「解っています」だったり「はーい♪」って言いつつやらないのは、思い切り拒絶してるんだよね

あーー。

 

わたしも昔、よーーくやってたよね

 

やります!って言いつつ

 

物理的に、無理だったら

 

仕方が無いっての、あると思うのよね

 

お仕事してて、子育てしてて

熱も出しちゃって

やるって決めた事を

決められた時期までに出来なかった

 

なんてのは、よくある事だと思うの

 

 

 

しかしながら

 

 

「わかっていますー」

 

だったり

 

「はーい」って言いつつ

 

全然、やろうともしていない

 

 

だったりって

 

 

こちらは、とっても残念な気持ちになるのだな

 

 

でね

 

 

深層心理的には

 

これは、実は

 

怒りの表現だったりする

 

 

 

なので、それを投げかけた方は

 

言っても何もしてこないので

 

だんだん言わなくなるし

 

助言もしなくなるし

 

好きにしたらええでーーーとなるし

 

ほっておかれるのだけど

 

 

それで、相手に対して

 

怒りを持つので、ますます

 

質問したりしては

 

「はーい」「わかってますー」

 

ってなるとさ・・・・

 

質問された方は、力が抜けるのよね

 

そうして、また質問したりしたら

 

怒られたりする

 

「いーかげんにして!!!」

 

とかね(笑)

 

 

ご本人さまは無意識なので

 

 

なぜ?相手が怒ってくるか???

 

わからないだろうが・・・・

 

 

これは、実は

 

質問した側の、抑圧された怒りの表現だったりする

 

 

自分が怒れないから

 

 

周りに怒ってくれる人を持ってくるってやつねー

 

 

怒りを抑圧している人は

 

周りに、怒りん坊ばかりが現れる

 

って事になります

 

 

無意識なんですが

 

怒らせるんですよね・・・・

 

 

 

無意識なんですが

 

ふみにじるんですよね

 

 

 

そこに、ひっかからないようにするのも

 

 

大事なんですが

 

怒ってあげるのも

 

1つの方法ですね

 

 

でも・・・本人は気づかない

 

 

まぁーご本人が気づいていくしか

 

ないのですがねー

 

 

昔のわたしも、怒れって言われても

 

それが、どういうことか?

 

さえも、解ってなかったんだけど

 

 

いまなら、解るなー

 

憎しみとか、憎悪、恨みとか呪い

 

ってくらいの感情ね

 

これ、味わうのキツイんだよなーーー

 

 

フタをしたまま

 

だと、やっぱり、キツイんだよねーーー

 

まぁーそのまま、進んでもいいんだけどねー

 

まぁーどっちでもええか

 

↑あ、投げた(笑)

 

 

 

 

 

ちゅー合宿組!キャンセルでました!!!こちら【残席1】

http://www.reservestock.jp/events/111333

 

4/28(木) 12:30~15:30

たまこと岡田&田中みっちディズニー1デイセミナー 

魔法使い養成講座かもよ?(笑)

質問、持ってきてください

 

岡田家&みっち家と一緒に遊びましょう♪

 

お待ちしてます

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

で・・・・

本気で、好きな事で稼ぎたい!
しかも、性 愛の事を学ぶので!

愛し愛され、好きな事で、お金も自由も手に入れたい人は

こちらへ、ご参加ください

見たことない世界に、つれて行ってあげる♪

無料説明会のタイミングが合わない方は

スカイプでも対応しています^^

 

社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html
 
 
 
★あ!あと、宇野さんとのサロンが始まります
表現者→ビジネスを作りましょう♡
人生は、表現したもん勝ち!

http://unohiromi.com/?p=350

 

 

image

 

 

イラスト 薬になる毒マンガ 橘なな子
http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/