そこの未来にふさわしい相手としての

 

条件を、30項目あげていた

 

 

その30項目に、ぴったりあうのが

 

ワンコ(旦那さん)さんだった

 

 

「身長180センチ以上」

 

 

なんていう、わがままなお願いも

 

最初のデートで「身長何センチ?」と聞いて

「180」と答えが返ってきたときに

 

吹いたのを覚えてる。

 

 

 

怖かった。当時ね

 

出会っちゃって、怖かった(笑)

 

 

 

人間が一番、怖いのは、しあわせになること

 

 

なのだと言われる

 

 

本当に、わたしは、いつも、しあわせになることが

 

怖くて怖くて仕方が無かった

 

そうして、それでも

 

その怖がる自分を、あははと笑い飛ばしながら

 

 

しあわせに連れてきてあげた

 

 

 

自分をしあわせにつれて行く

 

そんな自分が、手に入らないものなどない

 

 

なんていう

 

一見、尊大にも見える状態は

 

今現在、とても普通の事として

 

認識している

 

 

なので、いま、「手に入らないものだと」

 

一瞬でも思うものは

 

 

ああ・・・覚悟をためされている

 

だけ

 

 

欲しいと、本気で望めば

 

手に入らないものなどない

 

 

受け取る覚悟だけなのだ

 

 

さてさて・・・

 

 

この一連のことって、前回の記事でも

 

同じ理屈が働いているのだけど

 

それが、出来ない理由も含め

 

Disnyでは、話します

 

 

 

そうして、これを

 

「受け取る器」

 

 

が必要なのです

 

 

なので・・・1チャクラから0チャクラへ

 

 

のお話しも、今回はする

 

 

これは

 

 

超、自分軸!!!

 

の、つくりかたね^^

 

 

 

いままでは、全体の5%の方しか、ここへたどり着けない

 

といわれる、超自分軸

 

 

でも、ここからの時代は、

多くの人が、この超自分軸を創る事が

 

人生の秘訣だと想ってる

 

 

そうして

 

そこへつながるには

 

 

ち つ の事なんだ

 

 

ここを離しては、語れない

 

 

女 性 器 の事、そうして自分軸の事

 

 

引き裂かれそうになる想い

 

 

そうして、男性に対しての潜在的な「怖れ・怒り」について
それがあるから

 

 

自分軸を創りにくいこと

 

 

また、子宮の力が

 

それを超えるのに

 

必要な事など・・・・

 

 

 

話す予定

 

 

あ・・次のブログには

 

この超・自分軸の事

 

すこし、書きましょう

 

 

 

で・・・TTでは、この全てを

 

お伝えしておりますのでね

 

 

(TTのみんなへ

 

 このチャクラの事は

 

 全部つながってから

 

 また、みんなに補講対応するねーーー)

 

 

ほほほほ

 

 

Disny楽しみすぎて、

 

ネタが、ぼんぼん、降りてくる^^♪

 

 

 

一般の方向けの講座は、

 

わたしは、めったにやりませんので

 

コアレアな話し♪

 

この機会に、聞きに来てね^^

 

↓↓↓↓ここから、申し込み

===============
 
※4/28(木)12:30~15:30
たまこと岡田&田中みっち ディズニーミラコスタ特別セミナー
場所:ディズニーシーホテルミラコスタ 宴会場
料金:お1人 2万円
上手くいかないのはなぜか?を知ると
上手くいくコツも解るよ!
豊かさも、パートナーも思いのまま
自分を愛し、人を愛し循環を起こす。究極のセミナー
申し込み&詳細こちら
 

 

 

 
※5月・6月開講!TT3期生、申し込み受付中!
カップル参加にて、男性の参加も可能です
 
TTの事については
こちら、参照にしてね^^
 
協会のHPは、こちら
 
 
↓無料加盟説明会やってます
【大阪】
4/23(土)13時~
4/23(土)15時~
場所:大阪市内
 
【東京】
4/10(日)13時~<残席9>
4/10(日)15時~
場所:東京駅より30分以内の場所
 
4/30(土)13時~
4/30(土)15時~
場所:東京駅より30分以内の場所
 
詳細&お申し込みこちら
http://jsta.biz/pg203.html
 
 
上記日程、参加が難しい方は
スカイプでも、対応しています
 
お問い合わせください

 

 

image

 

 

薬になる毒まんが 橘なな子

http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/