みんな、わたしに巻き込まれればいい

先日、1度で、メロメロになった

 

ボディチューナ、ゆりさんのセッションで
※予約の取れないボディチューニング、していただきました

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12142184590.html

 

 

ゆりさんに

 

身体の声を聴いていただいたんですね

 

 

で・・・その際に

 

「もっと、動ける身体にしてほしい」

 

 

と、わたしの身体が言うそうです

 

 

で・・・どこの整体へかかっても

 

わたしは、いつも

 

「強い身体ですね」

 

と言われます

 

 

 

だって使命を果たすために産まれてきたんだものね^^
(50近くになると、この使命という言葉を

 

 使えるようになりましたが

 

 格好つけでも何でもなく

 

 わたし、望む全てを手に入れてきました

 

 

 なので、いま、使命を生きる事を

 

 望めるのです^^)

 

 

 

わたしの使命は

 

「さりげなく革命を起こす」

 

なので、そのためには、動ける身体は必要で

 

そうして、タフでないといけない

 

 

そんな身体をもって

 

産まれてきたと思います

 

 

ここだけの、話し・・・

 

歴史に名を残せるかもしれない

 

それくらいに、思ってます(笑)

 

 

あ、狙ってませんよ。

 

狙うのとは違うの。

 

うっかり、教科書に載ってる気がする

 

そんな感じです

 

 

 

さてさて・・それと、もう1つ

 

ゆりさんに言われたのですが

 

 

「みんな、わたしに巻き込まれたいいのに」

 

 

って、思ってますよね???

 

 

って事(笑)

 

 

 

これ聴いて・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

ばれた!!!

 

 

 

って思ったんです(笑)

 

 

 

ってことは

 

 

 

無意識の声です

 

 

 

で、ゆりさんに、そう言われて

 

ああ・・・・それでいいんだ

 

 

って、思ったんです

 

 

 

わたし

 

 

思ってる

 

 

わたしに巻き込まれたらいいのに

 

 

ってね(笑)

 

 

 

だってね。こんな性 愛を扱う

 

自由で大きい組織を作れるのは

 

わたししか居ないもの

 

 

「こんな団体、見た事ない」

 

そんな声ばかりが、聞こえます

 

 

これほど、自由で、これほど、つながりが強く

 

個を大事にしてくれる組織はない

 

 

とね^^

 

 

 

時流を読むと

 

 

引力から実力へ

 

という時代が、ますます際だってくるのですよね

 

だから、実力つけなきゃです

 

実力つける早道は

 

実力持ってる人から

 

パクればいいのですよ

 

 

そこに、変なプライド挟むから

 

変な思い込み(組織は自由でないとか・・・)

 

挟むから、余計にこじれるので

 

パクって、利用すればいいのです

 

 

 

で、ちょこっとした

 

 

個人レベルのでスモールビジネスで

 

 

終わっていく方々が

 

 

とっても多くなりますし

 

 

続かないので、1年も、持たないうちに

 

 

無くなります

 

 

わたしは、3年以上続かないと

 

 

その方は、本物で無いと思っています

 

 

 

で・・・ですね

 

 

起業をして

 

自分一人で、がんばってがんばって

 

 

1年続けて

 

月20万も稼げないなら

 

 

とっとと、やめた方がいいし

 

もしくは

 

それでも、夢を追い続けるなら

 

やっぱり、あきらめられない

 

と、思うなら

 

 

 

みんな、わたしに

 

 

巻き込まれたらいいと

 

 

想います

 

 

 

一人でがんばる時代は終わったんだし

 

 

 

自立、自由、共栄

 

 

の場所を

 

 

それぞれが、利用すればいいと

 

 

心底思います

 

 

 

なので、巻き込まれたらいいのに

 

 

って、思います

 

 

で・・・

 

 

わたしほど、軽やかに真理を教える事

 

 

出来る人、いないとも思ってます

 

 

 

あはははは。自画自賛(笑)

 

 

まぁー

 

 

とにかく、ばれたので(笑)

 

 

 

それでいいのだと言う事だし

 

 

 

それでいきます

 

 

 

自分を生きたなら

 

 

わたしに巻き込まれてしまえばいいのです

 

 

 

 

共に

 

 

新しい世界を

 

 

見に行きましょう

 

 

巻き込まれたい方は、こちら

===========

TT3期生募集中です

定員各30

残席、東京15席 大阪20席です

無料説明会参加者受けつけ中です

http://jsta.biz/pg203.html

 

上記日程都合が合わない方は

 

スカイプ相談受け付けています

info★jsta.biz

(★を@へ変更ください)


でお問い合わせください

 

 

image