旦那さんが仕事をやめて、わたしは、より自由になった

さっきのブログにも書いたけど

 

わたしね

 

多額の借金があったの

 

 

でも、自分が、

 

世の中の常識に染まった

 

形が決まったお仕事を出来ない事が

 

解っていたの

 

 

世の中のお仕事は、1つも

 

無駄なお仕事はないと思っている

 

そうして、その仕事立ちは

 

どれも、誰かの夢を

 

実現する為のものであると思っている

 

大企業には大企業の役割があると思っている

 

 

でも、わたしは、自分の器をしっているので

 

その器に見合う場所が

 

 

既存の企業には無かった

 

ただ、それだけなんだよね

 

 

で、起業家として立つ事が

 

自分の使命だと思っていた

 

 

だけど、当時、お金の不足をいやってほど

 

味わっていたので

 

 

それはそれは、とても、怖かった

 

 

好きな事で稼ぎたい

 

でも、お金が無いのはいやだ

 

 

 

で・・・サラリーマンのわんこさんに出会った

 

 

で・・・当時は

 

わたしは、彼の安定収入のおかげで

 

とても、安心が出来た

 

 

そうして、のびのびと

 

自分のビジネスを創り上げる事ができ

 

自分がやりたいことに

 

邁進することが出来た

 

 

 

でもね

 

 

一緒に生活するうちに

 

お金では無いんだなー

 

って、思うようになってきた

 

 

しあわせって感覚は

 

お金では買えないんだ

 

 

って思ってね

 

 

彼が共に居てくれたら

 

わたし、お金がなくても

 

安心できる

 

 

と、思ったの

 

 

生活なんて、なんとかなるよね

 

伊達に、極貧生活やってないし

 

 

と、思ったら

 

どんどん、お金が稼げるようになった

 

 

またまた、わたしの心は自由になった

 

 

そうして

 

今回、ワンコがお仕事やめてみて

 

 

それはそれは

 

怖くなかった?

 

って言われたらうそになるよね?

 

 

だって、最初は、彼が

 

サラリーマンで居てくれる事で

 

安定を確保したって

 

思っていたんだもん

 

 

 

 

でもね、それって

 

すごく不自由だと思った

 

 

わたしの犠牲で、わんこが我慢をする

 

って、なんだかいやだと思った

 

 

お金の奴隷になりたいくない

 

 

もう2度と、そんな選択をしない

 

 

そうして、わんこにも

 

それを味わってもらいたかった

 

 

 

で・・・

 

 

わんこが仕事をやめて

 

まず、ごろごろしてほしかった

 

自由に、毎日、ゆっくり、遊ぶを

 

味わってもらった

 

 

事務局のお仕事を、少し覚えようと

 

がんばってくれたけど

 

 

みんなにゆっくりしたら

 

と言われつつも

 

がんばる自分を手放すまでの

 

少し、時間がかかったけどもね

 

 

やっとやっと、最近

 

お昼間に、甲子園へ行ったり

 

 

ライブに行ったり、バイクに乗る事を

 

スケジュールに入れたり

 

してくれるようになってきた

 

 

 

そうして、

 

みっちの笑顔を作る事が

 

僕の仕事

 

 

と、認識通り、ますますの

 

お世話をしてもらっております

 

 

わたしは、自分のやりたいことを

 

 

精査して、やりたいこと

 

やりたくないことを更に手放しをしてます

 

 

で・・・そのためにスタッフさんも

 

増やす事になったり

 

 

仕組みを整えたり

 

 

 

なんだかね

 

 

ますます、自由なんです

 

 

わんこさんが、仕事やめて

 

売り上げも上がったし(笑)

 

 

スタッフさんも増えたし

 

 

わくわくどきどき

 

 

することしか、無くなってきているのですね

 

 

で・・・・

 

6月には2人で、放浪の旅に出ることを

 

やろうとか

 

いろんな計画を立てています

 

 

 

人生、一緒に、遊びきろう!

 

 

そう、思います

 

 

最近では、わんこの方が

 

遊びをたくさん提案してくれるので

 

楽しい^^

 

 

 

もっと、仕事して

 

もっと、遊びたい

 

 

仕事は、わたしにとって

 

最高の遊びだから^^

 

 

 

日本全国、どこにいても

 

仕事がなりたつ

 

なーんて、夢が叶う瞬間が

 

 

まもなく訪れる!!!

 

 

なんてなんて

 

自由なんだろう!!!

 

 

 

愛と自由と豊かさと

 

わたしたちはしあわせになるために

 

産まれてきた

 

 

って・・・・

 

 

本当だったんだよね

 

 

 

それを、みんなに

 

 

伝えていくのが

 

 

わたしの役割なのです

 

 

魔法を使えるようになる

 

 

それを教えてあげること

 

 

それが、わたしの役割なのです

 

 

 

もっともっと

 

自由な人を、たくさん

 

 

増やしていくのだ♪

 

 

 

4/28(木) 12:30~15:30

たまこと岡田&田中みっちディズニー1デイセミナー 

魔法使い養成講座かもよ?(笑)

 

質問、持ってきてください

そうして、ディズニーで旬のエ ロ ネタも、

しゃべっていいですか??(笑)

 

岡田家&みっち家と一緒に遊びましょう♪

お待ちしてます

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

で・・・・

本気で、好きな事で稼ぎたい!
しかも、性 愛の事を学ぶので!

愛し愛され、好きな事で、お金も自由も手に入れたい人は

こちらへ、ご参加ください

見たことない世界に、つれて行ってあげる♪

無料説明会のタイミングが合わない方は

スカイプでも対応しています^^

 

社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html
 
 
 
★あ!あと、宇野さんとのサロンが始まります
表現者→ビジネスを作りましょう♡
人生は、表現したもん勝ち!

http://unohiromi.com/?p=350