しあわせ過ぎて、吐きそう(笑)ゆの里、執筆缶詰☆

今回は1泊でしたので

いまから、帰ります
しかしながら、あぶり出される
あぶり出される
わたしの中のいろんな感情(笑)
ゆの里のお水は
日本で一番波動が高いと言われるお水
ホロスコープの90%を、
水の星座で埋めているからか
昔から、お水に興味津々なわたくし
ゆの里のお水を
毎月取り寄せ飲んでおります
温浴施設  ゆの里と
宿泊施設  このの
は、併設されています
銀の湯と
金の湯と
そして、銅の湯があります
どのお湯も、ほぼ無色透明
ですが、波動が違うのだとか
さて、どっちか?
忘れたのですが
金の湯か、銀の湯
どちらかが、「うきあがらせ」
そして、どちらかが
「洗い流してくれる」
銅の湯は、「縁を繋いでくれる」
だ、そうです
この1泊だけでしたが
まぁー
出るわ出るわ(笑)
未浄化の感情。
あー
わたし、感情、感じつつ
フラットな自分でいる
を、身につけていますので
見た目は、あまり、変わりません
しかし、自分の内側で
湧き上がってくるものを
じーっと!感じて
そして、作業をしておりました
まだまだ、わたしの中にある
女性としての自分を
受け取れない思いや
醜悪な自己嫌悪
癒しが進めば進むほど
扱えるものが、根深いものになりますので
出てくるものの
エグさに
吐きそうになるわ(笑)
大変でした
それでも、「いまここ」のわたしは
ありえないほどの平和を感じてて
大好きな温泉につかり
美味しいものを食べ
そして、途切れることなく
書き続けることができる環境と
ありえないほどの
しあわせの中にいましと
これもまた、受け取れない自分もいて
しあわせに悶絶しながら
作業を進めるという
ありようでした
あー。
懐かしい感覚だなぁ(笑)
しあわせになることが
ごめんなさいごめんなさい
という感覚を伴う
なんとも、懐かしい(笑)
そうそう、旦那さんとの
結婚のことを進めるときに似てる
そして、ここを、ぐっと超える
わたしは、このしあわせを
受け取るにふさわしいと
思い切る
逃げそうになる自分を
しっかり、抱きしめる
しあわせを味わいつくす
あー。
なんて、しあわせなんだろう。
吐きそう(笑)
なーんて、おもろい状態でした(笑)
とにかく、がんばって
原稿書く
そう、決めました。
{AAE90F44-CCEA-4569-987E-5D3BC8C2CDD2}

{B8D3BA6E-DBF7-4B88-A38E-303BD9F301B9}

{4276E788-E662-4455-A73B-9DC3A03AB4C8}

{8AFC3E1B-3413-463D-9D54-5A3B85D64834}

{739EFA72-E2C8-426D-B77A-7B6BFE965F07}

また、来ます♪( ´▽`)