嫌われるということ。嫌われる事を、もっともっと覚悟すると人気ものになる

最近、ちとね

 

「なんだかなーー」

 

と、思う事が多いのですが

 

 

コミュニケーションの場所に立たず

 

そこを切って、

 

う◎こ投げていくよーな人は

 

 

 

呪いたくなるよね!!!!!!

 

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

まぁーいいや(笑)

 

 

わたしね

 

 

いやな事があってもね、

 

それはそれは、げろげろ

 

感じるよ

 

 

いらっとすることも、ある!!

 

 

でもね

 

いらいらしつつ

 

 

死◎ばいいのに・・・

 

とか、シネシネ団になりつつも

 

 

お昼に、お味噌汁とか飲むと

 

ほーーーっとして

 

途端にしあわせになるのよね(笑)

 

 

いらいら持ったままだけど

 

一方で、「いま」の自分は

 

はぁーーーおいしい♪

 

を、味わっても言い訳なんだよ( ̄▽ ̄)

 

 

その瞬間に

 

ああ・・・わたしって

 

ほんまに、幸せだなーと思う

 

 

問題いこーる自分ではない

 

 

問題は、あくまで、問題

 

悩みは、あくまで、悩み

 

いま、ここには、わたしの感覚しかないんだもん

 

 

問題を、どっこいしょって

 

脇に置いたらええ

 

そう思う

 

 

 

 

でもま、人に嫌われる事は

 

やっぱりいやだけど

 

 

昔みたいに、「嫌われないように」

 

必死で生きてきていたころの自分って

 

いった何を守ってきたんだろう???

 

 

って思う

 

 

いくら、嫌われても

 

わたしの現実は!!!!

 

 

何も起こっていない!!!!!!!

 

 

大事な旦那さんや、相方まゆちんは居るし

 

スタッフさんも楽しいし

 

仲間は、どんどん増えてるし

 

共栄できるビジネスパートナーばかりだし

 

 

ご飯は美味しいし、よく眠れるし

 

よく笑うし

 

何の心配も無いし

 

 

次の「こんなんやりたい!!!」に夢中になるし

 

 

嫌われても

 

痛くも、かゆくもない!!!!!!!(笑)

 

 

んだよね^^

 

 

まゆちんとかわんこになら

 

平気で

 

まゆちんの!ばーーか!!!!

 

とか、

 

言えるし(笑)↑こどもかっ!!(笑)

 

 

 

そんなことで嫌われない=私が嫌わない(投影の法則ね)

 

 

 

って信頼があるからだよね

 

 

結局のところ

 

 

「嫌われないように」

 

 

ってのは

 

 

「わたしが、世界に嫌われる」

 

 

って事なので

 

 

わたしは嫌われてしかるべき存在だ

 

=イコール

 

わたしは、わたしが大嫌い!!!!

 

 

なのですよねーーーーー

 

 

っつーことは

 

 

自分が自分を好きになればなるほど

 

 

世界も、自分にやさしくなる

 

 

なーんて、当たり前の法則

 

 

で・・・もう1つ

 

 

もっともっと

 

 

嫌われる勇気が大事なんだよね

 

 

 

 

その嫌われても

 

 

わたしの世界は変わらないし

 

 

と、思える分だけ

 

 

人気が出ると思う

 

 

 

だって・・・・

 

 

世界の人は、先頭切って

 

毒を吐いてくれたり

 

 

真実を伝えてくれる人を

 

 

待っているんだから

 

 

 

裸の王様でも書かれているよね^^

 

 

「王様は裸だよ」

 

 

と、真実を言える人を

 

 

みんな、待ってるんだよね

 

 

 

嫌われる覚悟ってのは

 

真実である「そこ」にもどるので

 

 

怖いよ

 

そりゃね

 

 

 

でもさ、子どもの無邪気さを取り戻す道!

 

制限を、とっぱらう道!!

 

 

どんどん

 

無邪気さを

 

 

磨いていく

 

 

が、テーマだなー

 

 

 

怖さを超えるには

 

 

怒りが必要

 

 

もっと、怒りいこーる情熱を

 

自分に許そう

 

 

4/28(木) 12:30~15:30

たまこと岡田&田中みっちディズニー1デイセミナー 

魔法使い養成講座かもよ?(笑)

質問、持ってきてください

岡田家&みっち家と一緒に遊びましょう♪

お待ちしてます

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

で・・・・

本気で、好きな事で稼ぎたい!
しかも、性 愛の事を学ぶので!

愛し愛され、好きな事で、お金も自由も手に入れたい人は

こちらへ、ご参加ください

見たことない世界に、つれて行ってあげる♪

無料説明会のタイミングが合わない方は

スカイプでも対応しています^^

 

社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html
 
 
 
★あ!あと、宇野さんとのサロンが始まります
表現者→ビジネスを作りましょう♡
人生は、表現したもん勝ち!

http://unohiromi.com/?p=350

 

 

image