パートナーシップは、ずべてを上手く活かせる鍵である。豊かさも成幸も人を通じてやってくると言う原則

1つの法則に、

 

「豊かさも、成幸も人を通じてやってくる」

 

という法則があります

 

 

なので、まず、深い人間関係があり

 

その次にあるのが

 

仕事・お金の成幸となります

 

 

なので、

 

人間関係・・・そうしてコミュニケーションを

 

学ぼうと思うと

 

 

パートナーシップが外せない

 

というものとなります

 

 

パートナーシップの基本は

 

コミュニケーションです

 

 

でね

 

実は、ビジネス理論なのですが

 

 

売り上げ=コミュニケーション能力とも

 

言われています

 

 

なので、ものごとのいろいろな基本は

 

パートナーシップありきです

(深いコミュニケーション)

 

 

 

えと。パートナー居なくても

 

売り上げ上げているような、そんな方もおいでになるでしょうが

 

それは「ハードワークの罠」というものに

 

はまっている事が多いようです

 

 

人生の課題に向き合うよりも

 

時間に追われる事で

 

向き合いから回避する方法です

 

 

すると、燃え尽きや事故・病気と言うもので

 

現れてくる。

 

また。自分自身でもなく家族の問題や

 

会社の人間関係など、とにかく

 

人間関係に問題を抱える事で、そこで足を引っ張られる

 

という事となります

 

 

まぁーいま現在のビジネスのやり方ってのは

 

男性的で、こういうハードワークの世界が

 

「良い」とされています

 

 

なので、女性も成功するには、必死にならなきゃ

 

なんて風潮があると思います

 

 

さてさて・・・いつも、

 

わたしは、子宮系ビジネスという

 

言葉でお話ししますが

 

まず、コミュニケーションありで

 

人間関係を創り上げる

 

そうして、お互いの才能を、うまく活用し

 

そうして、お互いが潤う循環を創るのが

 

 

これからの世の中のビジネスの仕組みだと思います

 

 

そうして、「やりたいことを、継続可能にするのがビジネス」です

 

 

で・・・

 

みんなが、勘違いしやすいのですが

 

「楽してもうける」というのは

 

怠惰に何もせず、とにかく、だらだらしてて儲かる

 

ではなく

 

 

無意識の自動操縦で、作業をシステム化出来るか?

 

が、鍵になります

 

 

これは、物事の、道理なのですが

 

 

自転車に乗るにしても

 

乗り慣れていたら、寝ぼけていても

 

自転車に乗れると思います

 

 

自転車に乗りながら、脇見も出来るし

 

景色を楽しむ事も出来ます

 

人と会話をしながら、それでも、普通に

 

足は、ペダルをこぐことができます

 

 

でもね、最初は

 

必死にハンドル握って

 

そうして、ふらふらして

 

時にはこけて、痛い目にあって

 

でも、負けずに練習して

 

乗れるようになって

 

慣れて、スピード上げることできて

 

そうして、無意識に乗れるようになる

 

 

これと同じなのですね

 

楽に、というのは「無意識に出来る事を増やす」

 

ということ

 

なので、無意識に出来るようになるまで

 

 

「積み重ね」が大事なのです

 

 

で・・・「積み重ね」ってのは

 

 

1チャクラと2チャクラなのです

 

なので、性 愛の部位となります

 

 

 

さて、このチャクラの部分は、また別の機会に

 

 

で・・・物事の流れを創る

 

パートナーシップの基本なのですが

 

 

やみくもに、誰も彼も付き合っていく

 

ではなくて

 

 

自分の成長の為に、誰かと密に、親密感や癒やしを

育んでいく

 

 

という考え方になります

 

 

1人の人と、向き合っていく

 

もし、その方との関係が

 

卒業を迎えるなら

 

 

お別れして

 

また、新たな課題を超えるパートナーシップを

 

構築する

 

そんな感じです

 

 

 

なので、わたしは、パートナーシップを語る時

 

同居をオススメしているのです

 

 

で・・・その前の段階で

 

複数恋愛でもいいし、賛否両論

 

あるでしょうけども・・・

 

不 倫の恋もありだよね

 

 

と、思います

 

ただ、そこにあるのは

 

親密感への怖れだったり

 

自分とつながれないものだったり

 

 

いろんな無意識の罠が

 

あるかもしれません

 

 

本来のパートナーシップというのは

 

とても、パワフルに、成長を促していくものです

 

 

別居婚が悪い訳では内のですが

 

 

「良いところ」だけど

 

付き合おうと思えば大丈夫な訳です

 

 

では、その関係性は、清濁見せ合うと言うものではなくて

 

隠した部分が基本になりますので

 

隠した部分を持ったままの

 

現実化を進めます

 

 

なので、その先の仕事。お金に関しても

 

 

隠された自己という問題をはらみます

 

 

また、その先の

 

権威を超えて、自分の王国を創るまえに

 

とんでもい、苦しい時期を味わう事もあります

 

 

あわや、離婚なんて言う関係を乗り越え

 

それでも、恐れでは無く

 

愛を選ぶ選択をしていく

 

 

そんなプロセスをたどります

 

 

とにかく、同居してのパートナーシップには

 

本来、学びが満載なのです

 

 

常識にとらわれず

 

 

より、自由に生きる為に

 

同居のパートナーシップがあり

 

 

関係性が、フレキシブルで

 

その傷ついた傷つけられたという幻想さえ

 

超えて、いつまでたっても新鮮な

 

愛を育む関係を持つことが出来ます

 

 

いつまでもらぶらぶという

 

関係性ですね

 

 

その境地を手に入れ

 

どんなことがあっても、開き続ける

 

そのチャレンジが、パートナーシップの醍醐味です

 

 

 

お話し会などで

 

お話しをしていることはありますが

 

 

目の前に男に、たとえ殺されたとしても

 

わたしは、あなたを愛します

 

 

という覚悟を

 

養うことが、女性の

 

本当の意味での

 

受け取るという愛の形です

 

 

 

あきらめではなく、決心で

 

そういう手放しを出来ている女性に

 

男性は魅了されない訳がないのです

 

 

 

女性側の成熟が問われます

 

 

 

 

その先の、本来の、豊かさと成幸が待っているのです

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

あーーーーーーー

 

 

いつもは「伝わりやすく」を

 

出来るだけ心がけようと思っています

 

し・か・し♪

 

今日は

 

書きたいことを、書きたいよーに

 

書いた!!!!

 

 

あー気持ちいい(笑)

 

 

なので、意味の解らない事もあると思いますが(笑)

 

ご了承ください

 

 

プロ仕様の内容です^^♪

 

 

4/28(木) 12:30~15:30

たまこと岡田&田中みっちディズニー1デイセミナー 

魔法使い養成講座かもよ?(笑)

 

質問、持ってきてください

そうして、ディズニーで旬のエ ロ ネタも、

しゃべっていいですか??(笑)

 

岡田家&みっち家と一緒に遊びましょう♪

お待ちしてます

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

で・・・・

本気で、好きな事で稼ぎたい!
しかも、性 愛の事を学ぶので!

愛し愛され、好きな事で、お金も自由も手に入れたい人は

こちらへ、ご参加ください

見たことない世界に、つれて行ってあげる♪

無料説明会のタイミングが合わない方は

スカイプでも対応しています^^

 

社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html
 
 
 
★あ!あと、宇野さんとのサロンが始まります
表現者→ビジネスを作りましょう♡
人生は、表現したもん勝ち!

http://unohiromi.com/?p=350

 

 

 

 

 

イラスト 薬になる毒マンガ 橘ななこ

http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/

{87540EAD-1D52-4B6D-B027-1A1A6EF7BD7D}

 

 

 

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん♪
    わたしはこの記事がとってもとっても染みて
    よくわかりました。
    ありがとうございます(*´ω`*)
    同棲解消するかどうか、結婚すんのかしないのか
    わたしがさっきラインで、怒りをぶつけたこと、
    これでよかったかな、と思えた時に、これを読めてよかった。
    また前に進んだ気がします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    わたしは あなたを愛します
    不覚にも泣いてしまいました。
    もしそうなったらとても幸せだとも思ってしまいました。
    ステキな記事をありがとうございます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    「目の前の男にたとえ殺されても、
    私はあなたを愛します。」
    今まで、相手を信じ過ぎて、周りに止められたこともありました。
    だけどそれって、相手に対する自分の想いを信じてるから、疑う要素がないから、なんですよね。
    自分の気持ちを大切にしてるってことですよね。
    その時その時に、必死で相手を愛してきた自分を肯定してもらえた気がしました(;_;)
    ありがとうごさいます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ楽しみに拝見しております。
    パートナーシップのお話、これは同居の義両親にも当てはまる!とひとりで勝手に解釈しておりました。
    分かりやすい!ありがとうございましたm(_ _)m

  • らん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です